赤西仁くんが大好き♪de
松本潤くんにときめき★
そんなakemiのJ's-STYLE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.08.25 Sunday | - | - | - |
仕事初め?
行って来ました!
新しい職場に。。。

やっぱ、自転車で10分っていいね!(笑)
体力の消耗度が全然違います。

やっぱ、若くないからさっ(自爆)
行き帰りの拘束時間&体力は馬鹿になりませんから〜

でもでも
朝からズーミンで仁君見れたし!
気持ちの良い一日でした*^^*

明日は有閑倶楽部♪
気合はいるね〜

しかしさ、、、
最近の驚きっていったら

ヨコがマジで清四郎に・・・(え)
じゅんのがめためたグランマニエる(笑)に・・・?!
見えちゃうんだからさ〜

人間の慣れって恐ろしいですね!←こら

なんのとりとめもまとまりもありませんが
今夜は初日って事で・・・
ブログ書けただけでもエライっ!>自分
って事で^^:

とりあえず・・・この辺で寝ます(早っ)

お疲れ様でした〜
2007.11.12 Monday 23:02 | 自分について | comments(0) | - |
スポンサーサイト
2013.08.25 Sunday 23:02 | - | - | - |









僕は妹に恋をする

このページの先頭へ