赤西仁くんが大好き♪de
松本潤くんにときめき★
そんなakemiのJ's-STYLE


2013.08.25 Sunday | - | - | - |
ただいま
 ただいま

とか言ってみる。
久々メール整理しててん。
そしたらジュゲムのお知らせがあってん。

んで、思い出してん。てん。てん。てん。

まだ、使えるんだ?!ってちょっとうれしくなってん(笑)

でもさ、確実に時は流れ
(一体どれだけ放置プレーだったんだろう?ってわりと怖かったりする)
私を取り巻く環境も変わっているけど

好きな気持ちはいつでも
【あのころ】に戻れちゃったりできるもんだなーと感動
(え?何のことですか?誰のことですか?)

っつか、このブログって
今訪問してくださる方々がいたりするんだろうか?
とか
自問自答。。。

相変わらずだけどマイペースに
また楽しむために書きたいと思ってん。←

たまた、読んでくださった方。
今後ともよろしく♪
2013.08.25 Sunday 18:58 | 自分について | comments(0) | - |
おひさしぶりです

またまた
ちょっと書かないうちに←ちょっと?

トップページに広告がぁぁぁぁ〜

生きてますよ。(毎回これだな)

仁君は旅立ってしまいましたが・・・
私はひきこもってます^^;

と、いうか
ようやく色々なことから開放されて
ちょっと時間ができました(やったー)

またぼちぼちふっかつしたいなぁと思います。





2010.05.24 Monday 14:20 | 自分について | comments(0) | - |
近状報告。
こんにちは。


皆様。



大丈夫です(笑)←何が?


いやー、しばらくご無沙汰していたらトップに広告が張り付く始末で^^;
気がついたら4ヶ月も更新してないって
どーーーーいうこと???
って感じですが。。。

なんか、書き出しも決まらずそのまま放置でした。
すみません。。。


とわいっても
会社は今まさに決算期突入〜な時期でして

独身働き盛り!じゃあるまいし

こんなに働かしていいのか!!!>会社
怒り

結構ね。
いっぱいいっぱいですよ(情けない)



次のカキコがいつになるやら????
な相変わらずの不安定さですが

4月からは
絶対更新ちゃんとできると思うんで(意味深)
また遊びにきてね。

パワーアップしてると思うんで(笑)


とりあえず

レスキュー♪かっこいいいいいいいいいい(雄叫び)


これだけは言いたかった!

何気にワンドロップより好きかもです。


でわでわ




2009.02.22 Sunday 15:56 | 自分について | - | - |
貧血
ご無沙汰しております。

先日会社の健康診断に行って参りました。
初めてだったんですよー

バリウム。。。冷や汗

いやー、緊張しました。
っつか、、、飲みたくなかったんですけどねぇ
(好きな人なんていないか?)

バリウムも嫌でしたが
その後、機械の上でぐるぐる回転させられるのが
ほんと、マジありえない?!っつーぐらい気持ち悪かったです。
10時間以上飲まず食わずの後で
口にするものがバリウムなんてぇ〜〜〜
どー考えても最悪です。
どんなにお腹すいてても美味しく感じる訳もなく。。。

なんだか
レントゲン技師の先生もすごいSな感じの方で
初めに胃を膨らませなきゃいけないらしく
バリウム前に炭酸をのまされるんですが
これがまた発砲するからゲップを堪えなきゃならず・・・
でも堪えられない方も多いみたいで
笑顔で
【ゲップしてもいいですよーまた飲んでもらいますから〜(にっこり)】
みたいな?
い、嫌です!また飲むのは!!!
みたいな気合でゲップを堪えました。


なんだかんだで一通り終わり
最後にかるく結果を教えてもらえるんですが
貧血
だそうで・・・

なんで今更?って感じです。
子供妊娠中だってかかったことないんですけどねー
レバー嫌いなんですよねー(わがまま)

また、詳しい結果は二週間後くらいになりらしいんですが・・・
ま、とりあえず潰瘍とかは見当たらなかったみたいで少し安心いたしました。


2008.09.14 Sunday 05:49 | 自分について | comments(2) | - |
ただいまー
ゆうべ帰ってきましたー^^

いや〜やっぱ我が家がいいねぇ。
溜まってるHDDを早速チェックしたんだけど
やっぱ録れてなかった>カツカツびっくり
一足早くに帰っているYぽんから
バレーの延長で録れてないよーっていうメールはもらってたんだけど・・・

あーぁ。
コレを楽しみに帰ってみたんだけどなぁ〜(号泣)
夏休み疲れが一気にでそうです

何はともあれ
皆様。
また今日から通常営業よろしくお願いいたします!
(って言うほど更新がマメなのはつい最近だけどさ)
2008.08.17 Sunday 07:13 | 自分について | comments(2) | - |
おつかれ〜い
暑い日も
雨の日も
ほんっと!よくがんばったよ・・・・・・・私?!

っと、3行ラブレターに負けじとじゅんのってみましたぁぁぁ←?

っつーことで今日は珍しくこの時間帯に帰宅完了〜
っつか、すでに会社は有給とってる人も多くって開店休業状態だった
ってだけなんだけど。(大丈夫か?会社)
何はともあれ私もようやく
明日からお盆休みです。

ま、嫁しに行かなきゃならないので
全っ然!休めませんけどね
逆に9999(だったっけ?)のダメージを負ってきそうでマジ笑えないっす。

でも・・・ま、とりあえず乾杯ビール(コレは外せないから)


2008.08.12 Tuesday 19:21 | 自分について | comments(0) | - |
あけおめ
皆様!
新年明けちゃったけどおめでとう!←遅すぎだし(汗)

考えたら
すんごい放置でした。
止めちゃったのか???ってぐらいですね。
ほんと、マイペースですんません。
ここんとこ、生活パターンが激変しすぎて
時間がうまく作れず・・・ジャニ事だけじゃなくて
若干、、、世間様からも置いてかれてた感がぬぐえません(笑)

今年の目標は、一週間に一度はブログを更新する!

っと、まぁ〜ゆる〜い目標でも新年早々掲げてみたいと思います。


あ!。もちろん!お約束ですが
一応、確認事項としまして

今年も アイモカワラズ
ラブ  赤西LOVE  ハート大小


ここに関してはゆるぎなく!!!参りたいとおもいますんで
皆様よろしくお願いいたしますグッド

書きたいことはたーーーーーっくさんあるんだけどさ。。。
2008.01.13 Sunday 15:29 | 自分について | comments(2) | - |
長い。
まだ、水曜日です(笑)

・・・あっ!カツカツです!^^
たぶんリアルタイムではみませんが・・・
っつーか、みれないからっ!!!^^;←言い切るな

なんだかんだと考えてみたら
フルタイムで働くなんて十何ねんぶり???
って感じなんでした。

いやーーーーーーーーーーーーー
やっぱ、日々新鮮なんだけどさっ
新鮮すぎてさっ
なんか一日
めーーーいっぱいやることが?!ってか
覚える事がありすぎて
めーーーいっぱい頭フル回転させてるおります。

おかげで?!

体は疲れて無くても
頭が、お・重いっす(笑)

一日が長くて長くて
そしてまだ一週間経ってないのかと想うと
休みまであと三日ってのに。
なんだか果てしない気がしてくるのが我ながら情けないわ(とほほ)

週末ゆっくりあれやこれや書ければいいな〜
あ!もちろんポパイのギャランドゥ赤西は確認済みです。
ええ、もちろん?絶叫済みです(笑)
2007.11.14 Wednesday 23:26 | 自分について | comments(4) | - |
仕事初め?
行って来ました!
新しい職場に。。。

やっぱ、自転車で10分っていいね!(笑)
体力の消耗度が全然違います。

やっぱ、若くないからさっ(自爆)
行き帰りの拘束時間&体力は馬鹿になりませんから〜

でもでも
朝からズーミンで仁君見れたし!
気持ちの良い一日でした*^^*

明日は有閑倶楽部♪
気合はいるね〜

しかしさ、、、
最近の驚きっていったら

ヨコがマジで清四郎に・・・(え)
じゅんのがめためたグランマニエる(笑)に・・・?!
見えちゃうんだからさ〜

人間の慣れって恐ろしいですね!←こら

なんのとりとめもまとまりもありませんが
今夜は初日って事で・・・
ブログ書けただけでもエライっ!>自分
って事で^^:

とりあえず・・・この辺で寝ます(早っ)

お疲れ様でした〜
2007.11.12 Monday 23:02 | 自分について | comments(0) | - |
anego リターンズ?!
関東だけかな?

最近またまた黒沢くんに逢える日々が続いております(笑)
いや〜やっぱいいね。
でも、その後すぐ
実は有閑倶楽部の再放送も始まったりして
テレビ午後は○○赤西ターーーーイム揺れるハート(違)

という、なんともヲタ的にはた、たまらんっ!!!(これこれ)
内容になっておりますよ。
日テレさん!ありがと〜楽しい

しかし、あれだね
二時間続けてみてみると←家事はいいのか?

1人の男性の成長記録的な?
はたまた
使用前、使用後?みたいな(笑)

仁君の変身ぶりが
なんとも見ごたえたっぷりでございます←変身してないし(爆)

ほんと、黒沢の時はやせてたね〜〜〜
なのに
なのに
実は脱いだらすごいんです!!!(そんな脱いでないし)
肩幅しっかりあります!!!
なんだもん。
そりゃ〜〜もう〜
乙女心持ってかれちゃうってモンですよ←乙女はそんな視点じゃないし(あ)

そして、有閑倶楽部の魅禄役も
へたすりゃ〜今の方が若くね???いや、絶対若く見える!
って感じなくらいフレッシュです(笑)

ただね、、、どーーーーーしても
あの、、、飴が気になるのは私だけでしょうか???
せっかくの演技が
飴のせいでよく見えない気がする。。。
魅禄は無口な分、顔の演技って結構重要だったりするから
飴なんてくわえてたらもったいないな〜って
せっかくいい演技してるのに。。。ってどこまでも赤西ビイキで(笑)
ま、個人的意見ですけどね。
それと、虫歯になるぞ!っと・・・
お母さんかよ?!目線で一言言わせて貰いました^^;

なんでも、飴を舐めるというのは赤西くん自らのキャラ的演出らしいですけどね。

でもそんなの関係ねぇ〜〜 by小島よしお



と、まぁ〜
勝手にanego&有閑倶楽部再放送話で盛り上がっておりますが

私的にも
いよいよanegoリターンズって感じで
始動開始でございます。
来週からようやく近所の会社で事務のお仕事が決まりました。
自転車10分です。近いが一番?



ま、ジャニ事に多少の制限が出てしまいますが←ソレが一番痛いらしい(切実)
何はさておき
軍資金の出ドコが確保されたという事で
益々ジャニライフを楽しめる(?)といった点では
ま、めでたいかな?ってことで

がんばります。

2007.11.07 Wednesday 10:13 | 自分について | comments(5) | - |
僕は妹に恋をする

このページの先頭へ