赤西仁くんが大好き♪de
松本潤くんにときめき★
そんなakemiのJ's-STYLE


2013.08.25 Sunday | - | - | - |
ドームでドリーム
すみません、
放送事故です(爆)
なんのオチにもならないタイトルで申し訳ない^^;

いや、考えたらコンのこと
大宮の事しか書いてないじゃん!>自分

みたいな・・・ね(笑)

一年ぶりにみた潤くんの見目麗しい(こう書く?)事といったら
もう〜〜〜〜ときめき
トキメキすぎてやばいっつーのに
上半身まで惜しげもなくご提供してくださって・・・(してないし)

あれ?違う。一年ぶりじゃないよね?

ま、それはそうと
いやー、大野君の作品といい・・・
今回のコンでは
目の保養をさせてもらいましたよ!(潤君の裸は美術品並み?)

ちょっと残念だったのは
皆でガシガシ踊る曲が少なかった(ような)気がしたことくらいかなぁ〜

嵐の皆は、サービス精神旺盛だから
外周にエレクトリカルパレード(爆)ばりな乗り物でご登場してくださったり
今年も松潤ばりな(ばり?)秘密兵器ご登場してくれたりと
私らお客さん皆に顔をみせるべくがんばってくれていましたよん・・・
今年は天井席の方々もさぞご満悦だったことでしょう〜〜〜

だから?
なのか?
中央でチマチマガシガシ踊る姿の記憶があまりないかも・・・←ボケすぎだっつーの?

バックダンサーにジュニアの子達ではなく・・・
プロのダンサー(しかも女!!!)が登場したり
毎回、コンの最後には必ず歌ってくれていたA・RA・SHIも封印だったりと
なんだか
彼らも次のステップを踏み出したんだなぁ〜
なんてしみじみ感じたコンだった気がします。(あくまで気です。^^;)

超〜〜〜〜〜個人的な好みを言わせてもらえば
コンは横アリくらいの大きさが親近感感じられて好きですが

今回のメインステにあるモニターも
工夫がされていて
あれはあれですげーかっこよかったと想います。

なにはともあれ

アリがトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーラブ
そして

お疲れサーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんグッド
2008.06.15 Sunday 19:59 | | comments(1) | - |
嵐〜♪
行ってきました!
いつものゆかいな仲間たちと!(笑)

嵐のドームコンっすよ!

っつかね。。。
本当は二日間きっかり相方くんと共同作業で東京だけは押さえてたんだけどね。。。
私の諸事情により
私だけ一日の参加となりました(号泣)
エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん悲しい

相方くんたちは今夜も盛り上がってるんだろうなぁ〜〜〜〜
と、ちょっとさびしく久々のブログ更新がんばってます。

なんかね、、、
いつも書いてるとつらつら?すらすら?さらさら(?)
文章って書けちゃうのに
しばらく書けないでいると
書きたいこと



大宮!!!!(違)←あ!そうそう、昨日は大宮復活してましたよん♪
復活?って言葉が正しいわけじゃないと想うけど^^;

ドームで、大宮!!!(激爆)

これぞ!って感じじゃね?
いつでも
どんなにビックになっても
そんな嵐が好きです。
やー、相変わらすのシュールっぷりで嬉しかったな^^
すこ〜し、、、グレードアップしてたかな?←何を基準にだ?(そっか)

って、、、
そーでなくて・・・
書きたい事・・・・
書きたい事・・・



おだまり!!!

じゃなくて
書きたいこと
書きたい事



オモロー?!
・・・
すんません。もうやめます(ひっぱりすぎだから)
ってな訳で
書きたいこと大盛り(コレだけのことさ)
なのに、なのに、
かけなーーーーーい
って事態が発生するのですね。。。←説得力ないし(え)





あ!そうそう
まずはご報告^^b

KAT-TUNのドームコン

めでたく二口分ご当選!!!!
しかも!初のぴかぴかオーラスぴかぴか

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー拍手

い、生きててよかったぁ〜〜〜〜(笑)
あとは座席運だな。(何気にソコが一番肝心だから)

ってな訳で
8月5日は有給決定〜〜〜〜〜!
お盆休みなんてなくていいです(どーせ旦那の家で嫁しなきゃなんないんだし)←本音超
オーラスはやすませてくだパイ!>会社関係者様
ってな感じですね。^^

や〜楽しみっす。うんうん。
今年のアルバムはめためたいいよね〜
何聞いてもいい!ってしか言わないのわかってても
やっぱ、、、いい!

そんで
とりとめのない話がてらもうひとつ。。

今日、昼間にキムタクに会いました。
チェンジのロケしてて
深津さんもおりました。
輝いておりましたよ〜

うちの近所はよくロケやってるんだよね〜
松嶋奈々子ちゃんとか、
くさなぎくんとか今までも結構色んなタレントさんに遭遇いたしました。

でも
さすがにキムタク見るのは初めてです。
ちょっとどきどきぢちゃったっす(ミーハー)

そういえば他人事ながら夕べのコンの後の飲み会で
今年もスマップのコンがなさそうだと話している相方ちゃんたちがなんだか気の毒でした。

ジャ、ジャニーさん!!!!←何がいいたい?(笑)





2008.06.15 Sunday 18:43 | | comments(2) | - |
待ってろ!嵐
てな感じで。。。

当たりました♪
↑くじじゃないけど(爆)

嵐コンIN東京ドーム♪
↑そんなネーミングじゃないけど(それでいいのかよ)^^;

相棒(相棒呼ばわり?)Yぽんと
ちょうーど二口づつ申し込んで
お互い一口づつダブらずに当たったっつーーーーなんともラッキーな話で
自給自足(←なんか例え違わないか?)で行けることになりました!!! 


めでたい!!!

でも、、、周りでも当たらなかった方もいるみたいで
結構な激戦だったみたいですね。。。

そんで
そんで

いよいよかツンコンも振り込め用紙がきたし!!!
神頼みしかないけど(爆)←いや、笑えない
がんばって当てるぞーーーーーーーーーーーーーーー!



ってな感じで
今回は更新がんばってぜ〜〜〜い!>私信
2008.04.20 Sunday 12:36 | | comments(2) | - |
忘れられない人 その2

 あなたにとって、一番大切なものはなんですか?

この舞台からのメッセージ的意味合いを持つこの言葉。
パンフにも載ってますし、キャストの方々も様々な捉え方をしてコメントしてくれているんですが・・・

う〜〜〜〜ん
難しいですね。今の私には。
【家族】そういうのは簡単だけど
心の奥の自分の声は
本当に今、そう叫びたいのかな???

なんて考えちゃうと大変な事になるので←!
考えないことにします(笑)

ま、私の事はさておき
ホント、この舞台は泣けます。
いや〜ラストはボロボロでしたよ・・・・・Yぽんがっ!!!(おい)
っつか、私もなんだか
涙が出ちゃって大変でしたよ。

なんかね、、、
いつのまにね
器用に生きるようになっちゃったんだろうなぁ〜自分は・・・
なんてね、胸がきゅんと鳴りました。

この作品を選んだ演出家の【宮田慶子】さんは
相葉ちゃんのために探してきた作品なんだとパンフでもおっしゃってますが

ほんと、まさに
この作品全般にわたって描かれている
人間のナイーブさ、繊細さ。ピュアな感情。
コレを表現するのに
相葉ちゃんはピッタリだったんじゃないかと想いましたね。

普段の元気印の相葉ちゃんも相葉ちゃんだけど
彼の本質的部分にあるのであろう(?)
そんな繊細さが
とてもよくヒキダサレテタ舞台になったんではないかと想います。
だから
観る人にあんなにも感動を呼び起こせたんじゃないかな?

ほんと、相葉ちゃんに落ちました。
【恋に落ちたの】byキャロライン

って感じです。
そして
共演のなつきちゃんも
ほんと、花男で魅せてくれたキュートさ全開で
女の私でも惚れちゃうくらいかわいらしかったです。
彼女もまた、、、そんなピュアな部分を持っているんだろうなぁ〜
って感じれらました。
ふたりの場面の絵になること!なること!
とってもお似合いでしたね。

それとね、、、、
相葉ちゃんやなつきちゃんに
私たち観客が見られる側になる!
なんていうサプライズ(?)的演出もドキドキものでしたね。


あとは・・・
今年の冬は白いマフラー編みたいなーなんてね。←不器用なくせに

とりとめもなくなってますが
とにかく
自分の胸に語りかけてくるような
そんな内容の舞台だったと想います。
ピュアな恋
したくなりますね。
2007.10.27 Saturday 16:11 | | comments(3) | - |
忘れられない人
とりあえず


ぴかぴかラブ 相葉 LOVE ラブ抱擁

って感じでしょうか?(お約束)

まずは・・・
このめためた倍率の高かったチケットを取ってくださったYぽん
あざーっす!
いや〜
やっぱ舞台はいいね!←にわか評論家

この舞台
今までのこのブログの更新状態を見てもお分かりのように!(甘えんな)
なんの予習もせずに
イキナリ見ましたもので・・・

あんなトコやこんなトコの
うひひなツボに
見事に引っかかりまくって
堪能させていただきましたよ(笑)

そして
見事に相葉LOVE!ができあがってる訳なんですがね。。。

いや〜まず、パンフ開いていきなり絶叫しそうな程
美しい相葉さまが居まして・・・

んで
配役に【アダム】


・・・・?
・・・・え?

んで
相手役には【キャロライン】
・・・・は、はいィ〜〜〜???

どうして?シンディ?(笑)

っつか、、、
キャサリンは居ないの???マイク!←違います

ってな感じなくらい
何も知らずに望んだわけなんですがね
いや〜なつきちゃんの顔小さい!!!
相葉ちゃんのスタイルばつぐん!

それだけでも惚れ惚れする二人なんですよーーーー
しかも!
アダムのセリフが・・・
セリフが・・・

おいしすぎる!!!(爆)


ま、あまりネタばれになるのもなんなんで
詳細は控えようかと想いますが(笑)

【話はまだ終わっちゃ居ないよ。】byアダム

てな感じで
続きは後ほど書きマース!


2007.10.27 Saturday 12:31 | | comments(0) | - |
うっかりさん?
ええ。そうです。
うっかりさんなのは
間違いなく私ですよ!まったく!!!

ナニガッってさぁ〜
本日配送予定の
本日手元に着くはずだった配送予定の。。。

嵐の初回限定盤DVDーーーーー><

これがさぁ〜
見事に5/25配送予定にしてたのは自分です^^;

だって・・・
コレ注文するときはバリバリ働いていて←今は?
平日なんて絶対受け取れない!って想ったからなんだけど・・・

でも、、、
ポストに入れてくれるよね?ってことに気がつき(遅)
今更超ですよ。

あーーーーーぁ。
おあずけ状態です。ご主人様ぁぁぁ。
もう・・・寝ます(笑)
2007.05.22 Tuesday 23:44 | | comments(2) | - |
ふぁん???



ココにも!こんなファンの方が!!!(笑)
       ↓

   森三中さんのブログ


すげーよ。嵐。

ってことで、ご報告まで!
なんか、嬉しいよね。



2007.05.20 Sunday 21:40 | | comments(0) | - |
そして本題?


ながながと引っ張っててごめんよ^^;
書きたいと想ってるから!!!
想ってるから!ひとまず画像だけでもUPしつつ
どろんっ←おい
今夜には必ずーーーーーーー!






ってな訳で。
夕べも気持ちよく酔っ払って特急も観ずに寝てしまったよ(><)
えーーーん。

ってな訳でさ
行って来たんですよ。神楽坂探検隊!ですよ。
カナルカフェに行きたい!!!というYぽんに
便乗して(笑)

まずは!ジャニショによってから・・・←コレ、何気に絶対的条件でした(爆)

さぁ〜いよいよカナルカフェへ。。。
なんて想ったとたん
ゴロゴロゴロゴロ・・・・・とゴローちゃんの声がぁ(違います)

ッつか、いきなり雲行きがね、怪しくなりはじめまして・・・
ほんと、カフェの入り口のところまでいったんですよ。
でもさすが雨粒が落ちてきたので
一旦撤退することにして
次に向かったのは
『ぺこちゃん焼き』(え)
何でも、ココにしか売ってないんだそうで・・・
んじゃぁ〜ついでに?な考えで行ったらすでに二時間待ちですと。。。
ま、まじっすか???平日のしかもお昼前ですよ!
ジャニショに引き続いて
あ、ありえん!なデキゴトが多発していた日でしたわ←いや、下調べしなさすぎなだけ?

ま、でも、余裕でココ(神楽坂)に滞在する予定だったんで、快く予約券を貰い
目指すは『坂下』!!!
だったはずだったんだけどさ。。。
まぁ〜これがまさに!珍道中な訳で
歩いても歩いても見当たらない。解らない。
まして住所も知らないってどうよ(大爆)
ま、言ってみれば、
辿り着けるはずもないほどの無鉄砲な二人組だった私ら(笑)

毘沙門天でおみくじに大吉と出てテンションあげてる場合じゃなかったっす^^;
でもまあ、結局は雨に降られて迷い込んだお店のお料理は安いし美味しかったし
食べ終わったあたりから日も照って
無事!色んなロケ地にも巡りあえたわけで・・・
最後にはちゃ〜んとカナルカフェでお茶しながら
夏はビアガーデンによさそうだな。。。
などと次来る予想までしてきたんでした。

しかし、、、
ほんと、よく、こんなアングル見つけてくるよなーってくらい
カメラワークの絶妙さに拍手!!!なロケ地めぐりでした。

一つ気がかりなのは
『坂下』だけが解らなかったんだよねー。。。
多分、火事で焼けちゃって取り壊されてた路地があったんだけど
そこらじゃないかと勝手に推測中。

それにしても
いたるところで『拝啓、父上様』のポスターがあったりして
ロケの残り香的な部分を嗅ぎ取ることもできて大満足な一日でした^^
無駄に神楽坂に詳しくなった気がする。(爆)

でも
こうやってあーだ、こーだいいながら散策するのって
ホント楽しいし、想わぬ発見が沢山あっていい。
プラスアルファが増えるもん。

人生もまさに!素敵なみちくさをしながらの旅でありたいと想いますよ。(笑)


2007.05.18 Friday 09:12 | | comments(0) | - |
どーこだ?!
さてさて
この画像でピン?ときた貴方は・・・
かなりな・・・神楽坂オタク(違)

ってことで。。。行ってきました!
毘沙門天!!!(笑)
おみくじは大吉だし!
『待ち人』のところは『来る!早いでしょう〜』みたいなこと書いてあったし!
いや〜〜〜楽しかったぁ〜。

・・じゃなくって
【拝啓、父上様】ですよ!
続きは明日書きます。おやすみなさーい。


2007.05.15 Tuesday 23:36 | | comments(1) | - |
なんだろ?
夕べはしっかりMステ観ました。

嵐が輝いてましたよ!(笑)
ってかね

なんというか
アレ以来(情熱大陸)?かな???

気がつくとニノに目がいっちゃうんですが。。。

やられたか?

いやいや、
そうはいっても・・・
自担がラキラキなのは言うまでもないけどさし(笑)
曲の出だしのソロパートへの緊張感といったら・・・
並々ならぬものがありますけれども(こら)

んでもって
次のリーダーのしっかりとした音程にすごく癒されつつ
相葉ちゃんのしっかりとしたアイドルスマイル路線に感服しつつ
翔君のラップに相変わらずさっすが!!!と唸りまくり

そしてそして

なんというか・・・
にのに関していえば
いたずらっ子に目が離せない?母親状態?(やっぱ親心っすか???)
次はどんな球投げてくる?コイツ?みたいな(は)
最後に手を上に掲げながら
ハニカミな笑顔がかわいかったっす。^^



2007.05.12 Saturday 08:48 | | comments(0) | - |
僕は妹に恋をする

このページの先頭へ