赤西仁くんが大好き♪de
松本潤くんにときめき★
そんなakemiのJ's-STYLE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.08.25 Sunday | - | - | - |
anego リターンズ?!
関東だけかな?

最近またまた黒沢くんに逢える日々が続いております(笑)
いや〜やっぱいいね。
でも、その後すぐ
実は有閑倶楽部の再放送も始まったりして
テレビ午後は○○赤西ターーーーイム揺れるハート(違)

という、なんともヲタ的にはた、たまらんっ!!!(これこれ)
内容になっておりますよ。
日テレさん!ありがと〜楽しい

しかし、あれだね
二時間続けてみてみると←家事はいいのか?

1人の男性の成長記録的な?
はたまた
使用前、使用後?みたいな(笑)

仁君の変身ぶりが
なんとも見ごたえたっぷりでございます←変身してないし(爆)

ほんと、黒沢の時はやせてたね〜〜〜
なのに
なのに
実は脱いだらすごいんです!!!(そんな脱いでないし)
肩幅しっかりあります!!!
なんだもん。
そりゃ〜〜もう〜
乙女心持ってかれちゃうってモンですよ←乙女はそんな視点じゃないし(あ)

そして、有閑倶楽部の魅禄役も
へたすりゃ〜今の方が若くね???いや、絶対若く見える!
って感じなくらいフレッシュです(笑)

ただね、、、どーーーーーしても
あの、、、飴が気になるのは私だけでしょうか???
せっかくの演技が
飴のせいでよく見えない気がする。。。
魅禄は無口な分、顔の演技って結構重要だったりするから
飴なんてくわえてたらもったいないな〜って
せっかくいい演技してるのに。。。ってどこまでも赤西ビイキで(笑)
ま、個人的意見ですけどね。
それと、虫歯になるぞ!っと・・・
お母さんかよ?!目線で一言言わせて貰いました^^;

なんでも、飴を舐めるというのは赤西くん自らのキャラ的演出らしいですけどね。

でもそんなの関係ねぇ〜〜 by小島よしお



と、まぁ〜
勝手にanego&有閑倶楽部再放送話で盛り上がっておりますが

私的にも
いよいよanegoリターンズって感じで
始動開始でございます。
来週からようやく近所の会社で事務のお仕事が決まりました。
自転車10分です。近いが一番?



ま、ジャニ事に多少の制限が出てしまいますが←ソレが一番痛いらしい(切実)
何はさておき
軍資金の出ドコが確保されたという事で
益々ジャニライフを楽しめる(?)といった点では
ま、めでたいかな?ってことで

がんばります。

2007.11.07 Wednesday 10:13 | 自分について | comments(5) | - |
スポンサーサイト
2013.08.25 Sunday 10:13 | - | - | - |
やっぱパン屋は辞めたのね(笑)

毎日仕事なの?
近いが一番!ほんとにそう!
| ちるる | 2007/11/07 1:12 PM |

>ちるるさん
いや〜実はかなり悩んだんですよ。
とりあえず、旦那がいいんじゃない?といった会社に面接だけでもと想って受けてみたら・・・
受かっちゃったって感じです(笑)←いいのか?そんなんで?!
週休二日プラス祝日休。
しかもフルタイムです!どれだけ続くかなぁ〜^^;
がんばりまーす
でもパン屋の夢は今でも持ってるんですけどね〜
| akemi | 2007/11/07 2:37 PM |

きょうはゆうかりが変身ぶりみたいな変身したかったの♪
| BlogPetのたまご | 2007/11/08 1:35 PM |

火曜日は仁くん祭りか〜(笑)
喜んでる顔が目に浮かぶ。。ふふふふ

とりあえず、シャニゴトはしばらくなさそうだし(←気は抜けないけどね 笑)お勤め、がんばるんだよぉ。
しばらく会えなくなっちゃうね・・・(グスン)
| ゆきぽん | 2007/11/08 4:50 PM |

しばらくあえなくなるけど・・・
浮気すんなよ!←彼氏かよ!!!
っつか、、、なんで自ら男目線なんだ(爆)
って、、、いえいえ、逢いますっから!ね?(?)
| akemi | 2007/11/12 10:54 PM |










僕は妹に恋をする

このページの先頭へ