赤西仁くんが大好き♪de
松本潤くんにときめき★
そんなakemiのJ's-STYLE


2013.08.25 Sunday | - | - | - |
カツコン
週末更新しなかったのに・・・
このタイミングですか???って感じですが(笑)

しかたがないっす。
週末は久々に←久々っていうな!
母親業がんばってましたから!

夏休みだけど働く親は大変だね。今年はフルタイム職場復帰だったんで
しみじみ身にしみました(爆)

んで、週末は子供6人の親状態だったんで
しまいには自分も子供化してました←いいのかよ?


ってわけで
来週はカツコンっすよ!!!
今回は
二日分申し込んで
まんまと二日分取れて!!!(嵐の国立は全敗でしたが^^;)
しかも結構な神席で!!!!!

こりゃーーーーーテンションMAXでしょーーー
きっとオープニングから泣くから!!!!!!!!
って相棒ちゃんに宣言してます。すでに(用意周到?)


たのしみすぎるーーーーー
何着ていこうかな???
髪型どーしようかな???

本当は美容院に行きたかったのだけれど
やっぱ忙しすぎて行けそうにないしなーーーーーー

アップで誤魔化すか???
でも、、、
髪型間違いなく途中で崩れるんだろうなぁ----←どんだけ騒ぐ気?
2008.07.28 Monday 06:01 | KAT−TUN | comments(3) | - |
2013.08.25 Sunday 06:01 | - | - | - |
用意するの?
| BlogPetのたまご | 2008/07/28 12:32 PM |

へへへ^m^
私に迷惑かけてもいいけど、他人に迷惑をかけないように気をつけようね(笑)
| ゆきぽん | 2008/07/28 2:02 PM |

あはは。あやうくペンライトで人を切り付けそうになったわ(え)っつか・・・きっとゆきぽんが居るからカツコンがこんなに楽しいんだと想うんだーーーーこれからもこんな私をお世話してくだパイ!!!
| akemi | 2008/08/04 5:25 AM |










僕は妹に恋をする

このページの先頭へ