赤西仁くんが大好き♪de
松本潤くんにときめき★
そんなakemiのJ's-STYLE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.08.25 Sunday | - | - | - |
東京ドーム初日
行ってきました。
カツコン

【QUEEN OF PIRATES】

もう〜始まる前から異常にテンション高かったです。
前日は2時くらいに一応ベットにはいったんだけど
結局ちゃんと寝付けず・・・
4時半ぐらいには完璧意識が冴え渡っていて
子供の部活も有るから起きて
お弁当作ったり・・・
洗濯したり・・・
ラジバンダリ?!←おい


っつか、このネタドームでも強引にやってましたな(爆)

んで、
朝11時半に相棒くんとドーム集合したんだけど
以外にあっさりグッツも買えて
始まるまで結構時間もあったから
昼間っからビールで前祝なんぞしていたら
会場入りしてから始まるまでのあいだにすでに疲れてましたよ^^;(だめじゃん)

今回の席はアリーナEブロで・・・
バクステに超ーーーーー近くて
恐ろしくよく見える席で・・・
後半に海賊船に乗って皆でメインから移動しながら
バクステ側にきて何曲か歌う場面が有るんだけど・・・
あ、あれはムービングステージを改造したのかい?(笑)

その時も、、、
私らがカツンをよく見える!ってだけじゃなくて
カツンに逆に上から見下ろされるような好位置で
亀ちゃんや聖がちょうど私ら側を見渡してくれてて
(仁は逆側にいたから背中しか見えなかったんだけど
背中に向かってひたすら【こっちむいてー】と念を入れてました(爆)←怖

もう〜〜もう〜
皆の表情が見えすぎて見えすぎて
心臓はドキドキのバクバク状態でした。
新曲をしっとりと
ゆっくりこちら(客席)の一人ひとりと目をあわせるようにながら歌う亀ちゃんの
優しさにあふれた表情が
すごーーーーく印象的で。。。

コンの時っていつもそうなんだけど
亀ちゃんに胸キュンキュンされまくりでした。
ほんと、こういう時の魅せ方やお客の気持ちのつかみ方とか・・・
天性的に心得ておりますね。彼は。

あとは
海賊船のいっちばん先っぽのほうにちょこんってすわりながら
照れ隠し?なのかな?
ちょっと困ったような?不安そうな?表情を見せながら
でも時折子供のような笑顔で手を振ってくれる聖の様子とか・・・

いつものように(?)
テンションアゲアゲで
ネタはすべりすぎだけど(こら)さわやかに歌い続けるじゅんのとか(爆)

なんかね。。。
なんていうか。。。

今思っても
昨日の出来事が嘘みたいで
嘘みたいに素敵過ぎて
幸せすぎて・・・

なんかホント何もかもが
夢物語の中の出来事のようで・・・
目を開けて起きてしまったら
すべて忘れてしまうんじゃないかな?
ってくらい瞬きすることすら怖くなるほど夢中でした。
幸せすぎでした。

このまま
この夏が終わらなければいいのに・・・
本気で思ってました。
そんな風に
その時ばかりは
踊ることも
叫ぶ?(笑)ことも
手を振ることも
ペンライト振ることも
一緒に歌を口ずさむことすらも忘れ・・・
ただただ
彼らにロックオン!!!状態で
きっと、はたからみたら
完璧怪しい奴になってたと思うほど
仁王立ちでした。


っつか、、、
はじめのほうに聖がバイクに乗って
登場するシーンがあるんだけどね・・・
そのバイクがまた
素晴らしくカスタマイズされている一品で(爆)
まるで・・・
コンに私物のバイク持ってきちゃったの?聖?みたいな(爆)←どんなだよ?
似合いすぎて似合いすぎて
すげーかっこよかったわ(笑)

っと。。。。。
ここまで書いてて気がついたけど
仁の事ほとんど書いてねーーーー

っつかね。。。
基本、仁を中心にしか見てないから
レポにならないのですよ(今更?)
ふつーに書いたら
たぶん仁の事だけで終わっちゃうもん(言い切るのかよ)

だから
あえて他のメンバーの記憶もとどめておきたかったのです。
しかも

おもいっきり?!順不同だし←レポになってねー

仁レポ(っつか?感想?)は
また改めてゆっくり書きますね。
あ、こちらもたぶん
順不同です。(キッパリ)←だから、それじゃーレポじゃないじゃんって?(汗)
ま、、、
きちんとしたレポは
他のブログの皆様が素晴らしく素敵な内容で
載せてくださっている事とおもいますんで
皆さん的にも
私にその期待はしていないだろうからいいよね?(笑)
なにとどご了承くださいませ

っつか、仁のアカペラにひたすら号泣でしたから。

しかもさー
選曲がずるいよ。
泣かせすぎですよ。
もう〜色んな事を
まさに走馬灯のように思い出しちゃって
涙があふれて留まりませんでした。
リストバンド買っておいてよかった(笑)←ソコに使うためだったのかよ?
っつか、、、
相棒くんにはバスタオル買うべきだったんじゃね?って突っ込まれましたけど(笑)
ほんと、リストバンドじゃー足りませんでした(マジで)

そんな生声にひたすら心奪われ
もう〜怖いくらい好きになりすぎちゃって
胸が痛くて・・・
苦しくなってきちゃって・・・
感動しまくりで
だって・・・
仁の
私たちへの想いが・・・
伝わってきたような気がしたから。
確かにソコにあの東京ドームに
私らの気持ちはひとつになって存在してたよね?
って思えるから。


いつもは
照れ屋だし
あまり器用に気持ち伝えたりできないタイプだと思うんだけど
でもいつだって適当な事だとか
嘘はつかない
そんな仁の真っ直ぐな気持ちが
真っ直ぐに私たちに向かって一生懸命届けようと歌ってくれてる
そんな姿が見れて
駆け引きとか
演出とか
そんなんじゃなくて
ホント気持ちのまんまで歌ってくれてる
そんな仁の歌だから大好きなんだって
改めて思い知らされたといいますか・・・

もしも叶うのならば
伝えられるとしたら
この胸いっぱいの
ありがとう!って想い
私だって仁に届くのなら届けたい。
って強く強く想ったり
願ったり
ラジバンダリ!!!←もういいっつーの^^;

してたけれど
でも心のどこかで少しづつ気がついてて
確信に近くなっていく感覚に身を任せる快感めいたものが溢れ出てきてて

きっとそんな私の。。。
私らファンの想いは
ちゃんと仁に届き始めてるんだよね?っていつの間にか実感に変わったような
そんなドームだった気がしました。

きっと届いているよね?

そんな気がしたコンでした。



わっかりにくくって
めんどくせー表現でごめんね。相変わらず(爆)

あ。っつか
またちゃんと書きます。
仁中心のドームレポですが・・・
まだまだかきたーーーい。
しかも
オーラスは今日より
考えようによったらいい席なんじゃないか?って場所みたいなんで
このままのテンションで(いや、これ以上のテンションになりうる)
あと三日。
私の体調がもつのか?
そっちの心配のほうがマジで切実です。←笑えないっつーの。

2008.08.03 Sunday 08:05 | KAT−TUN | comments(0) | - |
スポンサーサイト
2013.08.25 Sunday 08:05 | - | - | - |









僕は妹に恋をする

このページの先頭へ