赤西仁くんが大好き♪de
松本潤くんにときめき★
そんなakemiのJ's-STYLE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.08.25 Sunday | - | - | - |
いつでも。
想ってます。キミのこと・・・

って久々に書いたかと思えばイキナリ告白ですかっっっ!!!
って突っ込み上等〜♪←誰のパクリだよ(笑)

あっ、今度のごくせんだったら春馬くんがお気にときめきです。


・・・おや?

って話はそーでなくて。。。




いつでも心に居るのは 赤西 仁 くん
キミです。
ってEたかっただけです。無駄にうざくってごめんなパイ^^;

そんな事はいいんだけどさ
今日は母の日ですよーーーー。
我が家は旦那が出張で
子供たちは部活や、お友達の家に遊びにいってて
家に私一人だけです(笑)


ま、そんなもんです。
っつか、実はコレ(一人の時間)が
一番嬉しい今日この頃^^

だってさ、働いてると皆と一緒に家から出て・・・
帰宅は7時、8時過ぎじゃ〜
ひとりになれる時間がないのですよ。
かといって
夜中に睡眠時間削ってまで時間造れるほど体力残ってないっすから(しょぼい)
っつか、、、家事やら、学校の事やらもろもろで
なんだかんだで毎日夜中の12時超えての就寝で
その上、起床は5時くらいっすから
コレ以上の睡眠時間カットはマジでやばいと自覚アリです。
体壊します。(現に実は結構ギリギリで生きてます)

メニエルモチ←新種の餅じゃない(こら)
なので、気をつけないと眩暈にやられちゃいますんでね。

ゴールデンウィークも
ゆっくり休めるはずもなく?!旦那の実家へ帰省してました。←実は過労よりなによりコレが一番のストレスです(爆)


っと言うわけで
これからジャニ三昧してきまーす。
結局またまた【海賊帆】から見てるんだけどね。
われながら、ホント飽きないよなぁ〜って驚くぐらいこのDVD見てますなぁ。
なんでかな。
やっぱ、コレみるとときめいちゃうんだよねー(単純)

たまったHDDも見なきゃー
2008.05.11 Sunday 15:34 | 赤西 仁くん | comments(1) | - |
スポンサーサイト
2013.08.25 Sunday 15:34 | - | - | - |
睡眠って…なんだろう…?
| BlogPetのたまご | 2008/05/12 9:17 AM |










僕は妹に恋をする

このページの先頭へ