赤西仁くんが大好き♪de
松本潤くんにときめき★
そんなakemiのJ's-STYLE


2013.08.25 Sunday | - | - | - |
ただいま
 ただいま

とか言ってみる。
久々メール整理しててん。
そしたらジュゲムのお知らせがあってん。

んで、思い出してん。てん。てん。てん。

まだ、使えるんだ?!ってちょっとうれしくなってん(笑)

でもさ、確実に時は流れ
(一体どれだけ放置プレーだったんだろう?ってわりと怖かったりする)
私を取り巻く環境も変わっているけど

好きな気持ちはいつでも
【あのころ】に戻れちゃったりできるもんだなーと感動
(え?何のことですか?誰のことですか?)

っつか、このブログって
今訪問してくださる方々がいたりするんだろうか?
とか
自問自答。。。

相変わらずだけどマイペースに
また楽しむために書きたいと思ってん。←

たまた、読んでくださった方。
今後ともよろしく♪
2013.08.25 Sunday 18:58 | 自分について | comments(0) | - |
おすすめ♪
評価:
---
ジェイ・ワン・レコーズ
¥ 3,977
(2005-05-03)
コメント:はっきりいって・・・このDVDで赤西仁君におちました(笑)というかKAT−TUNにはまりました。とにかく!皆がキラキラで。。。個人的には横アリくらいのキャパでのコンが好きです。おすすめです♪

 ちょっとテストです。
2010.05.24 Monday 14:28 | KAT−TUN | comments(0) | - |
おひさしぶりです

またまた
ちょっと書かないうちに←ちょっと?

トップページに広告がぁぁぁぁ〜

生きてますよ。(毎回これだな)

仁君は旅立ってしまいましたが・・・
私はひきこもってます^^;

と、いうか
ようやく色々なことから開放されて
ちょっと時間ができました(やったー)

またぼちぼちふっかつしたいなぁと思います。





2010.05.24 Monday 14:20 | 自分について | comments(0) | - |
まっててよ
 気がついたら
またまためためた放置ですねぇ。
自分の中の脳内ブログは常に更新しっぱなしなんですが・・・(こら)

あ、当たりましたよ。
友&仁

行って来ます2/11

すげーさらりと書いてますが
泣きそうです。
涙目です。
今から緊張です。




バンデージも
忙しくて見られないかも?!と思っていながら
隙間な時間に独り渋谷へ→GO

出来るもんです。

っつか、最近映画みるのが独りって結構多いかも

前だったら
独りはさすがに空しくて・・・だったら見ない〜なノリだったけど
最近は
独りで時間調節してぱっといってパッと見て・・・
みたいなのが楽だったりします。

っつーーーか
忙しすぎるから
ってだけなんですがね。(号泣)
友達と時間あわせられない〜〜〜〜;
ってだけなんですがね。。。。

本当は
ランチして映画見て
そのあとお茶して映画の感想話まくって・・・ってどんだけ(爆)
・・・みたいにして楽しい時間を過ごしたい訳なんですよ!私だって(力説)

ま、
そのうちそのうち
今年こそは時間つくるぞー!


じゃなくて!!!
映画の感想書いてねー(笑)

隙間の時間見つけて行って来たから
座席も独りって結構いい席空いてたりするんですが
今回は結構埋まっててびっくり。。。

かなり前の方か後ろの方の両脇しか空いてませんが・・・
とチケット売り場のおねいさんにいわれ

即答で
『前で! 』と

だって仁が
スクリーンが
近い方がいいに決まってんじゃン!!←目的が違うだろ

ま、ある意味
独りで見に行けよ!的な自己中鑑賞です。

感想は後ほど〜





2010.02.02 Tuesday 14:22 | 赤西 仁くん | comments(0) | - |
VIVI
 見ました。 VIVI

またその出だしかよ!!!
と突っ込みが聞こえてきそうです。
ええ。自覚十分で!!!(おい)

っつかね
女性誌の仁くんは
なんというか。。。
やはり緊張しているのかな?
なんか、こう

戦ってる男
な熱気が伝わってくるようですよ。
KAT-TUNの中の立ち位置でいられない
前へ前へを要求される
個人取材(笑)


っつか、、、
ライターさんが前へ前へ?な
個人的にだろーな?個人取材(断言)

イヤ、別に
決して
決っっして(くどい)
カツンの時は引いている?って訳でもないですけれども

ね?
ね?
やはりメンバーと一緒の時には纏わない部類のオーラを一枚余計に身にまとっているような
そんな勝手な感受性です。

たまに書いたと思ったらずらずらとすみません。

世の中は・・・

【仁】

が盛り上がっているというのに(色んな意味で、ハイ)

もう〜〜〜〜〜〜
待ちに待ってたじゃんかーーーーー
ソロコンまで決まり。。

ああ
素敵過ぎます。無敵すぎます。

なのに。なのに。
自身の情け無い諸状況に泣けてきますよ(およよ)

でも、まぁ〜当日まできっと泣けに泣けて涙も枯れて
でもでも
コンでも号泣な。。。
そんな自分なのだろうと思いながら

とりあえず
ソロコンの出費に
お財布も間違いなく号泣なんだと覚悟。なこの頃です

っつか、、、
当たるよね?当たるよね?←最近まともにジャニコンに当たっていない奴



2009.11.24 Tuesday 18:06 | 赤西 仁くん | comments(0) | - |
僕は妹に恋をする

このページの先頭へ