赤西仁くんが大好き♪de
松本潤くんにときめき★
そんなakemiのJ's-STYLE


2013.08.25 Sunday | - | - | - |
このひのために
こんばんわ。
割と生きながらえております(?)

えーっと・・・
5/17, 5/18と参加することができました。


中丸バンジーおめでとう。
中丸がビビりすぎで泣けた(笑)
聖が優しくて泣けた。

仁が楽しそうで泣けた。
亀ちゃんが色っぽすぎて泣けた。
田口が面白く無さ過ぎて泣けた(失礼)
上ぽんが美しすぎて泣けた。

涙腺緩みっぱなしだよーーーーーー。


ねぇねぇ

亀ちゃんソロに《いったんもんめ》出演と
ゆっちの恋人はゴーストだった?!

の見解は間違いですか??

って・・・どんだけイリュージョンよ?

去年はミュージカルに挑戦で(違)
今年はサーカスでしたかぁ〜(激爆)




さっすが
【つつうらうら】(爆)

自担同様しばらくツボりそうです。
詳しくは・・・
誰かの(えー?)5/18レポにてお確かめください(無責任なフリ)

っつーか
本当だったらとりあえず一日だったのが

いつのまにか
5/18もドームにおりましたからね(苦笑)


ほんんんっとに・・・もう〜

私にとって仁君の存在って一体何なんだろう???って思うほどです
(ま、割といつも自問自答)


多少の危険を冒そうが
家族の白い視線を浴びようが?!
時間的にも
体力的にも
金銭的にも
限界を感じていながらも

なんだかんだと参加不可能な理由は数え切れない程
上がろうとも・・・

足がつりそうになっていようが?
すきっ腹に景気づけのビール流し込んだばっかりに
自滅寸前だったとしても・・・(割と社会人なはずですが?何か?)(爆)←Yぽんその節はお世話になりました(私信)


結局さっ

結局のところさっ

問題はそんなところじゃないんだよ!と

思い知らされるといいますか。。。


嗚呼。
なんて言ったらいいのーーーーーーーーーーーーーー(笑)←おちつけ



素敵すぎるんです。仁君は。(ソレでくくんな)

^^;
だってさ・・・
あなたを拝む眺めるためだったら

多少の(多少か?)
後々わが身に降りかかるであろう厄介事くらい
なんでもなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。
もんだいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。(訳ないはずなんだが?)
ひきうけちゃるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

な勢いに結局なっちゃうんだよなー。
嗚呼。
そんな気持ちは
応援し始めてからぜーんぜん変わってないな。って


痛感しちゃんだよなー。
嬉しくなるよ。
まったく(笑)


レポにもなりゃしない(開き直り)


やばいな。
この調子じゃぁ
6月のオーラス私は一体どうなってるんだろーーーーーーー

乞うご期待!(他人事かよ)
2009.05.21 Thursday 02:07 | KAT-TUNコンレポ | - | - |
まちきれなーい
ご無沙汰してます。
GWですね。世の中は・・・
インフルエンザですね。世の中は・・・


あれ?誰でしたっけ?
4月からは更新バッチリ〜♪みたいな事ほざいたのは・・・(自爆)

そんな4月も通り越して
5月じゃん!
カツコンじゃん!←ソコはスルーできないって

ってな訳で
私的カツンコン参戦中、もっとも多く振込みをした(申し込みをした)
今回のコン。。。

座席はイマイチですが
楽しみたいと思いますよん。

相方ちゃんと日程がダブって取れちゃって若干焦り気味ですが^^;




ままま
そんな事情はさておき



《SADISTIC LOVE》


今回のOPはこの曲じゃない?ね?ね?
そんな気まんまんで聞いてます(プロデューサーかよ)

うー
今回はどっから降りてくるんだろ〜(上とは限らないから)

毎回OPは鳥肌ものだよ〜
さてさて
今年はどんなミュージカルに?!(違)


っつか。。。
聖のソロもめためたかっこいいいいいいい☆

仁のCare

ここで?
って気もしないでもないけど(コラ)
映画で忙しいだろうし。。。
やっぱり名曲の
音源化は文句なく嬉しいさ。

でさ、、、
なんか聞くたびに泣けてくるんですけど!!!
コレを唄ってた頃の仁君。。。
色んな事抱え込んでたんじゃないのかな?
なーーーーんて勝手に考えただけで
うるうるきちゃうんですけど!!!(考えすぎだから)


コン楽しみすぎます。


本当は身辺やっぱりバタバタしていて
とてもコンへのんびりカウントダウン状態といかないんだけどさ><
でも
やっぱこのために1年がんばってきたんだよーーー
ってきっと感じると思う。

何もかも忘れて!
はじけるぞーーーーーーーーーーーーーーーー。









今回もオーラスが無事確保できましたので
うれしいよん。

2009.05.03 Sunday 17:13 | KAT-TUNコンレポ | - | - |
まちきれなーい
ご無沙汰してます。
GWですね。世の中は・・・
インフルエンザですね。世の中は・・・


あれ?誰でしたっけ?
4月からは更新バッチリ〜♪みたいな事ほざいたのは・・・(自爆)

そんな4月も通り越して
5月じゃん!
カツコンじゃん!←ソコはスルーできないって

ってな訳で
私的カツンコン参戦中、もっとも多く振込みをした(申し込みをした)
今回のコン。。。

座席はイマイチですが
楽しみたいと思いますよん。

相方ちゃんと日程がダブって取れちゃって若干焦り気味ですが^^;




ままま
そんな事情はさておき



《SADISTIC LOVE》


今回のOPはこの曲じゃない?ね?ね?
そんな気まんまんで聞いてます(プロデューサーかよ)

うー
今回はどっから降りてくるんだろ〜(上とは限らないから)

毎回OPは鳥肌ものだよ〜
さてさて
今年はどんなミュージカルに?!(違)


っつか。。。
聖のソロもめためたかっこいいいいいいい☆

仁のCare

ここで?
って気もしないでもないけど(コラ)
映画で忙しいだろうし。。。
やっぱり名曲の
音源化は文句なく嬉しいさ。

でさ、、、
なんか聞くたびに泣けてくるんですけど!!!
コレを唄ってた頃の仁君。。。
色んな事抱え込んでたんじゃないのかな?
なーーーーんて勝手に考えただけで
うるうるきちゃうんですけど!!!(考えすぎだから)


コン楽しみすぎます。


本当は身辺やっぱりバタバタしていて
とてもコンへのんびりカウントダウン状態といかないんだけどさ><
でも
やっぱこのために1年がんばってきたんだよーーー
ってきっと感じると思う。

何もかも忘れて!
はじけるぞーーーーーーーーーーーーーーーー。









今回もオーラスが無事確保できましたので
うれしいよん。

2009.05.03 Sunday 17:12 | KAT-TUNコンレポ | - | - |
QUEEN OF PIRATES 
今回私は東京ドーム初日とオーラスに参加することが出来たのですが・・・

まず、開場入りしてYぽんと初めに驚いたのがセットでした。
なんか・・・
なんていうの?
ぶ、舞台?みたいな。
あれれ?ミュージカルでも見にきたんだっけ?私ら???的な?(笑)

恐ろしく凝ったつくりのメインステージにビビッてました。
ビビッてっていうより

期待は最高潮で
そして真ん中にはバクステへと続く『花道』

これね、、、これ

すげーーーーーーーーーーーーーーよかった♪

仁ふぁんになってからというもの
何度か嵐やカツンのコンサート行かせてもらいましたが・・・
やっぱり、花道ありき!!!じゃないかと想います。

そりゃー
あれだけのハードなコンを続けるのに体力等考えたら
正直大変なんだと想う。
でもでも

やっぱり 花道♪

ゆっくりと歩く。
それだけでも私ら(少なくとも私は)
大満足でしたよ。
例え、それが目の前を歩いてくれてるわけでなくても
遠くからみてるだけでも・・・

オーラスの時は
皆で花道をメインに帰っていくときに仁が(*仁じゃないかもしれません。すいません^^;)
『俺等、学校帰りみたい・・・』
みたいな事いってましたけど

こんな豪華な学校帰りがあったら全力で遭遇してみたいものです(爆)

ってか
私的には、やっぱこういうのが見たかったんだと想う。
考えたら
一昨年の(いや、もっと前かな?)横アリコンでは
スタンド(横アリだとアリーナ席)をなぞるように花道があって
メンバーが客席を見渡しながらゆっくり歩いてくれて・・・
もちろん、仁がきてくれない(反対側だったり)事の確率の方が
はるかに多かったですけれども^^;
それでも、前に来てくれた他のメンバーの事も改めてみれたり、
バックのJrの子のことを相棒ちゃんとあれこれはなしながら
新たな発見があったりと
別の意味でサプライズ的な魅力があったと想う。

ま、もちろん横ありとちがって
そりゃードームですもの。。。
そんな事(外周を囲むように花道)が無理なことはわかっております。
そんな大変な事を望むわけではないけれど

どーーーん
どーーーん
どかーーん←どんな表現やねん!!!^^;(すいません)

的なポイントポイントなステージといいますか

ソコにいくための
乗り物を使っての移動だけじゃー
せっかくコンっていうファンとカツンが触れ合える空間にいるのに
逆に距離を感じてしまう気がしてて
確かに
色んな場所へ移動して一人でもたくさんの人と触れ合いたい!!!
っていうファンに対する気持ちからくるものなのだろうって想うけど
その移動の道脇にもファンは居る訳で
そしてそれを遠く(反対方向から)から眺めてるファンも居るわけで
その人たちの事かんがえても
遠ざかるのも
近づくのも
やっぱりゆっくりと目で追いたい。。。
色んな表情をそれぞれで感じたい。
って思いがきっとあるんじゃないかな?っておもうから。
少なくとも、私は今回のコンで改めて感じたといいますか・・・

乗り物で移動しちゃうと(しかも高速トロッコなんかだと)
移動のスタート地点とゴール地点が点と点でのポイントにだけなってしまうような気がして・・・(うーん、上手くいえなくてごめんなさい)
確かに遠くまであっという間に移動できて
何人もの人たちに顔を合わせることが出来るのかもしれないけれど
でもそれも一瞬で・・・
っていうより

歩いて近づいてきてくれる期待感だとか
後ろ向きに遠ざかっていく充足感だとか
そういう当たり前の感覚を感じていたいんだろうなって想ったといいますか
なんか、移動距離を移動するためだけに考えて欲しくないというか・・・

そんな意味でも
今回のメインステージからバクステへの花道。
これ!すげーーーーーーーーーーーーーーよかったと想います(力説!!!)
仁のダンスはもちろん!
中丸のモデルウォーク(笑)とか

こーきと中丸の本気の?50m走(実際の距離が50mかどうかは謎だけど(爆)
とかも見れたし^^
勢いあまって
倒れこむすがたとか
歩きながらはしゃぐ姿とか・・・

花道って
演出にはない
メンバーの色んな表情を魅せてくれる気がします。



おおっと、すいません。仕事行く準備します。
続きはまた。
2008.08.07 Thursday 06:26 | KAT-TUNコンレポ | comments(0) | - |
QUEEN OF PIRATES って?
クイーン オブ パイレーツ

ごめん、改めて今このタイトルを考えてました。(今更?)
今回のコンの名前ですが・・・
QUEEN OF って女王って意味じゃないよねー?
最高の海賊?みたいなノリ(のりで訳すな?)でいいのかなー???

もしかしたら雑誌とかで解説してくれてるのかな?
ちょっと知識不足で^^;またゆっくり調べたいと想いましす。
だれか知ってたら是非!教えてください。

2008.08.07 Thursday 05:43 | KAT-TUNコンレポ | comments(0) | - |
仁まにゅ
きっと・・・
無意識にすげーテンションの仁まにゅを望んでしまっていたのかもしれないねー。
おおおっとーーーーー(笑)
って想ってしまうような昨日の仁まにゅ(笑)

考えたら何時だって私ら(私だけ?)の想像を軽く超えて(笑)
色んな表情を見せてくれるのが・・・
やっぱり私らの 赤西 仁
なんだと想いました。

でもでも
コンを通してずーっと変わらないのが
仁自身を含め
皆の健康を祈ってくれる姿
だったよね。

雑誌のインタビューでもいつもその気遣いを忘れない。
特別なことを願うのではなく
当たり前のこと(のように感じられてしまいそうな毎日の生活に)に感謝する
まずは怪我なく!楽しめたことへの嬉しさ。
あんなヘビーなツアーをしてきた彼(彼ら)だからこそ言える
本当は忘れてしまいそうな健康へのありがたみなんだと想う。

本当にお疲れ様でした。
そしてありがとう。
なかなかゆーっくりお休みをとるのは忙しいのかもしれないけれど
ゆーっくり休ませてあげたいね。


昨日はずーっとどんなコンの感想書こうか考えてて
仁まにゅみて・・・
過去(去年、おととしと)の自分のコンレポなんか読み返したりして^^;
すげー今までのコンとか自分のこととか思い出してました。

2008.08.07 Thursday 05:32 | KAT-TUNコンレポ | comments(0) | - |
QUEEN OF PIRATES オーラス終了!
QUEEN OF PIRATES 

終わりました。燃え尽きました。
KAT-TUNはもちろん、スタッフの方々お疲れ様でした。
そして
強行スケジュールの中、付き合ってくれたYぽん。
途中泣いちゃったりと、めんどくせー奴でごめんよ。
でもでも
来年も強制的同行予定ですんで!!!よろしく(笑)


ホント、幸せいっぱいもらえたコンでした。
私は二日間の参加でしたが
もっともっと参加したかったってやっぱり欲張りになってしまいます。
来年も会えることならば
全力で
会える努力をしたいなーって想ってます。
そしてそして

最後の最後に亀ちゃんが
【去年、『来年もココで会おう』って約束したから・・・】
というような事をいって
ハルカナ約束を唄ってくれた時にはほんとうるうるしてました。

素敵なグループだなーって
こんなグループを応援できて嬉しいな〜って
心から想いました。

これからも力いっぱい応援するんで!!!
どうか・・・こんな私をもっともっと幸せにしてくだぱい^^

昨日のオーラスには
私らの熱気が一体何を呼んでしまったの??
っつーぐらいの雷雨。豪雨。雨、雨、雨・・・・
丁度開場入りの一時間半ぐらい前にすごい天候で。

私は買い足したいグッツがあったので
丁度その頃ドームに向かっていまして^^;
あの雨はすごかったっす。
私はミニスカート&サンダルだったんで、ま、足がぬれてもすぐ乾くんでよかったけど
長いスカートやパンツの方はかなり濡れましたね。
でもでも
こんな悪天候ほどテンションあがるーーーーーーーーーーーーーーー!
なんてふざけてたら
後でTVでずいぶんと被害が出てたみたいで少し反省しました。

ライブ中も
『こんな雨の中きてくれてありがとうー』
って何度も何度もメンバーが言ってくれて。。。

いえいえ私だって

こんな雨の中やってくれてありがとう!っていたかった(笑)

あーーーーーもっと書きたいんですが
これから仕事です。
今夜ゆーっくりまとめて書きあげたいと想ってます。

続きはまた
2008.08.06 Wednesday 06:20 | KAT-TUNコンレポ | comments(1) | - |
これからも一緒にね。
二度と訪れない 
今日というこの日を 
よき思い出として…
明日からまた 
KAT-TUN 6人と ファンのみんなで  
一歩一歩 進んでいきたい・・・
 

 KAT-TUN is always together with you.

コンの最後には
毎回ファンへ向けて投げかけてくれたこのメッセージ★(誤字脱字あったらすいません)
KAT-TUNサイコーーーーっ!!!て
叫びながら、心に刻んだ言葉の意味をかみ締めてました。

いかん。。。
編集すべくws見てたら
ゆっちの涙に
豪快に
もらい泣きしてしまった・・・
あれれ???
ゆっちやじゅんのだけかと想ったら・・

メンバー皆の目が潤んでるように見えるよ。
自分の涙のせいかな?(笑)


ああ。
本当に素晴らしいツアーだったね。
メンバーの表情を観てるだけでこっちまでうるうるきてしまいます。

KAT-TUNのファンになってよかった(*^^*)
これからもよろしくね。





2006.05.15 Monday 13:33 | KAT-TUNコンレポ | comments(3) | - |
コンなウチワ
今回のコン(ってか横アリからかな?)では
あの事件があったからなのか?は解りませんが・・・
ウチワに対して厳しいチェックがあったみたいですよね。

私は問題なくスルーだったけど
(っていう程ウチワ自体も大きくなかったし)
せっかく色々考えてくっつけたりして作ってきた
可愛いウチワでも
外さなきゃいけなかったりした人も大勢いたみたいだよね。

なんか残念だね。
一生懸命書いたラブレターを
本人に渡す前に
目の前で彼のお母さんに破り捨てられた気分じゃない?←んな訳はないし(笑)

でも、、、
このウチワ最初に考えた人はマジすごい!
ってか
今日、東急ハンズ行ったんだけど
ああいうの専門に作れるようにっていう配慮からなのか???
黒一色のウチワと白一色の無地ウチワが
ちゃ〜んと売られていたよ。←ちゃ〜んと買ったよ(爆)

し、知らなかったぁ・・・
独りトリビア状態でした(恥)

こういうの(ウチワ)はアイドルのコンでは常識なの?
それともジャニーズだけ?

バンド系ライブでは見かけたことないなぁ。
って言っても、私が行くようなのはハコも小さい椅子もないような場所でのライブばっかだからあんまりよく解らないんだけど・・・

郷に入ったら郷に従え?!(違)
じゃないけど・・・
せっかくだもん!
どーせ行くならって意を決して
今回初めて作ってみたんだよね。

でも、、、
仁君ファンになるまで
KAT-TUNファンになるまでは・・・
まさか?!自分がこのウチワ作るとは夢にも思ってなかったです(笑)
なんか気恥ずかしかった。やっぱり(すげー勇気要るもん)

でもさ、、、イザ作ってみるとこれが中々いい感じで
気分を盛り上げる!盛り上げる!!!(あほ)

も、もしかしたら読んでくれるかもしれないじゃん?
って考えるだけでも
興奮度の増し方も、
【まじハンパないから!!!】(by山P)
このウチワのおかげで
横アリは
めちゃめちゃ楽しめたことは言うまでもないです。はい。
やっぱりコン行くならお勧めかな。
よりコンに参加してる気になっちゃうから
なんか不思議だね。

ドームコンの時には
シンプルに、
その会場で買った仁君の顔写真付きのウチワは振ってたんだけどね。

今回は前にもチラリと書いてたんだけど
表が【jin】
裏が【ありがとう】

って書いたウチワを作っていきました。←しかも手書きで(しょぼすぎ)

何書こう・・・・
なんて考えてたら
やっぱり【ありがとう】しか出てこなかったから。。。

元気をありがとう!
笑顔をありがとう!
勇気をありがとう!
幸せな気持ちをありがとう!
素敵な歌声をありがとう!
パワーをありがとう!
この素敵な時間をありがとう!
明日への希望をありがとう!・・・・
そして
素敵な出会いにありがとう!

その他にも挙げきれないくらい

沢山のありがとう!


伝えたかったから。
ちょっとこの年にもなって・・・
かなりやってることくさすぎだし
すげー照れくさいケド(汗)

いつも仲良くしてもらっているeさんの意見にすごく共感したんで。。。

でも、多分、
小さすぎたのと、
配色が地味すぎたのとで
多分メンバーには見えてないかもしれないけれどね^^;

いやー次回はなんて書こう。。。
【結婚して】とか?←すでに晩婚>自分(う)
【ピスタチオ】とか?(訳わからんから)(爆)

今度はもっとちゃ〜んとしたの作って
前もって画像もUPしますんで。
ココを読んでくれてる方でコン会場でそのウチワを見かけたら
是非是非!遠慮なく声かけてくださいねーーー(どんな目印なんだよ)
ってか、まずは次のコンって一体何時なんだ???って話ですがね(爆)



んでイザ、会場に行ったら
いやーーー皆本当にオモイオモイのウチワで参戦してましたねーーー。

一番面白かったのが

ウチワにダーツの的みたいのが書いてあって
上のほうに【撃て!】とか書いてあるの(笑)

バックのJrの子とかが手を拳銃形にして撃ってくれてたよ。
いやーーーあれはナイス♪

あとは一緒に同行してくださったYさんの
【がん見して】
もカワイかったし。。。

やっぱり【腰振って】とか【ピースして】もあったし・・・
皆、色々考えてくるよねー。

あとは
何枚もつかって何人かで協力して
【CHUして★】とかね。。。

皆かわいらしくって微笑ましいなって想いましたよん。
メンバーへのあったかい想いが
同じファンであるコッチにまで伝わってくるもんね。

しばらくは
このコンなウチワ作りも楽しめそうです★(*^^*)

だから、尚更
あんな嫌な独りが起こした事件のために
このウチワ使用自体が禁止!なんてことには絶対なりませんよう〜に!!!
って強く想いますね。




2006.05.12 Friday 00:17 | KAT-TUNコンレポ | comments(0) | - |
居心地のいい場所。
えー、まだまだKAT-TUN横アリコンの興奮から覚めやらぬakemiです^^

メンバーは今頃何してるんだろうね?
オーラスになるドームコンのリハでもやってるのかな?
そして相変わらずの取材攻撃??
それとも『24時間テレビ』の打ち合わせとかね。。。

きっと忙しいのでしょうね。
体調など崩さずに、
無事ドームコンが終わることを祈ってまーす(*^^*)

さてさて
KAT-TUNコンに計3回参戦してみて
想ったのは


ファン層の厚さ


ですね。

ほんと!
色んな年齢層の方。
様々なタイプのファンが・・・
よく、まぁ〜こんなにタイプの違う方々が集まりましたね・・・
みたいなね(笑)

バンドだったり、
アイドルだったりのファンの方々って

結構ファン層って限られてて
似てるモノですよね〜

でも、彼らKAT-TUNのファン層の厚みには本当に感動しました。
上はお母さん世代から
下はちっちゃいおこちゃままで(これは、親の影響か?)(爆)
まぁ〜すばらしくバラェティに富んでますこと。。。

これはイカに
KAT-TUNのメンバー一人ひとりのタイプが違っていて
それぞれが個性的に輝いていて

そして
人気度も知名度も幅広いか!
って事の現われだと想うんですよね。(偽調査隊)

よくよく考えたらすごいことです。

だからなのか
皆それぞれに熱い思いを胸に
コンサートを楽しもう!って強い思いがあって
服装もホントに個性的★

皆、好きな人とのデートに来たみたいに
着飾ってて、
おしゃれしてたり・・・
めちゃめちゃ綺麗な人、ぷりぷりにかわいらしい人、バリバリにかっこいい人、ま〜本当に多かった。(ように感じたよ)


その場に一緒にいられるコッチまで嬉しくなっちゃうというか
皆の楽しみにしてる度合いってものがヒシヒシと伝わってきて・・・
自分も知らず知らずのうちにすげーテンションUPしてるのが解るくらい
頬は紅潮してましたね(ぽ)


一部、マナーの悪い人がいるだけで
KAT-TUNコンはマナーが・・・
なんていわれるのがすごく悔しいくらい。
私が見る限りでは
皆がすごくルールを守って楽しもうとしてましたよ。

本当にいい刺激になるというか・・・
色んなタイプのファンがお互いを尊重しあって
一緒に応援していける雰囲気があるから(私にはそう感じた)

私にとってのKAT-TUNコンのってのは
すごく居心地のいい場所に感じられたよ。

これでもね
結構小心者な私としては
限定されたファン層には絶大な人気があったりするアーティストの方のコンサートやライブって
やっぱり雰囲気がすごく限定されちゃってる感があって
自分の着たい服装とかより
そのファン層に溶け込むような服装の方がいいかな?
なんて考えちゃったりしちゃうライブもあるからさ^^;←気にしすぎ?

ま、でもだいたい、
どんなファン層なのか?って雰囲気は読み取れちゃうけどね。


でも、本当にKAT-TUNはフリーダム(笑)だと実感したよ。
こういう雰囲気、私はすげー好きだな(*^^*)

皆がそれぞれにオモイオモイで楽しめるコン★だよね。
それには必要最低限のマナーを守るのはもちろん!であって(あえて書かないけど。)

コンに行って来たばかりだけど
また行きたい!ってすごく想う。
ドームコンもいきたかったな。。。

今度またコンがあったら
私ももっと気合入れて参加しようとかおもっちゃってるし(笑)
買い物してても
気に入った服とか見つけると
【今度のコンに着て行きたいなぁ〜】とか考えちゃってるし(あほ)


そしてそして
驚いたことに
コンに2日参加したら
なーーーんと2圓眤僚鼎落ちえてたよ!!!
すごいダイエット効果だ(違)

私は、一応高校時代からジーンズのサイズは変わらないんだけど
ここのところ体重が
ベスト体重より2圓阿蕕ぅーバーしちゃっていたんだけど
この2圓どー−−しても痩せなくて
気になっていたのですよ

なのに
KAT-TUNコン参加しただけであっさり落ちてた?!
だって結構飲み食いしてるんだよ。
だってコンの後のお酒は格別っしょ?←おやじじゃん
すごい!驚きです!
ってかどんだけ騒いだんだよって?(あ)


いやーーーーダイエット効果も抜群なKAT-TUNコン!

皆様も是非!いかがですか?(笑)(ってこんな〆でいいのか??>自分)



2006.05.10 Wednesday 12:02 | KAT-TUNコンレポ | comments(2) | - |
僕は妹に恋をする

このページの先頭へ