赤西仁くんが大好き♪de
松本潤くんにときめき★
そんなakemiのJ's-STYLE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.08.25 Sunday | - | - | - |
KAT-TUNバトン《修学旅行》完結編
Q10 楽しみな自由行動の時間です。一緒に回っていると

A『大丈夫?歩くの疲れてない?どっか入って休もうか?』
  実は自分が疲れてます亀梨和也
B『ねーねーコッチいってみようよーーーなんか面白そうじゃね?』
  どこまでもフリーダム&フィーリングが大事な赤西仁
C『縁結びの神様だってー一緒にお守り買おうか?』
  ヌカリなく手を繋ぎながらも食べ物意外もちゃんと買います田口淳之介
D『なんかいいべ?落ちつかね?この街。俺、じいちゃんになったらココに戻ってこようかな』
  その前にそろそろバスに戻ろうね田中聖
E『あー髪の毛邪魔だからここの美容院で切っちゃおうかな。。。』
  それは今じゃなくてもいいんじゃね?上田竜也
F『ソコの綺麗な舞子さーーーん。そ!あなたですよ。あ・な・た(笑)
  ちょっと聞きたいんですが。このあたりでお勧めのスポットはどこですか?あ、予算は中の下で!(違)』
  ノリの良さとリサーチは忘れない中丸雄一

Q11 あっという間に過ぎていく楽しい時間。
    気がつくと集合時間が迫って・・・


A『今日という日を君と一緒に過ごせたことが、一番のお土産かな』
  と君が選んであげたTシャツを早速着てみる亀梨和也
B『ららら〜〜ふふふ〜〜〜』と鼻歌まじりにどうやら超機嫌な様子。
 『すっげー楽しかったよな』素直なヤツです赤西仁。
C『うわっ。まだお土産買ってないよー』といいながら君が欲しがっていた
  キーホルダーだけは内緒で買っていてくれた田口淳之介
D『コレ、やるわ』といって見学先の工房で自分で作った竹細工の入れ物を
  恥ずかしそうにプレゼントしてくれる田中聖
E『この思い出を歌にしていつか君に唄うよ。』
  とテレながら約束してくれた上田竜也
F『チックタック』と時計の針の音をボイパで真似ながら
  巻き戻し音を入れたりして笑わせてくれつつ
 『君と過ごせた時間をこんな風に巻き戻しながら
  もっとずっと居られたらいいのに・・・』ホロリとさせます中丸雄一


Q12 帰りの帰路につくバスの中。楽しくて帰りたくなくて思わず涙があふれてしまったあなたに

A『馬鹿だなーこれからも、僕がそばにいるから。
  今よりもっと楽しい思い出、二人で増やしていこうな。』
  お得意のウインク♪そして可愛くてたまらないといった顔で
  涙を手でぬぐってくれる亀梨和也
B『なーに?泣いてんの〜?疲れてるなら寝なさい!』
  と強引に今度は自分の膝枕にあなたを寝かせて頭を撫でてくれる
  不器用だけどマジ優しい赤西仁
C『あはは!君に涙は似合わないよ★』
  と最後もやっぱり王子様スマイルな田口淳之介
D『なぁ泣くなよぉ〜』とハンカチを渡し
  女の涙にめためた弱そう困ってます田中聖
E 気がつかない振りでサングラスを掛け窓の外を眺める
  その目には同じように涙が詰まってます上田竜也
F いつになく真剣な表情で肩に手を置くのが精一杯。心の内側では
  『どーやって笑顔にしよう』と考え中な気配りの人です中丸雄一
  
*その後《YOU!思いっきり泣いちゃいなよ!》って言ったとか言わないとか?(爆)←それはジャニーさん(こら)






ってことで。。。
《修学旅行編》終了〜〜〜〜〜(^^)/

いやーーーーばりばり疲れました。(だから、何故?)

私のつたないKAT−TUNメンバーの
あんなとき?や、こんなとき?の行動パターンを思い出して
知ってる限りの情報の中から連想できそうな行動パターンを考えて・・・
よりリアル感をだしつつ
でもどーせするなら、

めーいっぱい幸せな妄想に浸ってほしかったので(いや、自分がひたりたかった)

多少(かなり?)な誇大妄想なのは勘弁願いたし!です。
最後の方はね、もう〜〜〜メンバー皆大サービスで!(笑)



どうでしょう???
挑戦&感想いただけたら嬉しく想いマース(*^^*)


あなたもよかったら是非!自分でつくってみてください。
なんか楽しいですよー(笑)
2006.05.18 Thursday 14:15 | 雑記(バトンなど) | comments(7) | - |
スポンサーサイト
2013.08.25 Sunday 14:15 | - | - | - |
いやー、楽しかったよ(^-^)
全部頭の中で、こんな風にするのかー・・・って、勝手に
映像化して(笑)
でもね、なかなか自分では作れませんってば。
元ネタが思い浮かばないもんなーー。ダメダメだよ〜(爆)

また、何か思いついたらどんどん書いてね♪待ってるよ〜ん。
とりあえず、お疲れちゃん♪
| ゆきぽん | 2006/05/18 4:30 PM |

あけみた〜ん、超大作バトン制作、乙でしたっ。
ほんま、あたしのなかでは胸キュンコミックでしたわ。
それにそれに、なんか聖や中丸くんに惚れそうになってしまったではないの!
あのコンビと修学旅行へ行ったら、飽きないでしょうね〜。
このまんま、ウタワラで実写版してほしいわ、マジで。
楽しかったです。ありがとうございますっ(^_-)
| ユウコ | 2006/05/18 9:46 PM |

お疲れさん。
いやぁ、久々にakemiの妄想てんこもりの作品(?)読めて楽しかったよ。
でも、私が認識できるのは仁くんと亀ちゃんと、ゆきぽんのじゅんの(やっと見分けられるようになった!)の3人だけで跡は誰が誰やら、、、あ、「ぼうず」がいたっけね!誰だっけ?(爆)
| ちるる | 2006/05/19 1:18 AM |

>ゆきぽん
読んでくれてありがとーーーー。
あれ?挑戦は(爆)
ってか今度は嵐で作ってみるからね^^

>ユウコぼん
読んでもらえて嬉しいっす。そっか、、、ユウコぼんのツボはあの二人でしたかぁ〜(笑)みんなの好みが解りやすくなってるかもしれないですね(^^)b

>ちるるさん
あはは!!!やっぱ、こういうの書いてるときが一番楽しいかもしんないです♪
ってか、坊主は『田中聖くん』です!是非!ツボってくださいねー(笑)
| akemi | 2006/05/19 5:24 PM |

このバトンやらせてください!!
凄い長いですねーっ(⊃∀`* )♪♪
楽しそうです!!
ミンテレ(古)時代の修学旅行コントを思い出します( *´艸`)//←
| 麻里奈 | 2009/08/02 4:39 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/08/06 3:29 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/08/06 3:29 PM |










僕は妹に恋をする

このページの先頭へ