赤西仁くんが大好き♪de
松本潤くんにときめき★
そんなakemiのJ's-STYLE


2013.08.25 Sunday | - | - | - |
おすすめ♪
評価:
---
ジェイ・ワン・レコーズ
¥ 3,977
(2005-05-03)
コメント:はっきりいって・・・このDVDで赤西仁君におちました(笑)というかKAT−TUNにはまりました。とにかく!皆がキラキラで。。。個人的には横アリくらいのキャパでのコンが好きです。おすすめです♪

 ちょっとテストです。
2010.05.24 Monday 14:28 | KAT−TUN | comments(0) | - |
中丸トランプ
朝WSで一番苦労したとか言ってましたな。
あはは。
欲しいなぁ〜
っつか、カツントランプとかあったら
すげー欲しいんですけど!
前に何かの懸賞(?)かなんかであったよね?見事にはずれましたけど^^;

もちろんジョーカーが聖で
スペードが上田で〜
中丸がクローバー
ダイヤが田口
ハートは亀ちゃんで
ぜーんぶの(種類の)キングが仁!とか?

うーん・・・じゃなかったらスペードが仁ってイメージかなぁ〜
(あくまで私のイメージですが)

んで
今更MYOJYO買いました。
ホントはポパイも欲しかったんだけど・・・
すげーーーーーーーーーーーーーーーよかったんですけど!!!
いやーやっぱちょっと写真やテキストがあまりに少なすぎて保留にしました。
あーでも結局買っちゃうかもしれないよなー。
だって
白シャツにタイはまずいーーーーーーーーーーーーーーってばっ(壊)

まさに!
今私の携帯の待ちうけは
白シャツに崩し気味のタイにタバコをふかす仁です。
もう〜ねやばいから。
この姿にメロメロです。←いや、仁ならなんでもメロメロだけどさ
もはや王道だね。。。
一日に何度みてるんだろーーーーーーーーーーーってくらい
どストライクな表情と角度です(溶)

こういう冷めた目つきで見つめられんのすきーーーーーーーーーーーラブ←やっぱドM

2008.08.11 Monday 06:38 | KAT−TUN | comments(0) | - |
来年まで待てない
デビューが春で
必然的にデビューコンが春にあって・・・
周期的にもカツンは春コンになるのかなーって想ってたら
今回はいつも夏コンの嵐が
早めにコン終えて(24時間TVとかの絡みだと想うけど)
カツンが夏コンになったわけですが
皆さん的には
コンの季節って何時がいいんだろうね?
私はやっぱり夏が一番いいなーって想うけど
でも
冬のカツンも秋のカツンも見ていたいですね(ただの欲張りか)

っつか
来年まで待てなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
仁もソロコンやらないかな〜
あ、でも今ソロコンやられても
ほとんど仕事とかで参加できそうにないんで
それも悔しいしなーーーーーーーーーーー。
仁のソロコンだったらまじで全ステしたいもん。
物理的にも無理なのはわかってても
気持ちは・・・
まさに
『止めれるか?私を?』←パクんな!
になるのは必至です。
っつか精神的にもたないだろうなー。
どきどきのバクバクでさ。。。

なーんて考えるだけでも心臓が大変な事になってますよん。

きっとゆっちや上ぽんファンは
今、気持ち的にも
お財布的にも?(笑)
すげー大変だろうねー。
でもでもいーーーーーーーーーーーーっぱい楽しんでもらいたいね
私はいまのところ参加予定はありませんが
一緒になって幸せを感じてる気がする。

私らの夏はまだまだ終わらないね。

仁にあいたーい。

2008.08.09 Saturday 07:19 | KAT−TUN | comments(0) | - |
入ってる?!
カツカツみましたー。

うんうん。あーいうの好きだな。皆で一緒にワイワイするの。
上ぽんと聖が居なかったのが残念だけど
中丸もなんだかヘタレキャラ確立したね〜(笑)

あ、、、そうそうあの光る液体ね。
私昔バイトで扱ってたんですよ〜
結婚式でグラスタワーから新郎と新婦が二人で同時にボトルからそれぞれの液体を注ぐと
あーいう風に発光するっていう演出なんだけどね。
その準備のバイト。

二種類の液体を間違えないようにしないといけなくて
それが結構神経つかいました。
だってどちらも無色透明無味←飲んだことないけど(爆)無臭・・・
割合も一対一にしておかないといけないし
ちょっとでも別の液体が混ざっちゃうと発光しちゃうし
絶対!そのイベントの時に発光してもらわないといけないからね。。。
んで結婚式場でグラスタワー作って・・・
結婚式を見守って
終わったら撤収して・・・
ほぼ一日のバイトでした。ま、日給8千円くらいになったんで
労働力からいったら高給だったと想う。
今の仕事よりよっぽど楽だわ(爆)
だって実際の式の時は暇だから本読んだりできるし
慣れてくれば準備だけして外で時間つぶせるし。
ただ、失敗は許されないからね。
よそ様の一生に一度(たぶん←おい)の人生のイベントがぶち壊しになっちゃいけないしね。
そういう対処に一番神経を使ったかもしれない。
だって
もし自分の結婚式にそのイベントやるとして・・・
発光しなかったら・・・?!とか
すでに発光しちゃってたら?!
な〜んて考えたらいやじゃん(笑)

今もあの仕事はあるのかな???

あーーー話がそれましたが
何気に場を取り仕切ってる仁に激萌でした。
プライベートでもあぁ〜いうホームパーティするのかな〜?
なんて妄想爆発気味で

ホチキスの強気の攻めもラブ

でもって
あの炭酸マシーンすごくね?
いくらぐらいするのかな?
他に炭酸にして美味しそうなのってなんだろね?
暖かいものもできるのかな〜
炭酸コーヒーとか?(飲みたくないな)


でさ・・・
最近のカツカツの企画
『愛とは何か?答えをだせ』的終着点は一体ドコになるのか???
すげー気になってきたのは私だけでしょうか?(笑)



2008.08.09 Saturday 07:01 | KAT−TUN | comments(0) | - |
KAT-TUNファンって?!
皆様。おはようございます。
最近もっぱら朝の更新になってますね^^;
夜は色んな事考えてると眠くなるんで(おい)
いえいえ
書けなくなっちゃって。。。
結局私の頭は朝が調子いいのかもしれないね。

っていうか・・・
やっぱKAT-TUNですよ。
私がこんなに執筆意欲をかきたてられるのは・・・
すごいなー(笑)
やっぱ私はカツンが・・・っつか仁が
好きなんだなーって何度でも告白できるね(うざ)

んでね。。。
オーラスで山Pも言ってたけど
『カツンのファンってドMでしょ?』って・・・

これ、すげーーーーウケた。←基本ドMな人(笑)
しかも。なんか山Pに言われると思ってなかったから
少し焦った。
皆はどうだったんだろ???
基本的にSとMって組み合わせの相性だと想うから
根っからの・・・
っていうより
その人にとって自分はSかMかって感じだとおもうんだよねー。
うん
どっちにも成り得ると想う。そして
その関係でもSだったりMだったり・・・
ラジバンダリ?!←いい加減にしろ
っつーかその時々で関係性が柔軟に変われる関係が
理想だと想う。
恋人同士だとして
ずーっとどちらかがSでどちらかがMだけの関係でも続かない気がする。
主な役割はもちろん決まってても
Mの方がSになる時だってないとだめだろうし
Sの方もMになれる時だってないとおかしい。

何故?
山Pが『カツンのファンはドMでしょ?』って感じるのかな?って考えたら
やっぱ、
仁だったり聖が
ドS的発言というか
基本ファンに対して
『止めれるか?俺らを』(激爆)
でも解るように
相手へまずは宣誓パンチ的優位に立とうとするドS的思考回路な持ち主だからなんじゃないかと想うのね。
無意識のうちに相手をそれ以上(自分以上に)に強気させない出方をさせるのが上手いというか・・・
相手に空気を読ませるっていうのかな???
だって
こういう場合の円満に行く回答には
『止めれるか?俺らを』だと
『止められなーい!!!キャーーーー、やめないデー』みたいな発言におのずとなってしまうきがしません?
だって
ドS的には『止めてやるよ!』って言いたくても
話の流れを考えると止める必要はないのでそういう答えにならないし
むしろ止めたくない!し止ったら困るわけだし。。。

その点亀ちゃんなんかだと
ソロの曲調でもMCの間の取り方でも感じるんだけど
『一緒に楽しんでくれる???』
的相手(ファン)の出方を待つ主導権のとり方を出来る思考回路な持ち主だったりする
そーすると
おのずとその反応を待つ相手は強気にも(優位にも立てる)出られるチャンスを
与えちゃってるんだよね。
こーなると
『えーーー、どうしようっかなー』みたいな
相手に無意識に優位な主導権を与えちゃう場合が多いといいますか。。。
ま、でもこの場合でも
もちろん!一緒に楽しみたいのは変わらないから
『うん!』って答える従順M的発言も期待できるわけだけど
Mにも色んな種類があるから
全面的降伏方の『うん』もあれば
しょーがねーな。。。的『うん』←ある意味Sって感じ?
な『うん』も出来るわけで・・・

だから
亀ちゃんが
『ドSも(結構)いるよ』
っぽい事を言った時は
すげー納得したというか。。。
やっぱ、亀ちゃんにはそう感じる事が多いんだろうなーって
改めて想ったといいますか。。。

っつか
朝から語る話題じゃないか(爆)

っつか
仁は・・・S?なんだろうか?M?なんだろうか?
私にとってはSの割合がはるかに高いですけれども(笑)

これも他のファンの見方によったらMなのかもしれないよね。。。
やっぱ受け取る側の相性で違うと想うし・・・

きっと、恋人の前だとすげーーー『・・・』って感じかもしれないしね〜←とても賭書けない!!!(笑)

いや、すげーこの話題はなしたいんだけど
週末ゆっくり書きます。
仕事いかなきゃ!

でわ。また。
2008.08.08 Friday 06:53 | KAT−TUN | comments(0) | - |
QUEEN OF PIRATES オーラス
おはようございます。
いよいよ

QUEEN OF PIRATES オーラスの日がやってまいりました。

ついにこの日がきちゃったねー
今日は有給です(笑)
いや、ホントは明日も有給とって今日の余韻に浸りたかったんだけどさ
明日はがんばって働きます。

今思えば
もっともっと入りたかったな。(欲張)

ってなわけで・・・
昨日はWアンコで仁がとうとう・・・ときめき
だったそうで・・・

きょ、今日はどうだろ?(どきどき)
でも、DVDの収録やWSの取材もあるだろうから・・・
やっぱ今日は無理かな〜???

そしてそして
グッツの追加購入も決定〜
写真とバッチと・・・た、宝箱もかっちゃおうかなー(笑)

昨日は雷がなって
なんかKAT-TUNのコンに勢いをつけた気がするし。

さてさてラストに向けて
がっつり行きます。
自身初のカツコンオーラス!
燃え尽きたいと想います!!!

2008.08.05 Tuesday 08:01 | KAT−TUN | comments(0) | - |
I LOVE 
東京ドーム初日に参加してからというもの
かなりな重症度で
またKAT-TUNに恋してます。←また?

っていうより

赤西 仁くんを愛してますラブハート大小

もう〜気持ちの中にLOVEがありすぎて(?)
対応に困ってます。
誰か助けてくだパイ

そこかしこで目にする
ライブのレポや感想を読んでは
ドーム初日の記憶がフラッシュバックして・・・
それ+妄想が膨らんで・・・

当たり前だけど
片思い?ったらそりゃー当然片思いにななるんだろうけれど・・・
でも
こんなに大好きになれる人にめぐりあえただけでも
きっと私は幸せ者なんだと。
そんな気持ちで今いっぱいです。

完璧な片思いではあるけれども
この夏のコンでは
きっと両思いのような幸せをいっぱいもらえた気がします。
他の仁ファンの皆様のコンレポどれを読んでても
LOVEが増え続けっぱなしです。

仁。最高!



2008.08.04 Monday 05:41 | KAT−TUN | comments(2) | - |
QUEEN OF PIRATES その1
もう〜昨日から涙腺緩みっぱなしです。
素敵すぎな一日でした。
ホント、記念日好き?(笑)の亀ちゃんじゃなくても
【この夏一番の記念】になったと想うよ。
こんな風にカツンと私の記念日が
もっともっと増えていきますよう〜に(願)

ってことで
コンのこと。。。順不同でアレコレ書きま〜す。

やはりOPの注目ポイントは仁のタバコ姿かな?
パイプで吸ってたよね?(笑)
海賊になりきってのご登場〜〜〜〜〜〜
ってことで?パイプ?

タバコといえば
じゅんののタップダンスの時
亀ちゃんも上のつり橋みたいなところで踊る場面があったんだけど
パッとスポット当たった時
確かに亀ちゃんの口から煙が?!
あれは・・・一体???
そうだ!
コングッツの話でも・・・
毎回想うのはカツンって【黒】のイメージが多いな〜って事。
初めて参戦したコンの時は【♪】のイメージで黒をベースに赤を入れたりしてたような・・・
去年はブルドック(?)でしたがモノクロっぽい仕上がりでこれは白をベースに黒だった感じかな?
今回はQUEEN OF PIRATESってことで
ガイコツのイメージとともにまたもやベース色が黒。

それと・・・
実は軽く失笑しちゃったのが
今回のペンライト。。。
だって男の子二人の母としては
子供のおもちゃと変わらないーーーーーーーーーーーー(激爆)
な今回のペンライト。
だって
だって
剣ですよ。剣。
去年のじゅんののコスプレグッツなんじゃぁ〜的な?(笑)

いやいや、今回のコンのコンセプトとしても
全然問題ないし。間違ってないし。
むしろ盛り上がるアイテムだとは想いますよ。
が?!
しかーーーし・・・正直言って振りにくいっす(言っちゃった)
なんか、、、
本能的に周りの人を切りつけたくなるし←それはアンタだけ(そう?)
でも、あまりにコンセプトに忠実なグッツになっちゃうと
今年しか使えない???アイテムになっちゃうのかな〜
残念というかもったいないなぁ〜。。。
んでもって
来年はピストル型のペンライトにでもなってるんじゃなかろうか???的な
不安もいや、楽しみも増えますな(爆)

小さなお子さんでもいたら
それなりに二度オイシイかも?

今回、一番気になっていて
でも買っていないグッツは【宝箱】です。
何気に結構なお値段だし・・・
本当の【箱】だとしたら
家において貴金属の入れ物にする感じなのかな〜って想いますが・・・
今のところ間にあっってるしなぁ〜〜
ってちょっと保留状態。
化粧ポーチみたいなのにしてくれれば個人的には嬉しかったかな。

今回のグッツで一番お気に入りなのはバックかな〜^^
今回のはすごく好き。紙じゃないし。
持ち歩くのにも違和感ないし(笑)
丁度サンダルがあーいった麻っぽい部分があったりするんで
実際使うか?は別としても(だってもったいないし)
これからも全然普通に使えそうです。(ちょっと素肌に生地の質感がチクチクしますが)
あとはお約束(?)のバンダナ!
これは絶対アリかな〜って想ってリストバンドと購入。
このリストバンドかなり分厚い!そして太い。
なんか手首に巻いたら包帯巻いてるみたいに存在感ありましたわ(笑)
男女兼用ってことかな???
手首にはめただけで
暑くて手首に汗かいちゃったくらい。

私はサングラスやら、バンダナやらといったカブリモノ系が
めためた似合わないのでバンダナは買ったけど巻きませんでしたが
後半やはり仁が頭に巻いて登場してました。
やっぱ似合いすぎるーーーー絵になるなー。←盲目
私だったら髪をアップにした時にでもリボン風に使おうかと想います。
そうそう
カブリモノつながりといえば?!
途中、よーっくみると各会場限定Verのピンバッチをずらりとつけた
細かい線状の白と黒のストライプ模様のヘアバンド(名前忘れた^^;)を仁がしていて・・・
ソレ見て全会場分のピンバッチがすげー欲しくなっちゃいました(単純)
なんだか
このコンを仁がすごく大事にしているように感じられて
もちろん。他のメンバーだって同じようにとっても大事に
コンを楽しんでいるのが
ホント、表情にもあふれ出ていて
やっぱり
そういう気持ちが
私たちファンに幸せを運んでくれるんだろうなぁ〜って実感しました。

あと
いつも亀ちゃんは必ずコンで売っているドリンクホルダーにドリンク入れて
MCの時とか使っているよね。今回も使ってました。


あとは・・・
デビューコンの時みたいに
上田君のソロ曲の歌詞がメインの画面に映し出されると
皆で大合唱!これって初回限定盤のCDにそれぞれ入っているから
全員買っているわけじゃないはずなのだけれど
ほぼ完璧に皆が覚えていて
なんだか鳥肌が立ちました。

カツンのファンって一見、年齢層や趣味等も皆ばらばらな人たちで
ホント、色んなタイプのファンがいるなーって想ってたんだけど
ここ何年かコンに参加させてもらって
そんなファンの間にも
なんだか連帯感というか一体感みたいなものが
少しずつだけど芽生え始めているのかもしれないな〜
なんて・・・
なんとなくだけど感じました。
っつかそーだったらいいな♪ってね。



続きはまた。


2008.08.03 Sunday 15:38 | KAT−TUN | comments(0) | - |
東京ドーム初日
行ってきました。
カツコン

【QUEEN OF PIRATES】

もう〜始まる前から異常にテンション高かったです。
前日は2時くらいに一応ベットにはいったんだけど
結局ちゃんと寝付けず・・・
4時半ぐらいには完璧意識が冴え渡っていて
子供の部活も有るから起きて
お弁当作ったり・・・
洗濯したり・・・
ラジバンダリ?!←おい


っつか、このネタドームでも強引にやってましたな(爆)

んで、
朝11時半に相棒くんとドーム集合したんだけど
以外にあっさりグッツも買えて
始まるまで結構時間もあったから
昼間っからビールで前祝なんぞしていたら
会場入りしてから始まるまでのあいだにすでに疲れてましたよ^^;(だめじゃん)

今回の席はアリーナEブロで・・・
バクステに超ーーーーー近くて
恐ろしくよく見える席で・・・
後半に海賊船に乗って皆でメインから移動しながら
バクステ側にきて何曲か歌う場面が有るんだけど・・・
あ、あれはムービングステージを改造したのかい?(笑)

その時も、、、
私らがカツンをよく見える!ってだけじゃなくて
カツンに逆に上から見下ろされるような好位置で
亀ちゃんや聖がちょうど私ら側を見渡してくれてて
(仁は逆側にいたから背中しか見えなかったんだけど
背中に向かってひたすら【こっちむいてー】と念を入れてました(爆)←怖

もう〜〜もう〜
皆の表情が見えすぎて見えすぎて
心臓はドキドキのバクバク状態でした。
新曲をしっとりと
ゆっくりこちら(客席)の一人ひとりと目をあわせるようにながら歌う亀ちゃんの
優しさにあふれた表情が
すごーーーーく印象的で。。。

コンの時っていつもそうなんだけど
亀ちゃんに胸キュンキュンされまくりでした。
ほんと、こういう時の魅せ方やお客の気持ちのつかみ方とか・・・
天性的に心得ておりますね。彼は。

あとは
海賊船のいっちばん先っぽのほうにちょこんってすわりながら
照れ隠し?なのかな?
ちょっと困ったような?不安そうな?表情を見せながら
でも時折子供のような笑顔で手を振ってくれる聖の様子とか・・・

いつものように(?)
テンションアゲアゲで
ネタはすべりすぎだけど(こら)さわやかに歌い続けるじゅんのとか(爆)

なんかね。。。
なんていうか。。。

今思っても
昨日の出来事が嘘みたいで
嘘みたいに素敵過ぎて
幸せすぎて・・・

なんかホント何もかもが
夢物語の中の出来事のようで・・・
目を開けて起きてしまったら
すべて忘れてしまうんじゃないかな?
ってくらい瞬きすることすら怖くなるほど夢中でした。
幸せすぎでした。

このまま
この夏が終わらなければいいのに・・・
本気で思ってました。
そんな風に
その時ばかりは
踊ることも
叫ぶ?(笑)ことも
手を振ることも
ペンライト振ることも
一緒に歌を口ずさむことすらも忘れ・・・
ただただ
彼らにロックオン!!!状態で
きっと、はたからみたら
完璧怪しい奴になってたと思うほど
仁王立ちでした。


っつか、、、
はじめのほうに聖がバイクに乗って
登場するシーンがあるんだけどね・・・
そのバイクがまた
素晴らしくカスタマイズされている一品で(爆)
まるで・・・
コンに私物のバイク持ってきちゃったの?聖?みたいな(爆)←どんなだよ?
似合いすぎて似合いすぎて
すげーかっこよかったわ(笑)

っと。。。。。
ここまで書いてて気がついたけど
仁の事ほとんど書いてねーーーー

っつかね。。。
基本、仁を中心にしか見てないから
レポにならないのですよ(今更?)
ふつーに書いたら
たぶん仁の事だけで終わっちゃうもん(言い切るのかよ)

だから
あえて他のメンバーの記憶もとどめておきたかったのです。
しかも

おもいっきり?!順不同だし←レポになってねー

仁レポ(っつか?感想?)は
また改めてゆっくり書きますね。
あ、こちらもたぶん
順不同です。(キッパリ)←だから、それじゃーレポじゃないじゃんって?(汗)
ま、、、
きちんとしたレポは
他のブログの皆様が素晴らしく素敵な内容で
載せてくださっている事とおもいますんで
皆さん的にも
私にその期待はしていないだろうからいいよね?(笑)
なにとどご了承くださいませ

っつか、仁のアカペラにひたすら号泣でしたから。

しかもさー
選曲がずるいよ。
泣かせすぎですよ。
もう〜色んな事を
まさに走馬灯のように思い出しちゃって
涙があふれて留まりませんでした。
リストバンド買っておいてよかった(笑)←ソコに使うためだったのかよ?
っつか、、、
相棒くんにはバスタオル買うべきだったんじゃね?って突っ込まれましたけど(笑)
ほんと、リストバンドじゃー足りませんでした(マジで)

そんな生声にひたすら心奪われ
もう〜怖いくらい好きになりすぎちゃって
胸が痛くて・・・
苦しくなってきちゃって・・・
感動しまくりで
だって・・・
仁の
私たちへの想いが・・・
伝わってきたような気がしたから。
確かにソコにあの東京ドームに
私らの気持ちはひとつになって存在してたよね?
って思えるから。


いつもは
照れ屋だし
あまり器用に気持ち伝えたりできないタイプだと思うんだけど
でもいつだって適当な事だとか
嘘はつかない
そんな仁の真っ直ぐな気持ちが
真っ直ぐに私たちに向かって一生懸命届けようと歌ってくれてる
そんな姿が見れて
駆け引きとか
演出とか
そんなんじゃなくて
ホント気持ちのまんまで歌ってくれてる
そんな仁の歌だから大好きなんだって
改めて思い知らされたといいますか・・・

もしも叶うのならば
伝えられるとしたら
この胸いっぱいの
ありがとう!って想い
私だって仁に届くのなら届けたい。
って強く強く想ったり
願ったり
ラジバンダリ!!!←もういいっつーの^^;

してたけれど
でも心のどこかで少しづつ気がついてて
確信に近くなっていく感覚に身を任せる快感めいたものが溢れ出てきてて

きっとそんな私の。。。
私らファンの想いは
ちゃんと仁に届き始めてるんだよね?っていつの間にか実感に変わったような
そんなドームだった気がしました。

きっと届いているよね?

そんな気がしたコンでした。



わっかりにくくって
めんどくせー表現でごめんね。相変わらず(爆)

あ。っつか
またちゃんと書きます。
仁中心のドームレポですが・・・
まだまだかきたーーーい。
しかも
オーラスは今日より
考えようによったらいい席なんじゃないか?って場所みたいなんで
このままのテンションで(いや、これ以上のテンションになりうる)
あと三日。
私の体調がもつのか?
そっちの心配のほうがマジで切実です。←笑えないっつーの。

2008.08.03 Sunday 08:05 | KAT−TUN | comments(0) | - |
カツコン
週末更新しなかったのに・・・
このタイミングですか???って感じですが(笑)

しかたがないっす。
週末は久々に←久々っていうな!
母親業がんばってましたから!

夏休みだけど働く親は大変だね。今年はフルタイム職場復帰だったんで
しみじみ身にしみました(爆)

んで、週末は子供6人の親状態だったんで
しまいには自分も子供化してました←いいのかよ?


ってわけで
来週はカツコンっすよ!!!
今回は
二日分申し込んで
まんまと二日分取れて!!!(嵐の国立は全敗でしたが^^;)
しかも結構な神席で!!!!!

こりゃーーーーーテンションMAXでしょーーー
きっとオープニングから泣くから!!!!!!!!
って相棒ちゃんに宣言してます。すでに(用意周到?)


たのしみすぎるーーーーー
何着ていこうかな???
髪型どーしようかな???

本当は美容院に行きたかったのだけれど
やっぱ忙しすぎて行けそうにないしなーーーーーー

アップで誤魔化すか???
でも、、、
髪型間違いなく途中で崩れるんだろうなぁ----←どんだけ騒ぐ気?
2008.07.28 Monday 06:01 | KAT−TUN | comments(3) | - |
僕は妹に恋をする

このページの先頭へ