赤西仁くんが大好き♪de
松本潤くんにときめき★
そんなakemiのJ's-STYLE


2013.08.25 Sunday | - | - | - |
長い。
まだ、水曜日です(笑)

・・・あっ!カツカツです!^^
たぶんリアルタイムではみませんが・・・
っつーか、みれないからっ!!!^^;←言い切るな

なんだかんだと考えてみたら
フルタイムで働くなんて十何ねんぶり???
って感じなんでした。

いやーーーーーーーーーーーーー
やっぱ、日々新鮮なんだけどさっ
新鮮すぎてさっ
なんか一日
めーーーいっぱいやることが?!ってか
覚える事がありすぎて
めーーーいっぱい頭フル回転させてるおります。

おかげで?!

体は疲れて無くても
頭が、お・重いっす(笑)

一日が長くて長くて
そしてまだ一週間経ってないのかと想うと
休みまであと三日ってのに。
なんだか果てしない気がしてくるのが我ながら情けないわ(とほほ)

週末ゆっくりあれやこれや書ければいいな〜
あ!もちろんポパイのギャランドゥ赤西は確認済みです。
ええ、もちろん?絶叫済みです(笑)
2007.11.14 Wednesday 23:26 | 自分について | comments(4) | - |
2013.08.25 Sunday 23:26 | - | - | - |
きのうakemiの、乙女っぽいやり取りすればよかった?
| BlogPetのたまご | 2007/11/15 2:23 PM |

明日仕事に行ったら、休みだよーって。
1週間よくがんばったね、お疲れちゃー(笑)

ぎゃらんどぅ赤西を見て元気になれるakemiはさすがだ!
週末は好きなだけ堪能しなさい(笑)
| ゆきぽん | 2007/11/15 11:12 PM |

毎日仕事パターンに体が慣れるまではちょっと大変だよね。
最初は覚える事も多いからなおさら。

今日一日がんばったらお休みだ!

週末はのんびりできるといいね〜。
| ちるる | 2007/11/16 8:31 AM |

>ゆきぽん
コメントまで放置ですんません。
ちなみに、ブログペットのパスワードすら忘れて何もできなくなってます^^;
お仕事がんばってます。もう少しなれれば・・・
きっともっと楽しくなるはずなんで!がんばります。

>ちるるさん
こちらも放置で申し訳ないっす。
仕事、慣れれば慣れるほど?仕事が増える気がしてるのは私だけでしょうか???
でも、久々にやりがいがあって嬉しいっす。
でもまた遊んでくだぱーい
| akemi | 2008/01/13 4:41 PM |










僕は妹に恋をする

このページの先頭へ