赤西仁くんが大好き♪de
松本潤くんにときめき★
そんなakemiのJ's-STYLE


2013.08.25 Sunday | - | - | - |
たまごの日記。
ここのブログに移ったのは

まぁ〜色んな経緯があるんですが、
その一つに

『ブログペット』を飼いたい♪

っていう願いがあったのも大きいの。
前の楽天では、以外に自由が利かないので
何かと不自由なこともありましたんで。。。

あ、でも、もちろん、
すっごく便利な事も沢山あるから
今も変わらず続けてもいいなって想えるのかもしれないなぁ(しみじみ)


って、そうそう

そのブログペットの『たまご』ちゃん!

本当はね、ここのブログにも
日記書いてくれてるらしいんだけど
失敗しました。。。って履歴に残っちゃうんだよね(><)
調べて見たら
やっぱり
コメントは載せられても
エントリーして日記は書きこめないみたいなんだよね。。。

来たばっかだし・・・
でもここの壁紙の雰囲気とか
文字の形とか、、、
結構気に入ってるから
他に移りたくないんだケドね。。。

どうしようか悩んでます。

でも、せっかく『たまご』飼ったんだから
たまごが書いた日記も読みたいナーーーって想うのが親心(爆)

でしょ?
でしょ?


もしかしたら
またまた
全面お引越し?!になっちゃうかもしれませんが
その時はよろしくお願いいたしますね。

もちろん!こちらには直リンク貼るつもりですので。
何とぞ。よろしくです(ぺこり)
2005.12.06 Tuesday 09:24 | 仲間 | comments(0) | - |
KAT- ?!
オモロイ!

あははは

ブログペットっておっかしーね(*^^*)

こんなに面白いものとは想いませんでしたよ。

クリックすると色んな言葉(ってか、私の日記から拾って覚えるらしいんだけどね)
しゃべってくれるんだケドね。


きょうは


『KAT−!』って?!


おいっ!

え?なんで?なんで?


切るとこソコなんだよぉ〜〜〜〜!←しかし大ウケ(こら)


正しくは『KAT−TUN』ですから!(わかってますから)


ってか、、、
私だってそんな書きこみした事ないぞ?!


何故だ?


それは・・・

君(たまご)のセンスなのか?(爆)
一体・・・。


でもでも、、、
まっさきに

『仁君?』

って聞いてきた君はさすが!私のペットだわ(共感)


その後『ドリボズ!』
だそうな。。。


うんうん。解ってるから。
ってか、、、そのセンス!私にくだパイ(爆)←頼んなよ



その他にも


『録画』だの『頻度』だの

つぶやくなよっっ!←何に慌ててるんだよ(笑)


って

想いっきりPCに向ってツッコンデました。(^^;



いやいや。
最高っす。

よかったら皆さんもいかがでしょ?

可愛いいし楽しい〜〜〜。

自分が楽しめるってのもいいよね。

きょうは、朝から、昨日の書きこみに
『コメント』まで着けてくれてました。

すげー驚き!


>きょう、お願いしたかもーーー。


って? はいぃぃぃ?

ね?『?』とかお願い《したいかも》とかじゃないんだ??(爆)
でも、、、
そんな君(たまご)がすっごい好きかもーーー。←やっぱ飼い主に似るんだよ(あ)


たまご★

これからよろしくね。




2005.11.24 Thursday 09:55 | 仲間 | comments(4) | - |
かった?!
かったさ。


ええ。
かったはかったけれど・・・

買っても?
勝ってもなくてね(涙)←上田(植田)ジャパン残念(><)(笑)


飼ったのさ。


BlogPet★をね。


名前は『たまご』にしてみました。てへっ(^^ゞ(照れる意味がわからんてば)


どんどん言葉を覚えて話し出してくれるみたいなんで
今から楽しみです。


想えば・・・
今年の3月14日、

まだ寒さの残る日に
十年間、
私達家族と共に連れ添ってきてくれた


愛犬ロドス(♀)


を亡くしてからというもの・・・
同じ犬種(フラットコーテッドレトリバー)や
元気な犬たちを
見るたびに涙が溢れた日々でした。

最近は、ようやくそんな哀しみも薄れ始めてくれて
また、やっぱり仲間が欲しいな。

って想い始められるようになってきました。
でも、
なかなか現実に移すことができないでいたんですよね。

やっぱり、、、複雑な思いがよぎりますからね。。。


だけど
そんな複雑な思いも吹き飛ばすほど
可愛い仲間に出会えて
今、とっても嬉しいですね(*^^*)


皆様♪私同様(いや、私以上?!)に

愛犬『たまご』をよろしくお願いいたしますね。(ぺこり)




さっき、早速挨拶(クリック)してみたら・・・




『・・・ネギ?』   だと。(爆)


こ、、、
こいつは。 あなどれんっ。←どんなライバル意識なんだよ(爆)


うん。



2005.11.23 Wednesday 22:53 | 仲間 | comments(5) | - |
何事もバランスが・・・
大事です。



(^^)bよね!


先日ね、
家族で【柿の種】食べてたんですよ。

私が

【やっぱ、柿ピーはピーナッツとおせんべの比重が大事よね!】

といったら

家族中が

【うんうん】と頷き。


またまた私が

【やっぱ、ベストマッチは(柿の種)対(ピーナッツ)でしょ?】

って言って手のひらに柿の種三つにピーナッツ1つを載せて見せてたら・・・

珍しく次男(6歳)が
私の手のひらも確認せずに


【そうそう!やっぱそうだよね〜〜〜っ】っていって反応しだした。

へ〜辛いの苦手なくせに珍しいな。
な〜んて想っていたら。

得意げに見せた手のひらには・・・


しっかりと



(ピーナッツ)対(柿の種)


の割合で柿ピーがっっっ!(爆)





お、お前かいっ!

柿の種のピーナッツを激消費しとったのは!!!!



どーりで
早くからピーナッツが姿を消すなーって想ってたんだよね。(^^;
しっかし・・・

そんなバランスで食べたら胸やけしないだろうか?





何事もバランスが大事です。










2005.11.20 Sunday 17:03 | 仲間 | comments(4) | trackbacks(0) |
僕は妹に恋をする

このページの先頭へ