赤西仁くんが大好き♪de
松本潤くんにときめき★
そんなakemiのJ's-STYLE


2013.08.25 Sunday | - | - | - |
花のない・・・・?!
花のない薔薇や・・・は?

いや、息子がマジボケしてくれました。
なんじゃい?そりゃ???
とか思いながら
私も
『花のない花屋』とか思わず言ってしまいそうになるので笑えなかったっす
っつーか、息子のボケよりたちが悪いな(笑)
それって何屋?って感じですから。。。


ま、そんな話はいいんだけど
なんか毎週見てますよ〜
竹内結子ちゃんの美しいこと美しいことラブ
女の私でもうっとりしちゃいます。
サラサラロングヘアに萌え〜〜〜〜〜〜ときめき
私も髪の毛伸ばすかな!(単純)

ってか・・・
やっぱり野島さんの脚本だなーとか思いつつ
結末が不安でしょうがないっす。(笑)
でも、そんな陰のあるしんごくんに萌え〜〜〜〜ときめき


っんで、その前のHEY!×3
いや〜〜〜〜
他の人のトーク時に
時々映りこんでくる無防備に観客化してた仁くんに萌え〜〜〜〜〜ときめき(くどいって?)
なんとなくだけど
仁君って、まっちゃんがん見率(そんな率はない)たかくね?


と、、、今日はなんだか心トキメク一日で幸せでした。
おやすみなさ〜い(早っ)
2008.02.04 Monday 23:26 | ジャニーズ | comments(1) | - |
その赤く染まるクチビル・・・
結構重めです。

ずしっとした飲み応えといいますか(何の話だよ)

KAT−TUNの新曲っす。
LIPSと書いて【クチビル】と唄う。。。

っつか、赤い口紅は今また流行ってるんですか???
最近見かけなくなった気がしてたんですが(笑)

っつかね、サルとか動物なんかは
メスのお尻が赤いと発情期らしいですよね?結構いつも赤い気もしますけど^^;
その色をみてオスは興奮するんだとか・・・しないんだとか・・・(どっちだよ)

やっぱり人間のメスも(メスっていうな)その流れでいったら
本能的に赤い色をつけたくなる時ってのはXXXXXしてるんでしょうかねぇ????
だって、一応お尻は隠れててぱっと見てわかりませんからね〜(こらこら)

ってことで
赤い唇をしている時点できっとすごい色気があるように男性には見えてしまうんじゃないのかな???と思ったり

っつか
私は所詮学者でもなんでもないただの主婦なんであくまで個人的推測にすぎませんけど
ええ、何の裏づけもありませんので流してください。←だったら書くなよ

きっと、、、壊してほしいのさ。女だって(爆)
っと・・・
すでに全壊の奴が何をいうか!!!状態です

いいや!仁君にだったら壊されてもいい!!!
っっで
ファイナルアンサー♪


・・・
・・・。


し、失礼しました。^^;

だって
なんか今日は何度も聞いてしまいましたよ。【LIPS】
あー
密かにマイクはシンプルでいいと思う派です(派?)


このSP番組の時の唄うじゅんののビジュはすばらしい!!!
身長もあるからサラサラロングヘアのグランマニエる的髪型もマジでいけそうだよね。
『ごめん〜優しい〜雨がぁ・・・』の最後に目線ずらして眉間にしわ寄せときめきココメタメタつぼです。(細かいよ)

あとは久々に仁君の鼻の頭がなんか光っててかわゆくてかわゆくて
KISSする振りしてかじりつきたくなりますね(ド変態だな)


2008.01.27 Sunday 17:41 | ジャニーズ | comments(3) | - |
目覚めよ!
やってくれちゃいましたね〜
マッチッたらもう〜ハート大小

夢のコラボっすよ。
石垣くんとだよ!(正確にはクエスチョンと)

待ってみるもんだね〜〜〜(え?)

っつか、、、さっすがTVの露出も多いよね楽しい
我が家の子供たちはアニメのNARUTOも大好きだからさぁ〜
今夜のMステなんて
親子でノリノリで歌っっちゃったよ←完璧怪しい


いや〜ぴかぴかかっこよかったぁ〜〜〜〜ときめき

(どっちが?って質問は禁止で!)←って何様?

その後も【僕らの音楽】まで出ちゃってて・・
これまた
めためたかっこいいのなんのって〜〜〜♪
やっぱ私のアイドルの原点のお人なのだと再確認な
マッチ三昧の日でしたわ。

でも、こうして昔大好きだった人が
今でも変わらず輝いてるっていいよね。
自分もまだまだ輝けるんじゃないか?って
思える勇気をもらえた気がするもの←錯覚だから(笑)

昔のヒット曲メドレーもやってくれたんだけど
間違えることなく!全曲歌えちゃった自分に驚いたけど。
いや、でも・・・
それっくらい普通にマジで好きだったからなぁ〜。

made in japanとかbaby roseとか大将とか
好きだったなぁ〜(遠い目)


そしてそして
私のスウィートハニーのハート←黙れ
石垣君。
なんってったって私の花沢類的王子様といえば・・・石垣くん!
(以前バトンか何かで答えた記憶があるのですが^^;
その彼とマッチのツーショのまぶしい事まぶしい事
カメラに抜かれたときには目眩がしそうでした。(大袈裟超)
いいわ。
うん。


久しぶりに更新したかと思えば
カツンでも嵐でもねーのかよ!って突っ込まれそうですが

久々にトキメイテますんで許して。

2008.01.26 Saturday 00:29 | ジャニーズ | comments(0) | - |
マッチおめでとう!
色んな事書きたいんだけど
真っ先にコレをかかせてくだパイ^^


マッチ!赤ちゃんのご誕生おめでとうございます!!!


これからも

さらなるご活躍と
益々素敵な男性でいてくださいね!


今PCたちあげて
真っ先に飛び込んできた記事に

涙が出ました。

なんだか
いろんなこと乗り越えて
出産されたんだなって・・・

ほんと、、、
生まれた赤ちゃんは
二人の愛の結晶なんだな。って
色んな方々の愛を一杯うけて
これからも幸せな家庭でいてほしいなって思います。

おめでとう。
おめでとう。

2007.10.27 Saturday 11:51 | ジャニーズ | comments(0) | - |
やっぱTVガイドでしょう〜^^的【幸福論】
皆様!今週号お読みになりまして???←なんでご近所奥様風なん(笑)


っつか、、、
やー、いいねー嵐くんたちのハジケル笑顔が!!!←だから、死語だっつーの。
記事の内容も笑わせてもらいましたよ。

ほんっと
どんだけ、あなたたち嵐好きなん????

ってききたくなるくらい(?)
嵐メンの嵐メンによる嵐好き対談となっておりますよ(爆)
それだけじゃなくてさ、、、
この写真も結構好きです。ええ。ほんと皆が嬉しそう(楽しそう)でね。

嵐のコンの楽しさってのは
以前も力説したと思いますが(略すなっ)^^;

なんというか、
嵐メンも私らファンと同じように。。。いや、それ以上に(?)
コンを楽しみにしてくれて
楽しんでくれている!!!

ってこれに尽きるんじゃないかとおもうんですよね。
なんというか、、、
やっぱ、ソコに一体感みたいな幸せが生まれるんだと思うんだよねー

私たちファンが(私が?)
逢えてうれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
っていうようなコンは他の誰かでも味わうことはできるだろうけれど
逢えて大満足〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
って思いになるのは難しい。
それは、やっぱり各自の欲求
例えば
お手ふりしてほしい。。。とか
目があってほしい。。。とか
近くに来て欲しい。。。とか
そのタレントやグループから『与えられてる』ものや
そういった感情に基づいて幸せ度や満足度って左右されるものじゃないかな?って思うから。。。

でも
嵐のコンってさ
『与えられてる』だけじゃなくて
私らファンも彼らに
『与えてる』って気持ちにさせてくれるから
満足且つ幸せなんだと思うの。。。(あくまで個人的見解ですので^^;)

だってさ、、、常に会場に
意味不明な同意を求める相葉ちゃんとか(笑)
踊りを一緒にあおりながら歌う曲とか
私たちの息の合ったフリを観て益々テンションあげてくれたりとか・・・

そういった彼らの行動による私らファンへの働きかけによって
生まれる相乗効果が大きいと思うのです。

私たちファンも少しでも嵐メンに近づきたいっ!!!って思ってると同じくらい
きっと
嵐メンたちも私らファンと触れ合いたい!!!って思ってくれてる!
って錯覚でも?(笑)感じさせてくれるところにあると思う。

魅せる!コンでもあるし
作る!コンでもあるわけで・・・

んで、特に彼らって
とっかかりは誰か一人のファンだったとしても
いつの間にか????
嵐全員のファンになってしまっている!!!
ってところも大きいんだと思う。

って、、、なんで突然こんな話になったのか???
久しぶりに感情のまま書き綴ってしまいましたが(久しぶりで〆るな)

ってなわけで
ドームでの一発ギャグを楽しみにしてますよ!>櫻井さま

んでもって彼らが
一生嵐で居る限り・・・
嵐ファンも一生ものなのかもしれないよね。
そんなアイドルがいたっていいよね?って思わせるところが彼らの魅力なんだろうなー。。。



っと、、、嵐の事だけで、、、こんなに長いよ(滝汗)

いや、今回のガイド様はこれだけじゃ〜〜〜ないっすよ!
もちろん!
このお方!
愛しの仁君だってP128にコメントくださってます!!!
コメント読み返すたびに

ああ、、、幸せラブ

ってうるうるきてしまう単純なakemiです。
写真もまた素敵すぎです。
隣にはカツカツのロケエピソードまで・・・

あああああああ。おなか一杯です(は)


っつかね、、、
私、がっつり食べる男の人
大大大好きなんですよーーー。(判ってるって?)
その点、カツカツの沖縄ロケの食いっぷり!見事に大満足でした。
ゆっちも最近食いキャラになりつつありますが・・・(違う?)
細い人はどーもときめき度があがりません。^^;
ゆっちふぁんの方すいません。(あくまで個人的見解ですのでご了承を)


ってな訳で
マッチの記事もあるし、斗真の記事もあるし
やっぱTVガイドでしょう〜〜〜〜。(うきうき)
ドラマ(有閑倶楽部)が始まってからの
マニアなレポもメタメタ楽しみにしてますゾ!!!←誰に言いたいんだ(笑)

2007.09.06 Thursday 14:08 | ジャニーズ | comments(1) | - |
ご報告
え〜っと
随分ご無沙汰ながら^^;

ジャニ活動はやっておりまして。

*嵐凱旋コンIN東京ドーム(済み)

*嵐コンIN横アリ7/29  (済み)

*相葉ちゃんの舞台観劇当選(Yぽんあざーっす)

*斗真くんの舞台申し込み繋がらず(号泣)←やっと繋がったと思ったら完売だったTT

*嵐コンドーム追加(オーラス10/8)当選!(追加当選枠での優先権にて)


とまぁ〜〜〜〜
結構色んな事が進んでおりましたよ。ええ。
ドリボは?と聞かないでやってくだパイ(こらこら)


今年の夏はホント、暑かったし
なんだか、早々と夏ばてしたかと思ったら
身辺が忙しくて
日々のジャニごと確認することで手一杯で・・・
なんか、もう、
パワー不足でしたよ。。。

ああ、早く充電しないとなぁ。

でも、この秋は
なんだか、、、火曜日夜10時には
毎週悲鳴あげてそうですよ(爆)

いやーーー、楽しみ過ぎてテンション可笑しいもん←いつもだろ(え)

っつか、、、、、
先週のカツカツの仁君に萌〜〜〜〜なんですが!!!
明日も楽しみなんですが!!!

ついでに言わせて貰えば
今夜探偵学園Qも楽しみなんですが!!!(どさくさ)

・・・・^^;

えへへ。暴走しすぎました(いつものこと)

いやーーーー
だってだって
私的に今、山田君一押しですもん(真顔)
あのクールな眼差しと程よい体型に結構メロメロ(死語)です
しかもかわいいいいいいいい←放置で

私のツボをよくご存知で!!!←いや、誰も聞いちゃいないって(汗)
っていうくらいツボな感じですよ。


ま、山田君はあと5年後くらいがメタメタ楽しみだわ♪ってことで
しばし寝かせておきますか?(味噌じゃない)


んでもって
愛しの愛しの彼!
仁君。
今年は・・・年の瀬のカウントダウンライブだって
きっと参加するんだろうなぁぁぁ><

一度は行ってみたいけど
多分、
一度もいけなさそうな(笑)
イベント事ですよ。主婦にとっては。。。
さすがにコレばっかりは無理なので涙涙なんですがね(嫁ですから^^;)


とまぁ〜
久々に書いて愚痴っちゃってすんません。
誰か・・・
私にパワーをくださーーーーーーーーーーーーーーい(切実)

2007.09.02 Sunday 00:11 | ジャニーズ | comments(0) | - |
注文は・・・
『ツケを払ってからにしてくれないか?!』(だったっけ?)

黄色い涙で3人が定食屋のおやじに言われちゃうセリフだったと想うんだけど・・・
おもいっきり
思い出しだしましたよ。

青い振り込め用紙が送られてきたときに(爆)

ええ。そうです。

嵐のサマーコンサートへのご招待状ですよ!
(気持ちは)ご招待だけど(しっかり)お金払ってね、(でも)その上振り返られたりしちゃうかもしれないけど、(まー大目に)許してね?
みたいな?

っつか、( )の中の意味が足されると解りやすいよな。(爆)←こら

まったく。。。

カツンコンのチケットもまだ着てないのにサーーーー。。。

嵐のコンサートきまったんだねーーー
って言ってたのだってドームコンのときだよ?!
え?何日前?みたいな?

そういうことはぬかりなく?!早いよなぁ〜>事務所

2007.05.02 Wednesday 13:41 | ジャニーズ | comments(2) | - |
そんな一言が・・・
♪・・・飾らずに言えたならどんなに楽なんだろう・・・♪

ってはいっ!
お久しぶりです^^;

CM!
見ましたよ。
見ましたよ。
見ましたよ。←おせーよ。

なにせ
基本一点集中型なんで。。。←断言かい(笑)
いわずもがな?
ほぼ
『仁くんボトルがん見』状態ですので
何回見ても
ほかのメンバーの流れを何も把握してなかったりもしますが。。。

ああ。
皆が仁君に片思い中な感じがして
皆が
仁!早く帰ってこいよ!
って
なんだかメッセージみたいで・・・
嬉しかったよ。。。
ホントよかった。ハイフンが出てるンじゃなくて(こら)
そっか、そっか、、、
あの手もくれるのかぁ(違)

しかし、、、
急にダース買いしなきゃならないアイテムが増えており・・・
春から夏にかけてはエライコトニなりそうな予感がします。
あ!違った
予想がします。
っつか
エライこっちゃでしょう〜


んで、

明日はジャニ友Yぽんと『僕妹』観て来ます。
ええ、
もっちろん
待ち合わせは道明寺&つくしのデートの定番(?)
恵比寿ガーデンプレイスで!!!
あ、
どっちがつくし???
っていう質問にはお答えできませんので察してください(爆)(さ、察する?)

っつか。。。
ひっさしぶりにおもいっきりジャニ話ができるのがうれしいいいいい。
映画も嬉しいけど
ソッチも嬉しいーーーーー(笑)

お互い、あまりウザくならないよう気をつけようよね?ね?←ほぼ、無理な相談
そんでもって
そんなジャニ友Yぽんとさっきは
『拝啓、父上様』にやられまくってました(笑)
ニノってば、、、ニノってば、、、以下自粛(え?)
っつか、
今朝のWSにもやられてましたけどね。
櫻井はんの
は、半★ツって!!!えぇーーーー。
なんのサービスなんですか?(こらこら)
そんでもって
お約束で
相葉氏に突っ込みいれるニノが!ニノが!!!←何が言いたいんだ>自分

そんでもって
明日は花男もあるし。。。
いやーテンション上がりまくりっす。


2007.02.02 Friday 00:15 | ジャニーズ | comments(2) | - |
今昔物語?


大好きだった人が



大好きな人を

応援してくれてる。。。



ああ。
なんて素敵なデキゴトなんだろう^^



胸がほっこりした一日。(なんのこっちゃ)


ありがとう。
ありがとう。


2006.10.18 Wednesday 13:22 | ジャニーズ | comments(0) | - |
ウタワラ番宣
先日の手痛い失態に学び(?)

今日はバッチリ録りましたよ!ウタワラ番宣

いやー
今回はよかった!ほんっと!最高でした。
あざーっす!

仁&潤ふぁんの私にとって神のような編集でしたわ(ベタ褒め)

それでね
思ったの。
私ってもしかして?
もしも仁君が結婚して、子供が出来たとしたって
多分、今の気持ちでいられるんじゃないかな?ってね。
なんでかな?
強烈に見てみたくなっちゃったんだよね。仁君の子供が

きっといいパパになるんだろうなーーーーって
すごく思えたの。
なんか
子供と向き合う視線が優しくてさぁ。
見てるこっちまで優しい笑顔になれちゃうってすごい力だよね。

この表情にホント、ときめいて癒されちゃったんだもん。
事実なんだもん。
最近、正直、いろんな感情があったりして
ちょっと胸が痛むこともあったけど(勝手に痛んでるだけだけどさ)
こういう仁君が見たかったのかもしれないなーって納得しちゃいました。

ああ、やっぱり最強の男だ。赤西仁!
第二のキムタク目指してくだパイ!←アオルナあおるな!
YOU!早く結婚しちゃいなよ!みたいな?←ジャニーさんにその台詞は絶対ないっ!(やっぱ?)


すいません。他のファンの方にしてみたら
なんてことを!!!!
みたいなヤツです^^;申し訳ない(汗)

でも、
ただ、今は素直にそう思えている私がいるってことだけ
ちょっと書き留めておきたかったんです。

なーんていいつつ
明日になったら
やっぱりそんなん許せない!ってマジで言い出すかもしれないような
自分勝手なヤツですから。ご心配なく←?


っつかね
仁君のタンクなお姿が文句の付けようのない程好みです。
いつの間にあんなに素敵な胸板に?(目線がエロすぎる)
いやん。背中も絶妙〜〜〜な肉付きで
後ろから抱きつきたくなっちゃいましたモン(背後好き)

すっごくかっこいい!
やっぱり男はだまって背中で語って欲しいタイプなんで!←どんなタイプだよ^^;
もう〜モップかけてる後ろ姿の哀愁感がたまりません(え)


そしてそして
嵐IN台湾映像!キターーーーーー★
もね、、、この映像をココ(ウタワラ)で見れるとおもってないから
すごく感動してます。

潤君濃ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!←違うだろ
って、えへへ

そうじゃなくて

潤君最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(全壊)
ナニガって
あの!あの!あの!雅な
足の裏ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(え?ソコ?)
ですよ!あの足の指のきれいな事っていったら。。。(真性フェチ?)
あー、ハダシの未来のPVの足の裏にもかなりな萌〜〜でしたが
今の潤君の足ってのもまた・・・
適度に大人びた感じで、ちょっと気持ち骨ばってて
(連日のコンサートでちょっと痩せちゃってるのかな?)
すごくしっかりしてるんだけど繊細な足してて
すごーーーーーくいい!!!

あの足に頬ずりしたーーーーーーい(こら)

って、私、視点間違ってますか?(爆)



ああ、もっと書きたいんですが
ちょっとまた後ほど(もうええって?)

2006.09.27 Wednesday 21:06 | ジャニーズ | comments(3) | - |
僕は妹に恋をする

このページの先頭へ