赤西仁くんが大好き♪de
松本潤くんにときめき★
そんなakemiのJ's-STYLE


2013.08.25 Sunday | - | - | - |
あけおめ
皆様!
新年明けちゃったけどおめでとう!←遅すぎだし(汗)

考えたら
すんごい放置でした。
止めちゃったのか???ってぐらいですね。
ほんと、マイペースですんません。
ここんとこ、生活パターンが激変しすぎて
時間がうまく作れず・・・ジャニ事だけじゃなくて
若干、、、世間様からも置いてかれてた感がぬぐえません(笑)

今年の目標は、一週間に一度はブログを更新する!

っと、まぁ〜ゆる〜い目標でも新年早々掲げてみたいと思います。


あ!。もちろん!お約束ですが
一応、確認事項としまして

今年も アイモカワラズ
ラブ  赤西LOVE  ハート大小


ここに関してはゆるぎなく!!!参りたいとおもいますんで
皆様よろしくお願いいたしますグッド

書きたいことはたーーーーーっくさんあるんだけどさ。。。
2008.01.13 Sunday 15:29 | 自分について | comments(2) | - |
2013.08.25 Sunday 15:29 | - | - | - |
週1更新、楽しみにしてるぜぇ。いっひっひっひっ(←プレッシャーかけてみた 笑)
| ゆきぽん | 2008/01/15 2:23 PM |

>ゆきぽん
いっひっひっひーーーー!←開き直ってみた(おい)
| akemi | 2008/01/16 1:15 AM |










僕は妹に恋をする

このページの先頭へ