赤西仁くんが大好き♪de
松本潤くんにときめき★
そんなakemiのJ's-STYLE


2013.08.25 Sunday | - | - | - |
夢は・・・
要注意です!!!
ネタばれになりますよーーーーーーーーーーーーーーーーー(告知)








【もう叶った】

もう〜もう〜
この言葉、そして指差し。。。
号泣っすよ ラブ
射抜かれっぱなしっすよ。
名(迷?)台詞が今回も
これでもかっ!!!ってほど満載ですが・・・
何が一番印象に残っているかって言ったら
やっぱ、、、ね
この一言に尽きますね。(決して、言った時の裸の姿に☆じゃないですからねーーー)(うそ臭い)


世の中の彼氏諸君!
彼女に【あなたの夢は・・・?】って聞かれたら要注意っすよーーーーーー(爆)
ちゃんと花男を見て
女の子心研究しちゃってくださいねー(ココでいってもなぁ)

*ちなみに、我が息子にも【彼女と見に行くにはいいんじゃない♪】
って大プッシュしておきましたけどね。そもそも彼女???ってくらいまだまだお子ちゃまみたいです。

ま、
でもさぁ

本来なら
正直【微妙〜〜〜〜】な答えだと思いますよ。ええ。
まともな社会人が恋愛の事ばっかり考えられてもね〜〜〜
っと、ドン引きしたってオカシクナイ台詞とも取れそうなものですけど・・・

あえて
いってもらいましょう〜〜〜〜〜的な?
庶民とは違う壮大なスケールの夢をもってるであろう???大財閥の御曹司
【道明寺 司】
だから?いえる?
【道明寺 司】
しか?言えない?
いや、
あえて?言わせてやる???

的な?
庶民の願望も盛って盛って〜(笑)の一言ではなかろうかな?と
私的には
かなりブラボーでした。


と、この映画に関しては
いくらでもかけそうな気がしますが・・・
またゆっくり
落ち着いた頃にでも書けるといいなぁ〜。


2008.06.29 Sunday 23:54 | 松本 潤くん | comments(1) | - |
ありえないっつーーーーの!
やっぱ
花男サイコーーーーーーーーーーーーーーーーときめき

トキメキスギテやばいっす。

本当は行ける予定なんて全然立ててなくて・・・
本当は行ける暇もあるわけなくて・・・
前日までスケジュール調整に追われまくり
っつか、前日は子供のサッカーの試合当番で借り出され^^;
今日は雨っつー最悪の条件の中
子供も外で遊んでおいで!
という最終手段(?)も使えぬまま(笑)

この何十苦もの障害の中(大袈裟すぎだし)

つくし&司の恋そままに(強引すぎだし)

いってきました映画館!(引っ張りすぎだって)



っツーーーーーーーーーーー訳で
ネタに沿った書き方は絶対ないけれど・・・
きっとネタばれになっちゃうかもしんないんで?
一応、読みたくない方はおもどりくだぱーーーーーーーーーい










っと、さてさて



いや〜今回も胸きゅんきゅんされまくりでした。
っつか、始まる前にすでに泣きそうでしたから←途中から号泣の人

いやー土壇場でやっぱ行かなきゃっ!って思って(もはや義務です)
独りでふらっと見に行ったからさー
すごい開場ギリギリでいったら
チケかうのにすげーーーー長蛇の列で。。。
その奥に
かの有名なクリスピードーナッツやさんがあるにもかかわらず?!
その列よりもはるかに長かったのに
まず、ビビりまくりました。

映画のチケット買うのにこんなに並んだことなんてない(爆)
この回の映画見れないんじゃないか???
ってマジ心配になったほどですから。
前売りはちゃんと買っておいたほうがいいね(反省)

でもでも
独りだったのが幸いで
真ん中のいい席が丁度一席空いててさ〜
楽しく見ることができました♪

映画の内容も
まぁまぁ〜
【映画】って事を考えたら
やっぱ。あのくらいのスケールでやって大正解ではないかと
ひたすら感激でした。

そして、ベッキーーーーーーーーーーーーーーー(笑)
な、何してるん?
って思わず突っ込みたかったっすよ。

私は、キャラ的にも本人的にも
シゲル結構好きなんで
今回もかわゆくて嬉しかったし。
やっぱ、思い出の地でのウェディング☆っていうのも
女の子の胸キュン必須アイテムなんだな!と再認識(笑)
モーテルでのシーンは・・・
正直いらないか?
もしくは
もう少しロマンチックならよかったんですがっっ!
なんか失笑でした。


そしてお約束の潤君の一言一言が
あ、いや(笑)、道明寺の一言一言が・・・
世の中の女性の心をわしづかみだったのは言うまでもありませんがっっ

なんといっても
青い海&青い空&イケメンの裸姿っとっっっっ
あれを見るためだけでも
もう一回映画館にいけるね!!!←どんだけエロいんだよ


続きはまた後でかきまーす。
とりあえず一旦送信〜

2008.06.29 Sunday 20:33 | 松本 潤くん | comments(0) | - |
出遅れてるよNO2(え)
ってことで


松本潤様!

お誕生日おめでとうございます^^


去年は、横アリコンで
朝一でケーキで皆でお祝いしたっけなーーーーー
なんてしみじみ思い出しましたよ。

今年は浜松でコンかな?

あなたの、、、
俺様なところや、
以外に(失礼)気を使う優しいところや
仲間想いなところ。
実は、結構Mなところとか(爆)←勝手に思ってるだけか?
みんなの期待を裏切らないコメとか
サングラスとか(笑)←こら

大好き過ぎです。
これからもあまり無理な事(コンで宙吊りとか?爆)しないで
がんばってくださいね。

応援してます!
2007.08.30 Thursday 11:02 | 松本 潤くん | comments(1) | - |
この・・・ド素人が!
ってな訳で(?)
ありえないくらいの放置の後に

このセリフで復活かよっ!!!って
マジでどつかれそうですが(爆)


なんっつーか
忙しかったし。若干夏ばて気味だったりして←早すぎ?
さらに体重も面白いように落ちてまして
笑えないよ。。。
みたいなakemiです。

細々と録画しているドラマ関係を追いつくのに必死だったりしてますが。。。

なんといっても!!!
先日のバンビーノの最後の番宣でのこの言葉!
もう〜この言葉に尽きるんじゃないかと抱腹絶倒してしましました。

ツボだ。ツボすぎるよ!潤君(絶賛)

いやー、あの番線は良かった^^
なんていうか皆の和気藹々さが惜しみなく出ていて。

カツカツはこれから見ます。

でもさ
よく考えれば
考えられないほど
フツーに仁君を見れる幸せを
かみしめてますよ。

しあわせボケすぎて
先週のMステにまさか?!またカツンが出るなんて
全然予想外で・・・
うっかり見落しちゃったりしたのを絶妙なタイミングで助けていただいたり(うるうる)
やっぱり持つべきものは友ですなーーーーー(しみじみ)
ありがとうございます!
最近ご無沙汰で無礼しておりますが
どうぞ許してください>私信←甘えんな

ってなワケで
白衣装バンザイ。デコだしばんざい。
っつかさぁ・・・
なんなのよ!あのステージは!!!
以前の『山Pソロに亀ちゃん乱入?!』を思い出したり
『おさわり』状態に親のように心配してたり。
ええ、心臓に悪いから!やめましょうね。 (いつキレやしないかと・・・) (こらこら)
ま、とりあえず無事(?)収録が終わってほっとした。そんな感じ?



それにしても
夏バテならぬ『ジャニばて』気味な今日この頃。。。
今年の夏も
負けないように熱く!がんばりましょう〜(気合)

コメント、メールくださった皆様
ありがとうございます。

すんごく嬉しかったです。^^
感激してます。
ご無沙汰してましてすいません。

週末にはゆっくりお返事書きたいと想ってマース
2007.06.29 Friday 08:35 | 松本 潤くん | comments(2) | - |
ありえないっつーの!
ってな訳で

とうとうこの日がきちゃいまして
終わってしまいましたねー。花男><

個人的には
『そーきたか?!』感が拭えませんが・・・(爆)

だってさ、絶対
『花より男子3』 期待してたし・・・
もしくは
『劇場版 花より男子 』
やるんじゃね?
派だったもので^^;←そんな派閥はない(笑)

っつーか
そりゃーーーーねぇ。
こんな私だって解りますよ。
あのメンツ(出演者)揃えられるのも
多分コレが限界なんでしょーーーよ。
スケジュール調整も大変だったでしょーーーーよ。
ええ。解ってますとも!!!←いや、全然解っちゃいねぇな。(はい)

っつーーーか・・・
やってくれ!頼む!!!(結局はソレ)


ま、そんな気分ですけれども・・・
最終回を語りだしたら長くなりますんで
ツボなんぞでも・・・(はし折るなって?)


一番はやっぱり・・・
タキシード着た潤君が微笑んだかと想ったら・・・
『おきろ!!!』ってトコかな?
いやー、あれは
花男1のラストのラスト
クッキーに向かって微笑みながら
最後に『へたくそ!』って叫ぶシーンが蘇ってくるようでした(笑)

あとは
うみちゃんがつくしにむかって
『いらっしゃい!』って言ったシーンでは
つくしとほぼ同時にツッコミ入れてましたから!!!
「いらっしゃいって?。。。」ってね←なりきるな!

そして
『今日は魚の三枚おろし!』
ってまな板に三匹魚(あれは鯵?)並べてるって?!それオチっ???て爆笑!

んで極め付けが
救助隊が何気に東尾ってどうよ!!!どうなのよ!(爆爆)
もう〜最高だよ。

ってか、、、私のツボって一体?(お笑い?)
・・・や、そ、そんなことないっす。
やっぱ、
今回キャラ的にサイコーだったのは
なんといっても
『花沢 類』でしょ。やっぱ。
だって
『あのこに牧野は超えらんないよ』
って言い切るあなたが素敵過ぎます。素晴らしすぎです。
でも、、、ま!
私的に最高なのは道明寺しかいませんけどね!(はいはいはいはい)
山小屋でつくしの頬をワシヅカミ(?)にしたシーンが
どれだけ私の乙女心をもワシヅカミにしたことか♪(黙れ)

やばいっ。やばい。やばいよ。。。
あのシーンだけ何度もリピしちゃいそうだもん。
(そういう現時点ですでに4度目のリピ中)←重症

個人的には
最後のお姫様だっこより
断然こっちのほっぺワシヅカミにトキメキです。
なんかつくしがいまにも食われそうだったよ(爆)




あーーーでもさぁ。。。
なんか話的には
最後のプロムがどーーーしてもちょっと残念だよなぁ。
せっかく、エキストラさんたちをあーーんなに集めたんだから・・・
皆で踊ってるシーンとか作ってあげればよかったんじゃないのかな?
ウェーブだけって哀しくね?
って思いますね。やっぱソレは素人考えなのかな???
なんかちょっとあのガランとした会場が寂しい画だった気がするからさーーーー。
・・・やっぱセキュリティ問題とかもあったのか?
あ!
でも、つくしと踊った時の西門くんは
彼の中では今クールの中で一、二位を争うくらいに
男前にでした!(自己判断ですのでご了承を)

それに
終わり方としては
ハッピーエンドでありつつも
最終的に結婚まで行かないっつーーーのが
花男のニクイところなんじゃないのかな???
って今まで原作読んでてずーーーっと想ってた節があったから・・・

正直
「まさか?!」な展開でしたね。

でも、アレで完結させとかないと困ったんでしょうね?
ってことでむりやり自分を納得させることにします(自己完結超)

いやーー
しっかし・・・潤君かっこいい!!!
まじ。やばい。
あの山小屋でのつくしとおでこくっつけながら
見つめ合うシーンには
『きみぺ』のモモがリンクしてきちゃうしさぁ〜〜〜〜
またしても惚れまくってしまったよ!
あの仔犬のような目(潤くんのキャラ的には、多分めったにしないと想うんだけど・・・実は素の潤君が一番出てる表情なんではないかと勝手に思い込み中!!!)
ソレと、
あとはすげーーー冷たい目線(やっぱドS?)←いや、私がドMなだけか(笑)
コレ関係には間違いなくやられるんだわ。自分基準だと。。。

私のマニアなツボ記憶(こらこら)が確かなら・・・
映画の『僕妹』で最初にベットで妹とキスした時の目線!!!
この時の目線と、モモとすみれちゃんが心を通わせてキスした時の目線が
ほぼ一緒じゃないか?ってくらいな
仔犬目線だったと勝手に推測&分類中です(細かいから!!!)

っつーーーか
久々にかなりな恋愛(?)ボルテージ占めまくってますよぉぉぉ。
こりゃぁ〜
バンビーノもめためた楽しみっす!

2007.03.18 Sunday 00:10 | 松本 潤くん | comments(3) | - |
やっぱ花男
さてさてさて
やってまいりました。

っつーーーか
あと1話なんですけど!
残すところ
来週で最終っって・・・そんな(絶句)

てんこ盛り状態で・・・
これどうやってまとめるんですか?>TBS

スキー場でのエピソード
ココで使うのかよ!!!
みたいな?(おい)

ってことはですよ。。。
ってことは。。。
えええええええええ(鼻血もの?)
最後の最後に
もしかしたらぁぁぁ〜〜〜〜
あの場面も再現ですかぁぁぁぁ←ってどっちの姿想像して興奮してるか?って聞かないで><(もしもし?)

って
私がそんな心配しなくっていいのか?^^;

しっかし
よくまぁ〜
あの原作の内容をここまで上手くシャッフルできたものですと
ちょっとある意味感動です。

っつか、、、
うみちゃんキャラは適役だったと思います。
すげーーー
そうそう!うみちゃんだよ!って思わず頷いちゃったもん。


そしてね、
なんといっても
今回私が一番良かったシーンは
つくしが自殺しかけたじーさん(こら)を助けるシーンと
記憶障害になってしまった道明寺の事を思いながらも
『なんで私だけ(思い出さないのかな?)』って逆ギレしながら
手すりとか蹴飛ばしてるシーン!

この2シーンに尽きるかと思います←ソコ?
だって
だって
こういうのがすっごくつくしらしいと思いません?
ああいうエピソードとか、リアクションとか・・・
もっとあってもいいのに・・・って想うんだよね。

蹴飛ばしてるのといえば・・・
以前も
恵比寿で待ち合わせたのに
その場所で滋とキスしてた道明寺を思い出しながらキレてて
学校の非常階段を蹴飛ばしてた場面があったんだけど・・・
あそこのシーンも大好きです。
すげーーー笑ったもん。
あーーー漫画のつくしがいる!!!
そうそう、こんな感じで怒ってたっけなーなんて思い出しながら
独りで喜んでたんでした。(笑)←細かすぎ?

なんというか
今回のクールは
前回のような爽快感とか面白さより
どっちかって言ったら
二人の恋愛感情ばかりが際立っちゃってるような作りだけど
私的には
もっとソレゾレのキャラのいいところを盛り込んでほしいなーって
ずーと想ってたから

だから、
いつだったかの
道明寺が進の恋愛を応援する回とかも大好きだし。
今回の『ありがとうは魔法の言葉だよ』って宇多田の曲にベタにリンクさせた
一コマにも
じゅーぶん満足なんですよ。

あ!
あと、何気にツボなのといえば
やっぱり類でしょう〜〜〜ねぇ。
あの素っ気ないながらも
すげーーーつくしの事想っていて・・・
だから
うみちゃんの人間性とかにも敏感で
見抜けちゃう。
そしてばっさりとうみちゃんには辛く当たれる。。。
そんなところなんかが
やっぱり女心つかまれちゃいますよね。

優しくしてくれるのは『私だけ』ってのに
女は弱いもんですよ。所詮(え?私だけ)


でもさ
うみちゃん役のあの子はすごく個人的に好きなんだよなぁ。
彼女可愛いよね。

いやーーーーーーー
来週に早くなってほしいような・・・
いやいや、まだまだ終わらないでほしいような・・・
複雑な心境っすよ。

そして
ちゃっかり視聴率なんかも気になってるげんきんなヤツです(笑)
2007.03.11 Sunday 01:35 | 松本 潤くん | comments(1) | - |
号泣。。。
とうとう!
来てしまいましたね!この回が!!!
結構忠実な『雨の別れのシーン』だったように想うんだけどさ・・・

たった一つ
たった一つだけ
すげーーーーーーーーーー心残りだったのは

あの道明寺が
『牧野!お前は俺を一人の男としてみたことがあんのかよ!!!』

みたいな名セリフがあった後、
漫画の原作だと
吹き出し(つくしのセリフ)にならない部分=心の声で
すんごく
すんごくいい言葉言わせてるんだよね。
本当は!!!

やっぱ、
道明寺にあのセリフを言わせたからには
つくしにもあの心の声を表現させてはほしかったよなーーー
って想うのはワガママですか???


だって
ソコで3杯はイケル!(?)

じゃっなくて
ソコで3倍は泣けるんだから!!!(おいおいおいおい)

・・・^^;

すいかせん。茶化す部分じゃないです。はい。

っつーーーか

道明寺の髪型が気になって気になってさぁ。
もうちっと顔にかかる前髪をなんとかならなかったのかと・・・
せっかくの素敵な表情が・・・

あの表情だけで
3ば・・・・(以下自粛)←なんでやねん

っつか

今回は何気に(なにげ?)
そうじろうがバリバリかっこよかったっす^^

あの道明寺にあんな事言えるのは貴方しかいませんからね!
うん。かっこいいよねー。



んで、、、次回の予告ではいよいよ
記憶喪失物語がはじまりそうだし
ケンも生きてる?!ってオチっぽいし(オチか)

あれは・・・

絶対に
あと残り二話くらいじゃぁーーー終わらないね!(え)
あと1クールは欲しいね(笑)←希望かよ

っつか?
『うみちゃん』でるの?でるの?マジで?????!!!

誰なんだろうねー
なんか楽しみだけど
心配っつーーーか
今から泣きそうなんですが←早すぎだから

っつーか
うみちゃんの前にも
もうひとり
おにいちゃん(お兄ちゃん言うな!)が出てくるじゃん!
彼も出てくるのかなー???
ソッチも楽しみなんだけど。。。

2007.03.03 Saturday 17:47 | 松本 潤くん | comments(1) | - |
こんなところに・・・?


ど、道明寺。。。おそるべし!(なんでやねん)
2007.02.28 Wednesday 14:21 | 松本 潤くん | comments(2) | - |
ツボはあってるの???
なにがなくても・・・
花男な金曜日ですよ!
ええ!
お仕事中からカウントダウン始まっちゃってましたから(笑)
あと5時間・・・あと4時間ってね^^←完璧怪しい


んで
家族全員で見てたわけですよ。
私なんて
途中からいつ泣き出してもおかしくない状況だったんですよ。

んで
最後の最後に
つくしが
『しげる!』
って空港で叫ぶシーン。
ね!
ココ!
ココ!っすよ。

もう〜
こらえてたものが溢れてきちゃって
大変だったんです><

そしたら
周りで一緒に観ていた
我が家の住人は
一斉に私を見て大笑い^^;

え?
なんで?
『なんで皆は泣かないの?』
って聞いたら
『なんでママはココで泣けるの??』って真顔だった(がーん)

私・・・
なんか間違ってる?


ってな感じで
花男本編の感想などは
明日にでもゆっくりかきたいと想います
おやすみなさ〜い←寝るのかよ!(笑)


今週末は
お友達のYぽんに
面白いバトンもいただいたので
楽しみたいと想ってまーーーす!



2007.02.24 Saturday 01:23 | 松本 潤くん | comments(3) | - |
花男2
今回も
花男ワールド炸裂でしたねーーーー。
前回の視聴率が『21%』ですよ!!!
それでも
華麗なる一族の『21.3%』に微妙ーに勝てないってのが
やっぱ悔しい。。。(とか言いながら、どっちも観てますけど)^^;

恐るべし?!キムタク!(笑)

でもでも
ドラマもいよいよ佳境ですよ。
コンビ二いけば
ずらーーーーーーーーっと潤君&真央ちゃんの表紙のTV誌が・・・
どれを買っていいか解らなかったんで
全部買いました(おい)

っつか、、、
前回のTVガイドの錦戸くんが・・・
遠目からみたら『仁くん』に見えた?!
っという
もはやかなりな末期状態な私です(爆)
だれか
処方箋くだパイ(切実)
いや、、、
しかし!!!
あれはドキドキするくらい似てたってば!!!
絶対私だけじゃないよね?ね?(誰かに同意を求めたいらしい)


ってな訳で
長い前置きを経て
今回の花男ですけれども(長いよ!)

個人的にツボってるのが
道明寺が滋と向き合ってる時の表情です!(ソコ?)

ええ!ソコに尽きます!
あのなんともいえない苦悩な潤君が大好きな私は
やっぱ潤君に対してSなヤツだと実感超(爆)

いやーーーー
あんな風に潤君の事
困らせてみたいのよ!!!
悩ませてみたいのよ!
贅沢言ったら
振り回してみたいのよ!!!←黙れ!

^^;
すいません。暴走してます、朝から。。。
ああ、
書ききれないんだけどさ。
巷では類のセリフに胸キュンしてる方もちらほら(誰?)
いらっしゃるようですが・・・(ニヤリ)

やっぱり
私的には道明寺の『俺様』っぷりと
後ろから
あの・・・
がばっと
がばっとね!!!(くどいっ!)
がばっと抱きつくしぐさに
もはや理性保てませんってば!←怪しすぎる)))))
だってさー

あのハグに勝てるものはないっすよ。ええ。。。
もう一言だけ(まだあるんかい)
言わせてもらえるなら・・・
私ががばっと行きたい!(爆)←ウザすぎ!

てへへ。。。

すいません。
もはや修復不可能です。
来週まで人間として(え)
まともな生活しながら待てるかなー(どういう意味じゃ)

Mステでは
キュートな嵐の潤君も観れたし(ノリノリだったよね?)
あの唄はまさに!潤君の唄ですものねーーー。
いい笑顔だったっすよ。
もはや
何度リピったことか!
NEWS錦戸くんに
『フレッシュです』
と言わせる(いわせる?)
嵐メンバーが大好きです(爆)

そしてそして
あんなにピースサインの似合うアイドルは居ないんじゃないっすか?ってほど
ニノが可愛かった!!!(誰もが納得?)
あのMステの衣装(グレーのニット)がめちゃめちゃ可愛いんですけど!
しかも赤のポイント使いがまたすげーおしゃれっす!
スタイリストさんナイス♪←何様?
そしてやっぱり
〆はこの方?
やってくれますよ!相葉ちゃん!
あなたはさすがです!
あの場面でタケシのモノマネができる貴方にカンプクっす。
んでもって
相変わらずな優しい笑顔なリーダー!癒されます^^
アイドル全開な櫻井くん!
贅沢いったら、、、もちっと髪型さっぱりしたほうが好みですが(こらこら)

今年も嵐が熱いですよーーー
ドームコンも
お友達のお陰でなんとか行けそうですし
いやーテンション上がりっぱなしです。

来週まで
仕事もがんばるぞ!(単純)

2007.02.18 Sunday 09:23 | 松本 潤くん | comments(2) | - |
僕は妹に恋をする

このページの先頭へ