赤西仁くんが大好き♪de
松本潤くんにときめき★
そんなakemiのJ's-STYLE


2013.08.25 Sunday | - | - | - |
バトン!
えーーー
大変遅くなりました(滝汗)
バトン
暖めすぎました。。。孵化してしまいそうです(何が出てくる?)

何気に、
いただいた時はまだまだ暑かったのが
いまやすっかり秋の気配^^;
二つの季節にまたいでの回答になってしまいましたので
書いてることに若干時差が・・・(爆)
お許しくだパイ。
でもでもでも
久々のバトンめっちゃ楽しかったです!

回してくれたゆきぽん
あざーっす。
最近ご無沙汰ばっかでほんと申し訳ないっす(真顔)
でも、密かに寂しがりやなんで(ぷぷ)
これに懲りず(?)
また絡んでやってくださーい。

あ、そうそう、
バトンの名前ってなんだっけ??←相変わらずこんなんですんません^^;

とりあえずいってみましょう〜〜〜〜。


1:5人にバトンを回す。(最初に書いておく)

  ここが、、、一番困るのです。。。
  最近、ご無沙汰で・・・
  皆さんとあまりにも交流してないので
  ココするーしてもいいですか?


2:ニックネームは?

  うーん、、、特にないんだけど
  小さい時は『あけたん(お約束か?)』
  短大の時は魔女(え??)←なんでやねん(爆)
  いや、コレにはふかーい事情がありまして(汗)^^;
  ま、そのうち書きますわ(スルーかよ)



3:おいくつですか?

  キムタクとタメです(笑)
  彼が居るお陰で,なんとか
  【私だってまだまだやれんだろ???】と自分を励ましてます(笑)


4:職業は?

  派遣社員。anegoと呼んでくれ(違)
  しかし、自主休業中(おい)

5:ご趣味は?

  つたない文章を書き続けること。
  最近は美少年鑑賞。
  (いや、本当は鑑賞だけじゃなくて触手もしてみたい・・・)←変態か


6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

  【好きなタイプ】
  赤西仁!(え?名前じゃなくて?)
  それなら
  肩幅広くて適度に体格のよい方。
  やんちゃタイプ。わが道を行くタイプ。
  がっつり食べてくれる人。超マイペース(笑)
  照れ屋なドS ←矛盾すぎねぇ?
  一見クールに見えても実は熱いヤツ!
  見た目も内容も熱いヤツは問題外!(何それ)
  とりあえず、から元気でも威勢のいいタイプがかわいい♪


【嫌いなタイプ】

  細い感じの華奢な人は苦手です。
  自分に自信のない人。
  【俺さぁ〜ダメなヤツなんだよなー】
なんて愚痴られても返答に困りますので←鬼だな


7:特技は?

  いつでも、どこでも寝れる(結構爆睡)

8:資格何か持ってますか?
  
  普通免許(しかもAT限定)しょぼすぎ
  秘書検定2級(そんな検定あったっけ?/え)
  書道別格 (小学生になら教えられる(らしい)
  しかし、ペン字はガタガタ←だめじゃん

9:悩み何かありますか?

  あるけど、ここでは言えない(マジかよ)

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

【好きな食べ物】
  グレープフルーツ。辛いもの。チョコレート。アイスクリーム。ケーキ。


【嫌いな食べ物】
  レバー 。うに(未だに食べたこと無い)

11:最近の喜怒哀楽を教えてください

  喜 …祝!赤西仁くん主演ドラマ決定〜!
  怒 …子どもの夏休みの生活態度全般(笑)
  哀 …斗真の舞台が取れなかったこと
  楽 …家族で行ったプールかな

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

  えっとですねー
  【ホステスにスカウト】率が圧倒的に多いです。
  しかも、、、
  【今のお店はどのくらい貰ってんのぉ???うちだったらもっと出すからサー】
って。。。
  どーも素人には見えないらしい(激爆)
  今まで面白かったナンパ(?)はねー
  『そのヒールで踏みつけてください!』
  って、私は女王様じゃないですから!!!
  どちかっていうとMだし←ここでカミングアウトかよ^^;

13:今年のクリスマスの予定は?

  家族とすごさなきゃぁ〜やっぱダメだよね?←ダメです

14:最近告白されましたか?

  実はリアルにあった。
  でも、、、
  全然タイプじゃないので断った。
(そーいう理由じゃなくて断れって?)
  っつか奥さんですから・・・
  しかも、かなり年下に。だよ。
  何を期待されたのか?←いや、考えたくないな。
  だーかーらー、お姉さんキャラじゃないってのにさ。
  何も教えてあげられないよーーー(それ以上は言っちゃダメ)
っつか、最近の若い子は何考えてるんだか?
  おばさんをからかっちゃいけないよ。←やっぱ、からかわれたのかよ(苦笑)

15:好きな漫画はなんですか?

  松本美緒さんって作者の漫画は昔めためた好きだったなー。
  主人公の女の子の折れそうなウエストにドキドキしてました(男目線かよ)
  最近はやっぱ花男でしょ。

  そうそう、私も紡木たく好きでしたよ。
  ヤンキーじゃなかったけど・・・憧れてたのかもしれないなぁ
   ↑誰だ?うそ臭いっていってるやつは!

16:最近お気に入りの曲はなんですか?

  相葉氏ソロ曲*フレンドシップ(英語で書けよ)
  ファンじゃないんだけど・・・
  エグザイルの【時の描片】*この詞とアツシの声に惚れてます!

17:最近、一番キュ(*´∀`*)ンとした話を教えてください
  あー、毎日仁君の写真見てはキュンキュンしてますが。。。(愚問)
  そうそう!
  カツカツでゆっちとタクシーで仕込みカメラを懸命に探して目を細めてた仁君に
  瞬殺されてます。何度も。


18:最近の買い物情報を教えてください
  うーーーーん
  化粧品かな。年々高くなってくるのが笑えないって感じ?
  あと、スカートを色違いで二着衝動買い
  そろそろブーツも欲しいなぁ


19:お気に入りブランドを教えてください
  あまり、ブランドにこだわるタイプじゃないけど、
  昔はエトロ(時代だねー)
  今はグッチかな〜

20:猫派ですか?犬派ですか?  
  猫派になりたい犬派(どっちやねん)


21:好きな人はいますか?
  沢山居ます(こらこらこら)

22:あなたが愛する人にひとこと
  いつまでもあなたらしくいてください。
  そんなあなただから好きなんです。(もう、告白しかないっしょ!)


23:指名した他者紹介を簡単にお願いします
  
  えっと。。。
  今まで私と絡んだことのある方で
  このバトンやってやってもよろしくてよ!(基本上目線で/爆)
  なーんておっしゃる物好き←失礼超
  ・・・いえいえ、
  気の優し〜〜〜い方は、コメントくだされば
  後ほどご紹介文書かせていただきます!
  なにとぞ!よろしゅう〜〜〜〜

2007.10.01 Monday 10:11 | 雑記(バトンなど) | comments(4) | - |
ぷ、プリン?
ビックプリン♪



↑皆様はもう〜お目にかかりましたか?
ぴかぴかビックプリン♪
私も先日コンビ二で見つけたときには・・・
驚いたのなんのって

独りだったにもかかわらず

真っ先に手にとって
【すげーーーーーー!】って言ってました^^;

だって
カップヌードルとほぼ同じサイズっすよ!!

私この【グリコプッチンプリン】大好きなんですよときめき

もう〜迷わず購入でした。
でもね、、、ちょっと気持ち形に納得がいかなかったんですよ(?)
だってさ、、、
このままみると・・・やけに長細くね?
だってプリンって山形のようになだらかに下の方が裾広がりになってなきゃっっ!
って想ってたんだけど

ぷっちん♪
してみて納得^^
ちゃーんと重みでいつものプリン型になるんですよーーーーー!!!
もう〜久々に食べ物でのものすごい興奮でしたもの(笑)
でもね
我が家の家族は私のこの興奮を観て、逆にすげーーーシラケテました。
な、、、なんでこんなにも家族と私の温度差があるんだろうねぇ(しみじみ)

っつか、、、昔は風邪引くとよくママが買ってきてくれてただよね。
ぷっちんプリンとみかんのカンズメ!
なんか昔から大好きだったから
でかくなってすげー感動しました。
でも
でも・・・
結局は食いきれなかったんだよねーーーーー(爆)

そのときは
家族と分けて食べる羽目になったんで
なんか、それじゃー意味ないじゃん?!とか想って
後日独りでトライ!してみたんだけど・・・
やっぱり食いきれない。。。
やっぱプリンは【もう少し食べたーーーィ】くらいでやめておくべきっすね(苦笑)
しばらくプリンは買わなくてもいいかも?!なakemiでした。


皆さんはもう食べましたかーーー?
カロリー表示を食べ終わってから見て軽くビビリちゃいましたので^^;
若干。。。お気をつけくだパイね。
2007.02.25 Sunday 10:25 | 雑記(バトンなど) | comments(3) | - |
お題バトン
えーっと
いつもお世話になってます^^
【ゆきぽんのたわごと】のゆきぽん より
久々に
妄想爆発系なお題(そ、そうかな?)
いただいちゃったので
早速やりたいと思いマース♪
いや〜
やっぱこういうの好きですねー。
もし、他にもこんなのあったら
どなた様も一声かけてやっていただけると
ありがたいっす。
平日は難しいかも?!だけど
是非!ご指名まってまーす!←ホステス?

さて!
いってみましょう〜^^



『お題バトン。松本潤編』

(1)いつからあなたはこの方が好きなんですか?

去年の花男から(笑)←わかりやすっ

(2)この方の魅力について話してください。
うーーーん。。。長くてもいい?(え)

なんだろ?
実は密かに(密かに?)
ビジュからはいったんではない!!(失礼だな)と豪語&断言しつつも
やっぱり
このお方の端正な顔つきとまつ毛の長さや
上目使い目線に完璧落ちちゃうヤツなんだけどさ(笑)
一番に印象深いのは
ラジオの潤君に出会えた時で
とにかく驚いたんだよね。
それまで自分が描いてた彼のイメージとのあまりにも違っていて
ってところから始まるんだけど・・・
それまでは、金田一だったり、他のドラマだったりと。。。
結構勝手に思い込んでた特定のイメージがあったり?!なかったりで(どっち?)
『自信満々アイドル潤君』(なんだよそれ?)みたいなイメージが強かったんだよね。
どっちかっていうと
道明寺より性格のキツイ【俺様系?】みたいな?(爆)←やっぱ俺様なんだ
っつか
ぶっちゃけ、どっちかっていったら・・・
ほぼ苦手なタイプに近いくらいな勢いで(爆弾)
でもさーーー
これが意外や意外といいますか・・・
もっとずっと繊細で率直で謙虚な部分や
普通の人と同じくらい挫折感なんかもちゃんと持ってる人なんだなーって感じられた時あたりから
やばい感じで本気モードになったんだと想うなぁぁ。。。(遠い目)
っつか、、、あたし何様?(笑)
だって丁度その時、ラジオで
【おだかずまさの『まっしろ』が着唄(だったか?)になってます!】
みたいな事を真顔←顔は見えないから!(あ)
で言ってたの聞いてちょっとノケゾッタのを覚えてるもん(笑)マジですか?!って
決して無駄に茶化したりせず一生懸命自分の気持ちとか応えてくれる誠実さとか。。。
なんか、そういう潤君に出会えた自分がすげーーー嬉しかったんだな。

人は見た目で決めてはいけません!(見た目って?)



(3)この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

悩むなー^^;誰だろう???
男だったら
嵐のリーダーの大ちゃん(笑)←えぇぇ?!マジっすか?
だってさ、、、
なんだかんだ言いながらも
大ちゃんのそばに居るときの
潤君の空気感は嫌いじゃないもので。
『ったく、しょーがないなーこの人は。。。』って言われながら
世話されたいんだもん!(爆)
っつか、、、大ちゃんへのイメージもすごいよな(ぼそ)>自分

女で言うなら
私自信でそばに居たい!!!(お約束)
ま、
そんなオチ(オチかよ!)じゃつまらないので
あえていうなら
かっこよくて強いタイプの女性かな???
潤君が嫉妬しそうなくらいにモテモテなんだけど
しっかり自分があって・・・
潤君にバシバシ突っ込み入れられちゃうくらいな感じの子。
えーっと
誰か居ませんか?(は???)






(4)この方のイメージソングは?
なんかね・・・嵐の中の立ち位置(?)的要素で言ったら
ロックだったりガンガンにかっこいい系で攻めたいところなんだろうなーとは想うんだよね。
去年のツアーのソロ曲みたいな?
ジョニーディップみたいな?(違)
でも
私の中のイメージは
限りなくキャラメルな感じ。
甘くて優しくてまったりとした曲調が潤君らしいんではないかなと想うんだけど・・・
んとね
なんだろやっぱり嵐の中の曲だと【blue】とか【パレット】あたりかなー?
ここだけもう少し考えさせて^^;


(5)この方のイメージカラーは?
ずばり!ムラサキでしょ?でしょ?
っつか、、、
あのカラートークの配色を教えてくだパイ!!!(切実)
あ!
でも潤君の着る黒い服はゾクゾクします!好きです。
でも
実は実は・・・
まったくの本人的基準値イメージでいったら
やっぱ白かベビーピンクなのよ!
っつか
いいじゃん!
ベビーピンクだって!!←なんで逆ギレ?
(別に何も言われてないって?)
えぇぇぇ?とかって言わないでね(笑)



(6)この方にあう季節は?

冬!かな。
寒い顔っていうか
温度を感じさせないくらいに
冷め切ったクールな表情で私を見つめてほしい!!!(笑)←どんな願望なんだよ



(7)最後に一言。

何もいいません(え)
あなたの道を貫いてください!
安心してついていける器の大きな人に
確実に近づいてるんじゃないかな?と想うから。
そういう意味で言ったら
悪戯にファンを振り回したりしない人だと信じられるタイプだと想う。
あ、でも
この人にだったら・・・
悪戯に振り回されてみたいかも?!とか想う天邪鬼な私もいますけど(言いたい放題だな)

(8)最後に聞いてみたい5人。(お題つき)
あーーー
実はココが一番難解だったりします。
誰か挙手まってます!(おい)



っつーー感じで
いかがでしたでしょうか?
本人めためた楽しかったッス。


2007.02.24 Saturday 09:32 | 雑記(バトンなど) | comments(2) | - |
バトン
★naokoの赤西仁生活★仁担naokoさんより、楽しそうなバトンいただきましたので
またまた私思想爆発で行きたいと思いまーす(^^)/



≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

うふふ♪まずは仁君Verで!←まずって?(爆)

タイトル・・・「アーティスト 赤西仁」


あなたがそのアーティストのファンになってから何年位ですか?

*えっとね。ごくせんからなんで1年と8ヶ月くらい?


そのアーティストにハマったきっかけは?
*もちろん!ごくせんでは一番気なる存在だったんだけど ・・・
 はまった!って自覚したのはミンテレ(古)初回の
 KAT−TUNの殺陣で小次郎役で不屈の笑みを見てから←細かいから

 あ、やば、落ちたなって思った(笑)

そのアーティストの好きな所ベスト3を挙げて下さい。
 えーーー!←イチイチ悩むな(爆)
*魅惑の首筋から肩幅にかけてのナダラカナ曲線美
*その肩幅と鎖骨の絶品すぎる完璧なフォルムとのバランス。
*しなやかなのに自己主張の強い腕っ節と指使い(エロ)
*素晴らしく伸びやかな高音のでる声質と音感とリズム感とヘタレ感(おい)
・・・あ、3つだったっけ?(爆)


そのアーティストの曲を3曲厳選して挙げて下さい。
やっぱり
ヘジテイト★
Will be all right
care
ムラサキ ←だから、、、3つだってば(すまん)


そのアーティストを動物に例えると何?
外見は犬っぽいけど
性格は猫っぽいかなぁー。

そのアーティストを色に例えると何色?  
淡いムラサキ!

あなたの目の前にそのアーティストが!!どうする!?
失礼な雰囲気じゃなければ
笑って会釈して、自己紹介して・・・握手を求めたい(なんだよソレ)


そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?
潜入なの?
許可なくってことだよね?
うーーーん。難しいなぁ。
携帯電話をこっそり持ち出して・・・
いかにも拾ったいい人なフリをして後日に接触できるチャンスを作る!←詐欺師?


そのアーティストがあなたの為だけにライヴをやってくれる権利がオークションに出品されています。いくらまでなら出せる?

これは、借金してでも手に入れる!!!(こら)
でもなーあんまり高額だとちょっとプライドが邪魔するかも←?

部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日突然破られていました。あなたの反応は?

私ね、基本的に物品に対する執着心ってないんだよねー。
あーあ、しょうーがねーなぁ。もう。くらいで補修して終わりかな。
所詮、モノは壊れますからね。


そのアーティストがもし歌手じゃなかったら何になってたと思う?似合いそうな職業を挙げて下さい 。

ホスト(ソレ言っちゃダメ)
歌手意外考えられないけど・・・しいて言うなら保夫さん(え)
だぼだぼジーンズ姿にエプロンつけて
『ばーか!てめえらっ!早く並べ!』
『あっ!ドコいくんだよ。こらっ!』
って子供にマジ切れしてる仁君が可愛いかも♪


そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。どんなデートで何処へ行きたい?
海!とりあえずサーファーの腕前を見せてもらう!その後は海岸でバーベキュー!あわびも焼いて(笑)

そのアーティストへの愛を叫んで下さい。
いつまでも強気な仁くんでいてくだパイ!
ついていくから!置いていかないように!

そのアーティストのファンクラブに入ってる?
はい!
できれば会報はもうちっと充実させてもらえないでしょうか?(要望かよ)


どんな時にそのアーティストの曲を聴きたい?
車の中とか1人っきりの夜とかかな。。。


そのアーティストの中で大切な人に聴いて欲しい!そんな曲は?
will be all right


そのアーティストに関連する自慢があったら紹介して下さい。
自慢か・・・(絶句)
かに座O型とグッチが好きなことくらい?(笑)

そのアーティストと共演できることになったらどの曲をやりたい?
アニバーサリーBYキンキ

新曲のタイトルを考えて下さい。
『愛してる』お互いが見つめ合って何度も何度もその台詞を言い合う歌(笑)

そのアーティストのツアーが決定し全日程のチケットが何故だか本人から送られてきました。あなたは全日程行く?
ごめん、マイホームタウンのみ(薄情モノ)
もしくは遠征先の宿泊先も一緒なら・・・←殴


そのアーティストと1日だけ入れ替われるとしたらまず何をする?

催眠術師を呼んできて
私の写真を見せて
『あなたはこの子を好きで好きでたまらなくなる・・・』
って催眠術をかけてもらう(コソクすぎるーーー!)


そのアーティストからtel!!何はなそう?
『今すぐ逢いたい』っていう!


そのアーティストと同じものが大好物!それは何?
パスタ?あ、でも私は好き嫌いないんで(笑) 


アーティストにお願い!何をしてもらいたい? うーん。あなたのペットにしてくだパイ!


アーティストから食事のお誘いが、何食べる?
仁君が私に食べさせたいものでいい。

アーティストから何でも好きなものをプレゼントしてもらえるなら何が欲しい?
合鍵(笑)

今後アーティストにやって欲しい事は何ですか?
やっぱりソロコン
握手会

そのアーティストと写真を撮ることになりました どんな格好でとりますか?
後ろからがばっと抱きしめられたい!がばっと!!!(しつこい!)

そのアーティストとデュエットするなら、何を歌いますか?
今、思い浮かばないなー。
鈴木聖美と鈴木雅之のデュエットソング♪


そのアーティストが自分のための広報活動をしてほしいとお願いにきました。どんな企画を提案しますか?

海外の人気アーティストとの共演での映画初出演で初主演!
もちろん流暢な英語を披露してもらう。がんばれ!(笑)←鬼プロデューサー?

そのアーティストが、何でも願いをかなえてくれるとしたら、何をお願いしますか?
まずは仁君自身の願いを叶えてくだパイ!って言う。


そのアーティストを好きになって、自分自身が変わったコトは?
欲望に素直になった
家計に厳しくなった(こらこら)

もし一日だけそのアーティストの恋人になれたら、どんな言葉を言ってほしいですか?
欲はいいませんから・・・
『俺にとって一生忘れられない人だと思う。』
ええ、嘘でもコレ言ってもらえたら本望ですたい!←何キャラ?

次に回す人とアーティストを指名して下さい

すいませーん。
後で許可を得てからお名前載せたいと思ってます。
もしくは
是非是非!もらっていってくだぱーい♪大歓迎でっす!(*^^*)
2006.08.08 Tuesday 15:42 | 雑記(バトンなど) | comments(2) | - |
☆KAT-TUNバトン 〜コンサートスタッフに挑戦編〜☆
はいっ!
てな訳で(?)←どんな前フリだよ
いつもお世話になってます【JUJUBA's“KAme”morandum】亀担じゅじゅばさんよりまたまた面白そうなバトンいただきましたんで!!!
早速!朝からお構いなしで妄想の世界にダイブさせていただきまーーーす(笑)

えー、私らしく!答えます(え)


☆KAT-TUNバトン 〜コンサートスタッフに挑戦編〜☆

1.あなたがコンサート会場に入ると…
A:「こんにちは、お姫様」やっぱり笑顔な田口淳之介
B:「あー可愛い子がきたー!」駆け寄ってくる上田竜也


あははは!(笑うしかない展開)
これはもう〜BでB!B!っすよ。←ありえないから願望全開
上ぽんに「可愛い子がキター!」
なんてさー言われてみ?
まずは後ろ振り返って自分に言われた言葉なのか?
『しっかり確認しなきゃねぇ〜』byアイフル(笑)

Aの場合は「ごきげんよう♪王子様」って答えるかな(こら)


2.メンバーと打ち合わせ、とりあえず座らなきゃ…
A:「俺の隣でいーじゃん」強引に腕を引っ張る赤西仁
B:「隣の席、いいですか?」自然にいいつつ顔は真っ赤な中丸雄一


Aで!Aっす!Aしかありえないですから!!!A!A!(うるさいっ)
いやーーー!!!これはすげー展開じゃね?
Aの場合。顔真っ赤なのは私になりかねないっすよ。腕ですよ!腕!引っ張られるなんて
おもわずよろめいて仁君にしっかりキャッチしてもらっちゃいましょー←殴

Bは「あー、すいません、今となりに赤西君くるんで!」とか言いたい!(こらこらこら)
けど、あえて
「え?隣でいいの?ひざの上も空いてますけど(にやり)」←救えない変態



3.メンバーのために衣装を運んでいると…
A:「あ、俺手伝いますよ!」後ろから笑顔で掛けてくる 亀梨和也
B:「急げ急げ!」まだ時間はたっぷりなのに急ぐふりして手伝う田中聖



えーーー、どっちもお願いしたい!(おい)
ってか、、、そうさなぁ〜←誰だよ
やっぱAだな。
こういわれるとこっちもにっこり笑顔で『ありがと!』っていえるし
亀ちゃんの好意も素直に感じられるからね。(^^)b
判りやすいが一番でしょ。

基本、せかされるの嫌いなんですよ。
ギリギリでバタバタしたくない
時間持って物事進めたいタイプだから。わざとなのは判ってもねー。

4.もうすぐコンサート開演!
A:「ちゃんと俺のことみてろよ」耳元で囁く赤西仁
B:「俺さーミスしちゃうかもしんないからアイコンタクトしてね」肩をぽんぽんする上田竜也


A!A!A!Aしか考えられない。
この選択肢が出されてAを選ばない仁ファンは絶対居ないね!(爆)
多分
言われた後、失神して見ていられないかもしれないけどさ(意味無いじゃん)

Bだったら肩にぽんぽんしてくれた上ぽんの手を握って
「私も緊張してきちゃったよ。。。ほら」ってソノ手を自分の胸に当ててウインク☆←余計動揺させてね?(爆)

5.コンサートがはじまって…
A:こっそり舞台裏にむかってウィンクする亀梨和也
B:スタンバイ中に微笑みかけてくれる田口淳之介


うーーーん。やっぱりAかなー。
でもこの二人のこの行動は
結構よく見かけられるサービスなんで・・・←サービス?(爆)
正直、あまりお得感が無い(おいおいおい)←主婦目線かよ

6.感動のラスト!メンバーがはけてきます
A:「なーんか今日は調子よかったんだよなー」遠まわしに喜んでる田中聖
B:「今日は有難うございます!おかげで頑張れました」お礼は忘れない社会人中丸雄一

Cの「お前が居てくれたからサイコーーーっ!」ていって抱きつく赤西仁!←ないからっ!(え)

っつーことでやっぱり社会人として礼儀は大事です!
Bの中丸くん。


7.あれ、感動で涙が…
A:「よしよし」肩を抱いて背中をぽんぽん、亀梨和也
B:「おい泣くなよ…ほら涙ふけって!」ハンカチを差し出す何気に優しい赤西仁

B!B!B!
「ありがとう。洗って帰しますから電話番号教えてください!」っていう!←ぬかりなし(笑)

8.片付け中、まさかのアクシデント!照明が自分のところに落ちてきます
A:「ちょっ…血でてるじゃん…とりあえずこれで止血ね」自分のTシャツを脱ぎ渡してくれる上田竜也
B:「だっ大丈夫!?ケガしてない!?血でてない!?」すごく心配してくれる中丸雄一

Cのお姫様だっこで救護室へ運んでくれる赤西仁!←だから無いから!(えー)
んじゃー
Dの「うわー、やべえじゃん。血!ちーーー!」って
私以上に動揺しまくって今にも泣きそうな赤西仁!でファイナルアンサー←だから、選べないから!(ちっ)

ってことで
う〜ん・・・衛生上色々あるかもしれないけど好きなら問題なくない?かもの
Aの上田君で!
んでソノ後
「ありがとう。洗って帰しますから電話番号教えてください!」っていう!←いいかげんにしろ(爆)

9.打ち上げ会場にて…
A:「これ、好きなんですか?僕もこの料理大好きなんですよねー」のほほん田口淳之介
B:「ちょ、これマジうめーから!お前も食ってみ!」無理やりな田中聖

これはA!
話が弾みそう(*^^*)
私、Bみたいにこういう風に勝手にがんがんやられるのちょっとイヤかな。

10.そろそろ帰らなきゃ…
A:「俺今日車なんで乗ってきます?」実は計画犯、亀梨和也
B:「は?もう帰んの?つか俺んちでいーじゃん」手がはやいです、赤西仁
C:「一緒に帰りません?」にっこり微笑む紳士な田口淳之介
D:「あのさ、俺寄りたいとこあるんだけど」一緒に帰ること前提の田中聖
E:「俺も帰るー」偶然を装って一緒に帰ろうとする上田竜也
F:「あ、送りますよ!女の人が夜道を一人で歩くのは危ないですからね」優しい大人中丸雄一


B!B!B!B!B!B!B!B!(はいはい)
やっぱB!
ソレ以外考えられないっしょ?
「はぁ?なーに、勝手なこと言ってんの?私んちだっていーじゃん!」とかわざと喧嘩ごしにいっちゃうってのはどうよ?(爆)←いじっぱり 

Aもいいけどなー(おい))
「じゃーー、これから海がみたーい!」って甘える(甘えすぎ)


Cでもかわいいし。「一緒にかえってあげてもよろしくてよ。」って何様?(爆)
Dだったら「ソレ、もしかして私んち?」とか聞いてみる!←小悪魔
Eだったら、うえぽんがあまりにかわいいから一緒に腕組んで「私も帰るーーー」ってスキップランランランでノリノリ☆
Fだったら「女の人が・・・じゃなくてakemiが!ってちゃんと心配してくれなきゃイヤだ!」
とか言って困らせたい(訳わからんし)

11.次にバトンをまわすお友達の名前を書いて
どうぞ、好きなだけ(?)持っていって下さーーーい。

あと、リンクさせてもらっている
★naokoの赤西仁生活★仁担naokoさん
【ゆきぽんのたわごと】★smap&嵐&じゅんの担★ゆきぽん
よかったら是非!楽しみにしてますんで
宜しくお願いいたしまーす。(*^^*)


ああ。面白かった!!!
じゅじゅばさん!ありがとうございました!^^

2006.07.19 Wednesday 10:56 | 雑記(バトンなど) | comments(6) | - |
「こんなかで誰がいい?」バトン
「こんなかで誰がいい?」バトン

えーっと、
【J中毒〜赤西仁狂日記 】赤西 仁担 ☆princess emma☆ちゃんより
勝手に無理やりいただいてきちゃいました(笑)

emmaちゃん!あざーっす。


今日はもう〜なんでもアリだぜ!
ついでにコレもいっちゃえーーーーー^^;



■SMAPなら→ 木村拓哉(昔)今→慎吾ちゃん(って漢字こう?)

■TOKIOなら→長瀬

■V6→ウルトラマンやってた人(笑)

■KinKiKids→ 剛

■タキツバ→タッキー

■嵐→潤君(ちょこっと翔君)←こら

■NEWS→ やまぴ★

先日、何かの話題でたまたま私が山Pの事を『やましたぴ』って言ったら
長男が目をまんまるにして
『ママ!なんかソレおすぎとピーコみたいだから絶対やめてね!!!』
『ってか、マジありえないしっ』って言われてしまいました。突っ込まれたよ長男に・・・(がーん)
ってか、、、おすぎとピーコってさ・・・(爆)
絶対ソッチのほうがありえねーって!
っつか、
ソレより先に『何かの話題』ってそもそもなんだよ?って話じゃね?(爆)

■関ジャニ∞→ 錦戸くん

■KAT-TUN→ えーーー悩むなぁ←こら(大嘘)
        
      赤西仁様!あなたしかいません!
■グループじゃない人→近藤真彦(笑)←ここにくくっていいのか?謎(爆)
■Ya-Ya-yah→ 光くん

■JJ→うーーーん。ごめん限界(爆)

■MA→ 想定外(おい)

■A.B.C→ トッツー

■キスマイ→ 北山様♪

■FIVE→ 石垣君(ぽ)

■M.A.D→規格外(こら)

■関西Jr.→ しりませーーーーん


あははは。。。
どう?どう?どうなのよーーーーーーー>自分

みたいな感じですね。


2006.06.05 Monday 17:00 | 雑記(バトンなど) | comments(4) | - |
またまた?!
えーー、こんな時もあらーな(は?)
っつことで
ここんとこバトンづいてますが^^;
さくっとイッてみましょう(笑)

【ゆきぽんのたわごと】のゆきぽんから

【妄想♪嵐との一日バトン】(ってタイトルだったかな?)いただきました!


★朝起きるなら?
A.松本潤の甘い囁き
B.櫻井翔のラップ


えーーー、
基本、人に起こしてもらうの嫌いな人なんだけどなー(本末転倒)
ってかさぁ、、、
朝からラップで起こすのなんて翔君だってイヤだと思うけど(爆)←イチイチ突っ込むな。

ってことで^^;
やっぱりAっしょ?Aしかないな
潤くんの甘いささやき〜〜〜?(朝からマズ過ぎる妄想中)
どぉ〜〜よ。

潤【akemi、なぁ・・・なぁ起きて・・・夕べの続きしよっか?】


うぉーーーーーーーーーーーん(大汗)
すすすすすすすすみませ−−−−−−−ん。
でも
こんなん言われるんなら・・・
私より早く起きてても許すかな!(爆)(何でどこまでも上目線なんだよ)

★学校登校するなら?
A.テンションHIGH相葉雅紀
B.のンびリ大野智


これはAしかない。
私も基本朝からテンション高いほうなんで(うざっ)
朝まったり系だとなんかつまらない。。。


★廊下で一緒に歩くなら?
A.優しい櫻井先輩
B.可愛い後輩ニノ

えーーー難しいって(悩)
でもやっぱ【せんぱーーーい♪】って甘えたいんでAの櫻井くん(*^^*)ああ。いいなぁ。そんなかっこいい先輩いたら毎日学校楽しいだろうなぁぁぁ(壊れまくり)
ってか毎日学校行くもん(?)

★自習で一緒に勉強したいのは?
A.すぐ寝ちゃうキャプテン
B.手とリ足とリ櫻井翔

はーーーい!質問!(^0^)/
手とり足とり・・・何教えてくれるんですかぁ〜〜(こら)
ってことで
問答無用でB櫻井くん!
あんなことやこんなこと・・・ぜーーんぶ教えてくだパイ←殴

★放課後デートしたいのは?
A.智君と画材屋さん
B.潤君とおしゃれカフェ


これ、私には愚問じゃね?
Aに決まってんじゃン!Aよ。Aしかないから!!!
おしゃれじゃなくてもいい!立ち食いそばやでも←そば食っても・・・(え)

  
★家族と食事♪呼びたいのは?
A.礼儀ばっちリ翔君
B.絶対楽しい雅君

Aの翔君!
って即答で言いたいところだけど(まだ何か?)

意外にさーーー
機転利かせてくれそうなのがBの相葉ちゃんじゃない?
『まご』みてても打ち解けるのはやそーじゃん。(特にお母さんと!)
本来だったら翔君の礼儀正しいに越したことはないんだけどさ。。。
自分の親だったら?ってなってくるとちょっと違うんじゃん?
どーせ親なんて
娘の連れてくる男なんてのは、はなっから敵対心バリバリなんだから
イカに笑いが取れるか←相葉ちゃんは芸人じゃない!(あひ)
の方が雰囲気よさそうじゃない?
翔君タイプだとさーーー
止めればいいのに
バリバリで張り合おうとする我が父親の顔が浮かんできそうで怖いもん(爆)


★一緒にチームを組むなら?
A.楽しい大宮SK
B.イケメン翔潤
C.やっぱ相葉博士(笑)

ごめん!
顔重視でB!(解りやすい)
でも、あのサバイバルの番組(なんだっけ?)見たらニノチームの方が有利そう?
★体調不良↓看病してほしいのは?
A.癒し系な和くん
B.白衣が似合う松潤


Aの和くんならマジで看病されちゃうかも♪
Bの潤くんだとさぁ・・・
ほら、、、氷枕はコッチにあって・・・体温計はコッチよ。。。
とかいいながら結局自分で全部しなきゃならなそう。

あ、でも潤君に
『いーから、お前は黙って寝てろっっ!』
とか怒鳴られて急になんだか頼もしくなってきゅん★
ってしちゃうかも←間違いなく熱は下がらないでしょう〜

★昼食一緒に食べたいのは?
A.「それちょ-だい!!」強引相葉雅紀くん
B.「うまいね!!」食といえば大野智くん

うーーーむ。どうかな?どっちも楽しそうだけど
Bでほのぼの大野君かな?

★夜一緒に寝たいのは?
A.即寝のリーダー
B.深夜もハイな雅紀くん
C.寝るまで見守ってくれそうな翔君
D.バスローブ姿の潤君
E.隣で曲作りニノ


まずは大笑い!

バスローブって潤君の定番アイテムなのかい?(誰に問う)
まーーー
即寝も哀しいんでAはないとして。
Bの相葉ちゃんテンションもベットまで持ち込まれると正直しんどい(笑)
寝るまで見守られても困るからCもイヤ。
曲作りってのもなんだか素敵な場面に立ち会えて嬉しいんだけど
でもやっぱり自分が犬のような気分(?)で寂しいかな。。。
ってことで
わざわざ全部の理由ノベル必要も無く
結局Dの潤君!
だってバスローブだと脱がしやすいんだもん(どーころんでもソッチな思考)

次回す妄想姫

このブログ読んでくださってる方で嵐ファンの割合ってどんなんでしょうね?
ってことで楽しみたい方は持ってってねー(^^)

2006.06.05 Monday 06:06 | 雑記(バトンなど) | comments(2) | - |
赤西 仁バトン
面白そうなんで
またまた
むりやりいただいてきちゃいました!
naokoさん!いつもお世話になってます(笑)^^;


赤西仁バトン。

早速やってみたいと思いマーーーす(^^)


1.あなたの名前は?
akemi
2.年齢を教えて下さい
まだ33歳(まだ?)
3.血液型は?
O型
4.あなたの性別は?
たぶん女(たぶん?)
5.いつから仁ファン?
『ごくせん』から・・・
はじめて見た時は【まさか?!】ジャニーズじゃないよね?って思って好きになった(爆)
6.初めて彼を見た時どう思った?
おおおお!誰あれ?色っぽいヤツ!
7.もし一晩一緒にいれたら理性をおさえられると思う?
抑えられる程度の人をこんなに好きとは言わない(笑)

8.彼が出てるドラマで一番好きなのは?
ええええええ。彼が出てるドラマなら全部好きだけど・・・
やっぱり【X’masなんて大嫌い】かなぁ〜。ああいう切ない系に弱いです。仁くんは冬のドラマが似合う!気がする(何で)
anegoはイマイチ黒沢の感情関係がはっきりしない!
アレは林真理子の願望の道具っぽくてなんかふに落ちない。
でも可愛いから好き!(どっちなんだ)
『X’mas・・・』は明確に片思いの役どころなのがたまらなく愛おしい♪
9.彼がしてる格好で一番好きなのは?
裸?←ダメ!
あ、服必要なのね?(当たり前、っつか、裸見たことないべ)
んじゃー、白シャツ!って言いたいところだけど・・・
それじゃー魅惑の首筋が見えないのであえて胸元の広く開いてるTシャツ。
あとは・・・KAT−TUN×3でメグミとデートの時に着てたような感じのが好きかな。
10.やっぱりKAT-TUNは赤西仁がいないとダメ?
ダメ!っつか、赤西仁がいなくちゃKAT−TUNの(ジャニーズの)ファンになってない!
11.赤西仁ソロデビュー!もしそうなったらどうする?
え?愚問じゃね?(爆)
しかも!もし?じゃねーし(強気)
ああ、そのためにも金貯めないといけないのにさーーーーーー(切実)
12.彼の歌うソロ曲で好きな曲は何?
【ひとりぼっちのハブラシ】←って持ち歌じゃねー(爆)
っつか、ソロ出すときには是非!歌詞に『愛してるよ』を入れてくださいっ!(笑)←解りやすっ
あ、Hesitateは大好き★
13.彼の肉体改造計画、賛成?反対?
賛成!だけどもう完了だよね?(笑)
14.目の前で腰を振られたらタブン失神する?
手を引いてどこか個室へ・・・(こら)
15.近づけるなら弟と付き合える?
ありえない。
むしろお父さんでも・・・(こらこら)
16.結婚生活想像して名前赤西○○をって考えた事がある?
これもないなーーー。
できれば自分の旧姓に戻りたいくらい(爆)

17.彼がつけてる香水知ってる?それは何?
知ってるけど、、彼と同じ匂いになりたいとは思わない。私は私の匂いで勝負したい←?
18.今まで赤西仁のしたコメントで忘れられないのは?
『今日のこの笑顔を家に帰って家族や恋人、大切な人たちに見せてあげてください。。。』ってコンの最後に言ってた台詞♪
19.ジャニーズを一回落ちたっておかしいと思う?
うーーーーーん。
あれは私の中で【落ちた】カウントにならないと思ってるし。
だって、ジャニーさん的にはOK!だったわけでしょ?
20.あなたの中の赤西仁はS?M?
完璧S希望!
21.それは何で?
私が仁くんに対してはドMだから←おい
22.ハッキリ言って彼の為なら命も惜しくないくらい?
あははは!んな訳ない。
彼が私に対してそうなら考えるかな←何様
21.街でばったり会った時のあなたの反応は?
多分、普通(を一生懸命装う)
22.彼が耳元で歌ってくれるのとあなただけにウインク!どっちがいい?
そりゃーーーーーー迷わず耳元!
耳は弱点ですから(?)
23.正直、彼の噂話にヤキモチ妬く?
こんだけ熱く語るくせにまったく妬かない(マジで)
まだ、私と仁君は出会ってないからしょうがないじゃん(大爆)←痛すぎる
24.一つだけ欠点があるとしたらそれは何?
え?一つだけ?(こら)
んじゃーーー年下って事で(それ欠点?)
25.ジャニーズじゃなかったら仁君は何の職業が似合うと思う?
うーーーん・・・ホスト(爆)(でも客を怒らせそう)
いや、歌手しかありえない。
ジャニーズじゃなくても歌の業界にいて欲しい!
26.正直想像で現実と夢とごっちゃになる時ある?
常にごちゃごちゃなようでいて(っつかわざとごちゃごちゃさせておきたいのよ!)←現実逃避すんな
絶対そんな訳はない。
27.仁が一日だけデートしてくれます。どこに行きたい?
一日だけかぁ・・・←わがまま言わない(笑)
やっぱり海。もしくは遊園地。
28.仁っていう名前どう思う?
いいんじゃね?呼びやすいし。(犬じゃないから)
29.ジャニーズ最高?
仁くんがいるから最高!
30.最後に仁へ一言
これからも色んな事あると思うけど・・・
君についていくんだからね!
置いていかないように!(爆)



2006.06.01 Thursday 05:40 | 雑記(バトンなど) | comments(1) | - |
仁くんバトン
えーーー、
たまらなくなって仁君verでもやっちゃいます(笑)
でもさ・・・
なんか明らかに潤くんと違うんだよな。回答の仕方が。。。
何でだろ?(笑)

馬鹿になれるって素晴らしいよね?←どんなフォローなんだ(爆)


■■■バトンのルール■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を
『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。




◆最近思う『仁くん』
うーーーん。
私好みな体型になってきました(笑)
っつーか
あの首から肩にかけてのなだらかなラインは絶品です。←何の紹介コーナーだ?
えっとですね。
楽しそうな仕事っぷりが最高!
見てるコッチまで幸せにしてくれる!
解りやすーい。

◆この『仁くん』には感動!!!!
やっぱり今回のコンでの最後の決め台詞!
コレに尽きるんじゃないでしょうか?
あとは
一生懸命に英語を勉強している姿だったり
(っていってもソレを見せないようにがんばってるのがまた可愛いぃ)
親友を大事にしている姿だったり。ヘタレだったり(おい)
言い出せばキリ無いんですけどね〜
いやいや、あなたがソコにいてくれるだけ。
それだけで感動して幸せになれちゃう馬鹿な女がココに^^;
だって、あのバレーボール観戦時の動かない(爆)仁君で十分愛おしさ感じられる女ですから。(経済的?)

◆直感的『仁くん』

オレに近づくな!って感じのオーラを私にはすごく感じる。(何故だ?)

そして次のステップを常に望んでいる人。
彼に現状維持という言葉はないな。(?)

それこそ【直感的行動力に優れてる】人だと想うし。

そういう場の作り方するよね。
彼はいつだってフリーダムだからさ(爆)
っつーかね
哀しいことに
直感的に絶対私は仁くんには振り回されちゃうタイプだって確信してる。
多分、もしも!(あくまでも妄想)付き合ったとしても絶対上手くいかないタイプだな。そーいう直感は働いてる←ソッチかい

◆好きな『仁くん』
うーーん仲間とじゃれ合ってる仁くんかなぁ。

あとは愛想笑いなんて絶対しない時の仁君。←してるときも在るだろうけど・・・解りやすい気がするぞ(爆)

雑誌の写真でも何かの番組でも
そのときその時の精神状態をさらけだしてる気がする。
すげー強いようで実は弱いんじゃないかなと想う。
前も言ったケド
仁君って
鎧を纏わないで戦場で戦ってる戦士みたいで
圧倒的に強くて・・・そして儚くも脆い。
見ていられないようなときがある。
それでも、そういう自分をあえて私らにさらけ出せる!コレはすごい!って想う。
あとはやっぱり唄ってる仁君。彼の唄い方。声質は本当に好きだから・・・
彼がラジオなんてやってくれたらそりゃーーー偉いことになりますよ!
多分、自分的にすっごくやばい。やばい。やばーーーい(落ち着け)
だってあの声が囁いてくれたり、話しかけてくれたりするなんて
絶対考えられないじゃない!!!←やるなんて決まってないから(あ)

◆こんな『仁くん』は嫌だ!!
うーんと・・・
私が嫌いになることはないな!(きっぱり)
どんな仁くんでも結局許せちゃうだろうから・・・←結局許してるじゃん(照)っつーか、お前の許しはいらないし(あらん)
なんでだろ?おーるOK!なんだよなー。
我ながら情けなさ過ぎるんだけど。。。
っつーか、激甘すぎじゃね?何で?

◆この世に『仁くん』がなかったら・・・

今の自分は間違いなく居ない!
すっごく凹んだココ数年だったと想う。
本当は私生活で結構色んなダメージ負ってるんだよなーーー。>自分
でも
そんなもの全然平気で・・・
むしろ毎日がこんなに楽しい!!!って気持ちにさせてくれた貴方は偉大です!(爆)
貴方の一喜一憂に勝手に右往左往しながら私的感情やら金銭的余裕やら精神的ショックなんかに日々振り回されてるのが
今はすっごく気に入ってるのが不思議でならない。
こんなにも心地いい♪って感じられてる自分自身が好きなんだろうな。とか思える。
そう!まさに!
仁君を好きでいられている自分を気に入ってるのよ。←ある意味ナルシストか?
仁君の存在自体が私にとってとてつもないパワーと想像力と希望と夢とエロスをもたらしてくれてるんだと日々実感中です★

人を好きになるって本当に理屈じゃないよね。
年でもないし(大爆)←コレだけは言いたかったらしい


◆次に回す人、5人(『指定』付きで) えっとすいません、いつもお世話になってます
【J中毒〜赤西仁狂日記 】赤西 仁担 ☆princess emma☆ちゃんことemmaさんへ【仁君】でやっていただけたら嬉しいなって思いまーす。
楽しみにしてますんで!宜しくお願いいたしますね〜^^


二度もお付き合いくださってあざーっす(ぺこり)




2006.05.30 Tuesday 16:00 | 雑記(バトンなど) | comments(5) | - |
『潤くん』バトン
えーーー
最近仲良くさせていただいております^^
じゅじゅばさんよりバトンいただきました!

じゅじゅばさん!あざーっす。

しかも。。。
お題は『潤くん』で!!!
らしいです(爆)

わーーーー
ちょっと今。
私的に潤君関係は大盛り上がり(?)なんで素直に嬉しいっす(笑)
面白そうなんで早速やってみたいと想いマース(*^^*)




■■■バトンのルール■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を
『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う『潤くん』

きゃーーー!(すでに興奮度MAXじゃん)
のっけから言っちゃう?言っちゃっていいの?←妖しいモノ言いはやめなさい(笑)
好きです(そうでなくて)
あ、、、
うん。すっごくナチュラルでいいと想うな。
かっこ悪い部分も垣間見れる感じがすごく好き(どういう基準じゃ?)
周りからは完ぺき主義者と言われてるみたいだけど・・・
むしろ、そうでありたい!っていつも強く想ってるタイプなんじゃないかな?
多分、昔はそうでありたいのに・・・
そうできない自分に苛立ったり許せなかったりして悩んじゃっていたんじゃないかと推測(あくまで推測)
最近は時に完璧でない部分の自分も許せてる?っていうか
肩の力を抜いて
相手の突っ込みも素直に受け入れる器が出来てきた時期なんじゃない?
でも、それは、
周りの皆から潤君って人間の演技力とか人間性とかをしっかり評価してもらえてきて
受け入れてもらってるなーって自分自身で感じられるようになってきたからリラックスできてるんだと想うけどね。

◆この『潤くん』には感動!!!!
やっぱり
初・生・だった
『白夜のワルキューレ』
もう〜〜〜これっきゃないでしょう〜。
すばらしく素敵な舞台俳優さんっぷりでしたよ。ええ。
泣きそうだったもん←なぜ?


◆直感的『潤くん』

うーん。今までも結構語ってきてると想うんだけど
すごく真面目だよね。
物事に対してとかヒトに対してもコメントにおいても・・・
それで自分の納得するまで問い詰めたいヒトなんだと想う。
例えそれが不器用と想われようと・・・
そーいうところは結構私と似てる!ってすっごく感じる。
(こんなんでも私はそういうタイプよん)
ちょっと人見知り?っぽい感じだけど
新しい環境に入っていくのは好きな方じゃないかな。
直感的に
『じっくり語り合いたいヒト。』って想った。←そりゃーーできるならな(爆)
同じモノを見たり触れたりした後にお互いの感想を話し合ったりしたら絶対話せるし楽しいと想うタイプだな。
『年上は受け付けなさそう』(><)←自爆
同じ年か、もしくは年下なら問題なくOK!な気がするけど
年上はOK!そうに見えても絶対内心では『ダメだ』って想ってそう。

◆好きな『潤くん』
ラジオの潤くん!
真面目に話してるんだけど、時々ボケてみたり←しかも突っ込みにくいボケ方するからっっ!!!(笑)
もう〜可愛くってどうしましょう?って感じです。
話し方のペースといい、コメントといい、ベットでごろごろしながら聞いていたい声だわ。
ウタワラの潤くんはね。。。
最近はすっごく上手くなったなーーーって安心な部分が多くなってきたけど・・・
気持ち的にお母さんになっちゃってるのよ>自分
なんかハラハラしちゃうのよ。
余計な事言ってないよね?ってさ。
仁君だったら何か言ってもKAT−TUNの周りのメンバーとかアッコさんとか突っ込んでくれるけど
ウタワラではさ位置的にも立場的にも潤くんって突っ込みずらい役回りじゃない?
ちょっと損してるよなーって想う。
ここに翔君なんかが居てくれたら
きっとしっかりフォローしてくれるんだろうなぁ〜
とか考えてる自分が居るもん(笑)
あややも役どころ的にはボケタイプだしさ。。。
誰か!
もう1人、突っ込み上手な司会者を置いたほうがウタワラは良くなっていくと想うんだけどなーーー(大きなお世話だっつーの)

◆こんな『潤くん』は嫌だ!!
即答でいいます。
マニキュアする潤君!
これ以上綺麗にならないでくださいっっ!←めちゃめちゃ嫉妬かよ(爆)
しかも!私よりいやらしいのがまた嫌(おいおい)なんか悔しい(負けず嫌い)

◆この世に『潤くん』がなかったら・・・
えーーーー
どうだろ?
こんな自分には出会えなかったんだろうな。とか想うかな。
うーーーん、コレ言っちゃっていいのかなぁ・・・byクロサギ山P(笑)

少し前まではビジュアル的にもまったくもって
私的ストライクゾーンから外れてるタイプだったんですよ。
すいません、ほんっっっとに申し訳ないくらい失礼すぎなんだけどね(激しく自覚中)
いや、顔立ちも経歴も整いすぎてて手に負えない感がしちゃってさ(?)
なんていうか人間的な部分の魅力が私には見えてこなかった。←見ようとしなかった?!が正しいんだと想うけど・・・

それがさーーー
『花より男子』の潤くん見てから目からウロコっすよ。
あの役どころも確かにオイシカッタけど、
それだけじゃなくて・・・
ソコからにじみ出てくる優しいあの目つきに惚れたんだろうなぁ〜。
今までも様々と役者な彼を見てきてるはずなんだけどね
今までの役どころからは見えてこなかったのが残念なほど
花男の役どころは彼の本質を引っ張ってくれるような役どころだったんだと想う。
だから、あえて出てくるようなかっこ悪い台詞まわしなんかも
潤君が自分なりに消化して・・・
自分のフィルターをくぐらせながら言葉として言えるようになったから
ファンでなかったヒトでも感じられるようなすごく暖かい彼を発信することができるようになったんだと想うな。
そんな潤君に出会えたからおおお!って思ったんだよ。きっと。
それで
ラジオとか聞き出したてみて
さらにさらに惚れました。
だってさ・・・
すごく挫折感とか、かっこ悪さ感とか
普通に
いや、私ら一般人以上に向き合って来たヒトなんだな。って切なかったり。。。
なんか突っ張ってるモノいいしたりしてもそれを受け入れて欲しい子供っぽいところがあったり・・・
本当にかわいらしいくらいいい意味でマジでピュアなんだよね。

人間味を惜しみなく見せてくれるようになった(っつーか、私が垣間見れるようになっただけか?)
潤君に出会えて
そういう人間性で好きになれる自分に出会えて嬉しかった。
っつーか、
そりゃーーービジュも文句のつけようがないくらい
カッコいいってなんだよ。まったく!!!
って軽くジェラシーも感じるけどさ(爆)


◆次に回す人、5人(『指定』付きで)


えーーー、いつもバトンは勝手に持っていって!!!ってスタンスなんですが(爆)

今回は4人だけご指名させていただきます

『ゆきぽんのたわごと』のゆきぽん 
もっち『ニノ』で!
【八乙女光シックな★甘甘日記 〜Hikka Honey Blossom〜】八乙女光担 ★ユウコ★ぼん
こちらももちろん!
『藤ヶ谷太輔』さんで!

★naokoの赤西仁生活★のnaokoさん!
先日は無理やりバトンいただいちゃってすいませんでした^^;
お返しに・・・お一つ、いかがでしょう?(爆)
っつーか、naokoさんの仁くん語り是非!読みたいです。
私も仁くんverで答えちゃおうかと想ってまーす


えーーー、
突然ですがよかったら
【chiruru's】伊藤英明担 ちるるさん
こちらももっちで伊藤英明くんで!!!


単純に読みたいので!(爆)
よろしくお願いいたしまーーす

あと、ココを読んでくださってる方で
我こそは!っと想う方いましたら是非!やってみてくださーい。
一言コメントいただけたら
喜んで読みにいかせていただきますんで!
よっろしくです(*^^*)



2006.05.28 Sunday 20:59 | 雑記(バトンなど) | comments(5) | - |
僕は妹に恋をする

このページの先頭へ