赤西仁くんが大好き♪de
松本潤くんにときめき★
そんなakemiのJ's-STYLE


2013.08.25 Sunday | - | - | - |
まっててよ
 気がついたら
またまためためた放置ですねぇ。
自分の中の脳内ブログは常に更新しっぱなしなんですが・・・(こら)

あ、当たりましたよ。
友&仁

行って来ます2/11

すげーさらりと書いてますが
泣きそうです。
涙目です。
今から緊張です。




バンデージも
忙しくて見られないかも?!と思っていながら
隙間な時間に独り渋谷へ→GO

出来るもんです。

っつか、最近映画みるのが独りって結構多いかも

前だったら
独りはさすがに空しくて・・・だったら見ない〜なノリだったけど
最近は
独りで時間調節してぱっといってパッと見て・・・
みたいなのが楽だったりします。

っつーーーか
忙しすぎるから
ってだけなんですがね。(号泣)
友達と時間あわせられない〜〜〜〜;
ってだけなんですがね。。。。

本当は
ランチして映画見て
そのあとお茶して映画の感想話まくって・・・ってどんだけ(爆)
・・・みたいにして楽しい時間を過ごしたい訳なんですよ!私だって(力説)

ま、
そのうちそのうち
今年こそは時間つくるぞー!


じゃなくて!!!
映画の感想書いてねー(笑)

隙間の時間見つけて行って来たから
座席も独りって結構いい席空いてたりするんですが
今回は結構埋まっててびっくり。。。

かなり前の方か後ろの方の両脇しか空いてませんが・・・
とチケット売り場のおねいさんにいわれ

即答で
『前で! 』と

だって仁が
スクリーンが
近い方がいいに決まってんじゃン!!←目的が違うだろ

ま、ある意味
独りで見に行けよ!的な自己中鑑賞です。

感想は後ほど〜





2010.02.02 Tuesday 14:22 | 赤西 仁くん | comments(0) | - |
VIVI
 見ました。 VIVI

またその出だしかよ!!!
と突っ込みが聞こえてきそうです。
ええ。自覚十分で!!!(おい)

っつかね
女性誌の仁くんは
なんというか。。。
やはり緊張しているのかな?
なんか、こう

戦ってる男
な熱気が伝わってくるようですよ。
KAT-TUNの中の立ち位置でいられない
前へ前へを要求される
個人取材(笑)


っつか、、、
ライターさんが前へ前へ?な
個人的にだろーな?個人取材(断言)

イヤ、別に
決して
決っっして(くどい)
カツンの時は引いている?って訳でもないですけれども

ね?
ね?
やはりメンバーと一緒の時には纏わない部類のオーラを一枚余計に身にまとっているような
そんな勝手な感受性です。

たまに書いたと思ったらずらずらとすみません。

世の中は・・・

【仁】

が盛り上がっているというのに(色んな意味で、ハイ)

もう〜〜〜〜〜〜
待ちに待ってたじゃんかーーーーー
ソロコンまで決まり。。

ああ
素敵過ぎます。無敵すぎます。

なのに。なのに。
自身の情け無い諸状況に泣けてきますよ(およよ)

でも、まぁ〜当日まできっと泣けに泣けて涙も枯れて
でもでも
コンでも号泣な。。。
そんな自分なのだろうと思いながら

とりあえず
ソロコンの出費に
お財布も間違いなく号泣なんだと覚悟。なこの頃です

っつか、、、
当たるよね?当たるよね?←最近まともにジャニコンに当たっていない奴



2009.11.24 Tuesday 18:06 | 赤西 仁くん | comments(0) | - |
あんあん
 見ました。

とか・・・さらりと言ってみる(汗)

これだけブログ放置しておいてなんかもっと言い方あるだろーーーーー
とか・・・
ままま
色々あるけれど

見ました。(正確には”買いました。”だな)

そ、

大事です。衝動は(ははは)

んで?

噛んでほしぃーーーーーーーーーー(正直)



ああ。恋がしたいな。

まっさらな状態で

【好き】

に溺れたくなる
恋がはじまったばかりの二人。
そんなイメージで眺めました。

うんうん。

前も言ったと思うけど
ああいうのには全然妬かない奴です。はい。
むしろ・・もっと!(おい)

っつか
カメラの前で
ああいうことも出来る青年になったのね。と(しみじみ)


裸で絡み合うところは

体を重ねるという衝撃より

仁くんの表情と女の子の髪をかき上げてあげるしぐさにドキっときました。
ココだけは・・・ちょっと羨ましいな。


あとは・・・女の子のピアスがもっとシンプルでもいいかな?

2009.09.25 Friday 00:57 | 赤西 仁くん | comments(0) | - |
おめでとう♪
 お誕生日おめでとう。

仁君にとって
今日が・・・
これから始まる一日一日が
幸せでありますように。









私の中でのカツコンも終わり
アレもこれも・・・書きたい事ありすぎなんだけど
身辺も相変わらずの忙しさで(とほほ)

でも
特別な今日に
一言だけだけど
一言にこめた
伝えたい想いがありました。



2009.07.04 Saturday 07:52 | 赤西 仁くん | comments(1) | - |
しゅ、しゅ・・・
お久しぶりです。
元気ですとは言いません(え?)
割と、ボロボロです(笑)←笑うところじゃない?

っつーか
胃が痛い。。。
食べ過ぎてもないのに・・・
もたれる。。。
いつまでも胃から食べ物が消化(居なくなって)してくれない。。。
なんか、、、私もいよいよ年なんだとヒシヒシ感じてしまっている今日この頃。

健康診断後
さらに検査で血を採られ・・・
どーも結構深刻に貧血らしく。。。
最初は鉄剤を処方されたんですが
胃炎も見つかったため、そのまま飲むより
毎日注射打ちに来てくださいといわれてしまいました(とほほ)

よーやく通い始めて一年経とうとしている会社をそんな理由で遅刻する訳にも行かず。。。

貧血と胃炎だなんて・・・実に情けないよなー。
処方されてる薬が
鉄剤と胃薬ってのが・・・なんだかなー>自分
たった
それだけのことなのに
こんなにも体がしんどいっす。。。
普段健康人間だと
些細なことが
今の私にはめためたしんどいっす。。。

昔、余裕で出来たことが
最近しんどくて時間がかかってしまう。ふぅ〜
そんなこんなでブログもご無沙汰ですんません。(言い訳かよ)



しかし。しかし
やっぱ、あんな話題が巷で溢れてるとあっては・・・
そりゃー書かないわけにはいかんだろー
ってことで久々に体の地が増血しそうな話題ですなー(笑)←そんな効用はない


え?え?映画ですか???
っつか、、、どーやら
あっというまに情報公開をやめたそうで。。。。
なんで・・・ちらリズム的なん?(笑)
もしかして・・・これが噂のツンデレ?(違うだろ)
一体マジでどんな情報操作よ?

な〜んて思ってる時点で完璧踊らされております。
まんまと思うツボであります。
ええ。

いいんです。
どんなに踊らされようと・・・
待ちます。待ちます。公式発表を。

あーーーー楽しみすぎるー^^

どんなに体調が悪くても
やっぱ、私に力をくれるのは仁君なんだなぁ〜〜〜。
さてさて
新曲も予約したし(Yぽんいつも情報ありがとー)
映画までもっと体力つけとかなきゃ!!!←何のタメだよ?

2008.10.28 Tuesday 00:58 | 赤西 仁くん | comments(0) | - |
恋愛のご相談?
考えたらポポロ買ったの久しぶりかも^^
いやー今月はどれもコレも欲しいっっっ
え、えらべなーい><

っつー感じな勢いで雑誌関係買っている自分が怖いです。

ええ〜えぇ

間っ違いなく!
お財布の勢いは無くなりつつありますけどね(笑)

その中でも
結構へぇ〜と想ったのが
読者からの質問に珍しく(?)がっつり質問に答えてたのが印象的だったのが

『昔付き合っていて別れた彼からよりを戻そうと言われたけれど。私には今はもう付き合っている彼氏がいて悩んでいる・・・』

みたいな内容のご相談に

『別れ方にもよるけど、今の彼氏を大切にしてあげた方がいいよ』

なぁ〜んて♪いうような事を優しく答えてくれたところ。。。

ココ
ココ
ツボりました。

なんんだろ???
なんか、、、、この文章読んで
なんだか、ほわん☆とした空気感を感じました。
上手くいえないんだけれど・・・
MYOJOのメール相談だったり
色んな雑誌の恋愛相談だったりの質問に仁が答えてるの読んできたけれど・・・

今回みたいにすごいシンプルでストレート。
悩んだ風でもなくさらりと答えたみたいに読んでとれて
(もちろん編集もされているんだろうけれど)
逆に深読みしたくなるのを若干堪えてますが(笑)


今の彼氏(恋)を大事にする。。。

簡単なことだけど
若い頃ってなかなか難しかったりするよね。
昔の恋愛なんてどんどん研磨されて
いつのまにか、美しい思い出だけが輝きだしてくるからやっかいなんだし。

私だって
今、目の前に初恋の相手が現れて『もう一度やりなおそう!』・・・なんて言われたら
昼メロばりに悩むと想うもん←いけません

この文章だけパラパラと本屋で読んで・・・
気がついたらレジに直行してましたわ(笑)←え?写真じゃなくて?

っつか私は、写真よりもテキストで選ぶ率が圧倒的に高い!って自覚は
前々からうすうすあったけれど
今回、さすがにこの文章で購買意欲満たされるとは?!いかほど〜(こら)


っつーか、
その後のページに
逆質問コーナーみたいなのがあって
仁君が
『デートコースを教えてください・・・』って言ってるの読んで
もう〜〜〜もう〜
ただ。ただ、微笑ましかったっす!
いいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
デートコースかぁ〜
考えたい!考えたい!(旅立ってマス)
ああああああ
このネタ(ネタって言うな)だけでも何度でも妄想の旅に出れそうですわ
ご馳走様でした
っつか
『私』とのデートコースじゃないっつーの^^;




あ、もちろん

オリスタも買いましたよん♪
こちらはビジュも堪能させていただきました^^
私的一番のお気に★な仁はどれだと想います?

やっぱ・・・
3P左下のソロショットで険しい表情でマイク持ってる仁かなぁ〜
これに尽きるんじゃないかと。
いやーゾクゾクしちゃいますネ。
あんな目で見つめられたらやばすぎです←やっぱドMだよなー


2008.08.26 Tuesday 00:23 | 赤西 仁くん | comments(0) | - |
今更ながら・・・
・・・でお恥ずかしいんですが^^;
Tarzan買いました。アマゾンは便利ですね(笑)

最近は
怒涛のように仕事に追われまくっていたのと・・・
少しの我慢で生仁←なんか漢字で書くと変・(笑)
っつか、生JIN←ソコ変えてもやっぱへんじゃね?
っツーことで
ライブな仁が見れる!!!
ってだけで幸せな毎日が送れちゃってたヲタがココに!!!(爆)

状態だったもので
こういった雑誌関係がかなりスルーになってしまっておりました。

いや〜なんか

慌てました
あせりました。
結構リアルにいつもギリギリで生きちゃってる私ですが(余裕を持ちたいby仁)

いきなり表紙っすよ???>Tarzan
惜しげもなく?!ぎゃらんどぅですかっっ←やっぱ食いつき場所はソコな自分^^;

なんていうか
基本、静止画でのエロスにあまり興味を示さない私。←静止画って?!(爆)
うーん、、、
なんっていうか
ショーウィンドウに飾られているご馳走じゃぁ〜
所詮お腹いっぱいにはなりませんって話ですよ!(なんのこっちゃ)

でもでも
今回は見たかった。
なんだろ?
ソコに今の仁のリアル(?)がある気がして
なんか、この目で確認したかっただよねー。
ヲタ誌とは違った
生身を想像させるような写真になっているんではないかな?と
KAT-TUNとしてインタビューに答える仁も
もちろん好きですが

独りの男
赤西 仁

として・・・存在して発する仁の言葉たちにも触れたかったといいますか

でも
今回はテキストにも萌えました。
『セクシーさは学べない。才能である・・・』
しょっぱなからこんな文章にやれれる(笑)
『赤西仁が特別なのは、そこに健康的な清潔感がプラスされていること。』
なんか、ガツンとさせられました。

この人
わかってるなーって
んで、調べたら男のライターさんでした。
なんとなくいつもこの手の文章って女性が書くことが多い気がしてたんだけど
男の目からみた赤西仁ってものにも興味をもちましたね。

んで
よくよく見たら
スタッフさん全員が『男』みたいな環境での撮影みたいで・・・
(もちろん、女性もいただろうけれど)
なんか、、、ちょっとおもしろい。
っつか
仁のこの表情の先に一体何が???
って想うと
えらいなー
さすがだなーって想ってしまう。

いつも想うのだけれど
露出が多いときの方が表情にエロスがない気がします。
う〜んと色っぽい表情する時の仁は
しっかり着込んでる気がします。(自分比ですが)
なんか・・・
誘ってるよってぐらいな感じで
『俺を脱がせてみろよ?』的挑発視線←ドS?

逆に露出が高くなってくると
すでに気分は引いちゃってるような目線っていうのかな?
周りの温度とちがって反比例するように
どんどん落ち着いていっちゃうような表情

周りが沸点に達してる時にはきっともう〜違うこと考えていそうな?(笑)
お願いだからベットでは一緒に・・・てね?
って心配しちゃいうそうな?←どんな心配だよ(爆)

んで
今回の表紙にも表情的には意外に強い光を感じました。
半分タオルで隠すチラリズム(笑)
へそピはしていませんねー。

ほんと
なんか

男くさい体といいますか
完璧男です←当たり前です

っつか
少年さのない
生の男って感じ?←だから、表現がおかしいから(苦笑)

ヲタ誌ではたぶん同じように脱いでも撮りきれない画な気がしました。

ライブですべて見られたファンの方が羨ましい〜〜〜〜〜(8/4はドームに行けなかった奴です^^;)



おおっと、すいません。すげー暴走しまくってしまいましたが
時間です(なんだそりゃ)

またゆっくり書き足しマース。
とりあえず仕事の準備!
いってきまーす。


2008.08.19 Tuesday 06:48 | 赤西 仁くん | comments(0) | - |
QUEEN OF PIRATES
夕べは
ドーム終了後、行きつけの(笑)居酒屋さんで
相棒くんと乾杯して帰ってきました。
一体何回乾杯すれば気が済むんだ?!
っつーくらい飲みまくった一日だったな。←髭男爵かよ!!!

帰ってお風呂入って寝る頃には
2時になっていました^^;
大体昨日と同じスケジュールじゃね?(笑)
んで
今朝は長男が部活の合宿に参加するので準備やらお弁当つくりのため4時半起床。
6時半に送り出してから寝なおせるほどの時間もなく
昨日の興奮も覚めやらぬなのでPC開いて
ブログ書いて・・・
改めて皆さんのブログめぐりしてみました。
考えたら
今回は地方の方々のレポすら読まず。
セットリストも知らず。
まんま初めて状態で臨んだドームだった訳ですが

なんか、、、、
朝から泣きそうです。(え)
皆のブログの想いや昨日のコンの事や
思い出したら
なんか・・・駄目です。

皆が感じで想っててくれてるところが
私と同じだったり
いや、むしろソレ以上だったり
なんか嬉しいよね。

僕らの街でをアカペラで唄った事書いていらっしゃる方もやっぱり多くて。。。
それはやっぱり
同じように辛い時期を乗り切って
今だから思い出話になるような出来事だったけれど

あの曲を聴いてた頃の
表現できないような気持ちの行き場が
昨日のドームで完結したように
私には思えました。

改めて
あの曲をあーして唄ってくれたことが
嬉しい。

はじめはアカペラで唄った仁に
ただただ感動して涙して・・・
そしたら
その後5人がステージに現れて
その時仁の姿はなくて・・・
ま、ソロの後だし
流れ的にもこういうのが自然なのかもしれないと
頭ではわかっていても・・・
頭では理解できても・・・
でも
現実に
ソコに仁の姿のない
【ぼくらの街】を見たら
ああ、、、やっぱりこの曲は5人で唄うのかぁ〜
っって諦めにもにた寂しさが募っていて・・・

そしたら途中から仁がそっと、あまりにも自然にメンバーの中に加わって。
いつの間にか
きちんと仁の居場所がソコにあって

ソレを見たら
また涙が止まらなくて
なんて、コレを書いてる今も涙が溢れてきちゃいますが・・・

その曲の流れが
あまりにもリンクする事が多くて
ほんと、
仁が居なかった時期。
5人のカツンを見てた時期。
戻ってきてくれた時期。
そんな色んな出来事が、想い出が、、、
行き場のない色んな気持ちを抱え込んだまま
膨らみすぎちゃってた部分があったんだな。って今だから想える。

そして
去年のドームで【お帰りなさい】が言えて
6人のカツンの喜びをかみ締めて
仁がソコにいる。
ただただ
それが嬉しくて。

でも、去年はコンにも途中参加で
セットリストもずいぶん初めと変わってたり
歌にしても、
仁ももちろん一緒に歌ってはいるんだけれど
ソコが仁の居場所という確信よりも
構成や立ち位置的な部分もやっぱり途中から一人追加された感はぬぐえなくて
(当たり前っちゃー当たり前ですけれど)

でも
今回のこの曲には
5人が仁の居場所をきちんと用意してくれた
そんな風にも見て取れて

なんだか
やっぱカツン最高!って
想ったら嬉しくて嬉しくて。
私の色んな想いも便乗してソコに置いてこれたといいますか
ひと段落つけることが
ようやく出来た気がしました。
遅すぎるのかもしれないけれど^^;




続きはまた。


2008.08.03 Sunday 09:33 | 赤西 仁くん | comments(0) | - |
おめでとう
月並みですが・・・

赤西 仁くん

お誕生日☆おめでとう〜♪

これからもキラキラに輝き続けてください。
2008.07.04 Friday 06:43 | 赤西 仁くん | comments(1) | - |
いつでも。
想ってます。キミのこと・・・

って久々に書いたかと思えばイキナリ告白ですかっっっ!!!
って突っ込み上等〜♪←誰のパクリだよ(笑)

あっ、今度のごくせんだったら春馬くんがお気にときめきです。


・・・おや?

って話はそーでなくて。。。




いつでも心に居るのは 赤西 仁 くん
キミです。
ってEたかっただけです。無駄にうざくってごめんなパイ^^;

そんな事はいいんだけどさ
今日は母の日ですよーーーー。
我が家は旦那が出張で
子供たちは部活や、お友達の家に遊びにいってて
家に私一人だけです(笑)


ま、そんなもんです。
っつか、実はコレ(一人の時間)が
一番嬉しい今日この頃^^

だってさ、働いてると皆と一緒に家から出て・・・
帰宅は7時、8時過ぎじゃ〜
ひとりになれる時間がないのですよ。
かといって
夜中に睡眠時間削ってまで時間造れるほど体力残ってないっすから(しょぼい)
っつか、、、家事やら、学校の事やらもろもろで
なんだかんだで毎日夜中の12時超えての就寝で
その上、起床は5時くらいっすから
コレ以上の睡眠時間カットはマジでやばいと自覚アリです。
体壊します。(現に実は結構ギリギリで生きてます)

メニエルモチ←新種の餅じゃない(こら)
なので、気をつけないと眩暈にやられちゃいますんでね。

ゴールデンウィークも
ゆっくり休めるはずもなく?!旦那の実家へ帰省してました。←実は過労よりなによりコレが一番のストレスです(爆)


っと言うわけで
これからジャニ三昧してきまーす。
結局またまた【海賊帆】から見てるんだけどね。
われながら、ホント飽きないよなぁ〜って驚くぐらいこのDVD見てますなぁ。
なんでかな。
やっぱ、コレみるとときめいちゃうんだよねー(単純)

たまったHDDも見なきゃー
2008.05.11 Sunday 15:34 | 赤西 仁くん | comments(1) | - |
僕は妹に恋をする

このページの先頭へ