赤西仁くんが大好き♪de
松本潤くんにときめき★
そんなakemiのJ's-STYLE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.08.25 Sunday | - | - | - |
QUEEN OF PIRATES その1
もう〜昨日から涙腺緩みっぱなしです。
素敵すぎな一日でした。
ホント、記念日好き?(笑)の亀ちゃんじゃなくても
【この夏一番の記念】になったと想うよ。
こんな風にカツンと私の記念日が
もっともっと増えていきますよう〜に(願)

ってことで
コンのこと。。。順不同でアレコレ書きま〜す。

やはりOPの注目ポイントは仁のタバコ姿かな?
パイプで吸ってたよね?(笑)
海賊になりきってのご登場〜〜〜〜〜〜
ってことで?パイプ?

タバコといえば
じゅんののタップダンスの時
亀ちゃんも上のつり橋みたいなところで踊る場面があったんだけど
パッとスポット当たった時
確かに亀ちゃんの口から煙が?!
あれは・・・一体???
そうだ!
コングッツの話でも・・・
毎回想うのはカツンって【黒】のイメージが多いな〜って事。
初めて参戦したコンの時は【♪】のイメージで黒をベースに赤を入れたりしてたような・・・
去年はブルドック(?)でしたがモノクロっぽい仕上がりでこれは白をベースに黒だった感じかな?
今回はQUEEN OF PIRATESってことで
ガイコツのイメージとともにまたもやベース色が黒。

それと・・・
実は軽く失笑しちゃったのが
今回のペンライト。。。
だって男の子二人の母としては
子供のおもちゃと変わらないーーーーーーーーーーーー(激爆)
な今回のペンライト。
だって
だって
剣ですよ。剣。
去年のじゅんののコスプレグッツなんじゃぁ〜的な?(笑)

いやいや、今回のコンのコンセプトとしても
全然問題ないし。間違ってないし。
むしろ盛り上がるアイテムだとは想いますよ。
が?!
しかーーーし・・・正直言って振りにくいっす(言っちゃった)
なんか、、、
本能的に周りの人を切りつけたくなるし←それはアンタだけ(そう?)
でも、あまりにコンセプトに忠実なグッツになっちゃうと
今年しか使えない???アイテムになっちゃうのかな〜
残念というかもったいないなぁ〜。。。
んでもって
来年はピストル型のペンライトにでもなってるんじゃなかろうか???的な
不安もいや、楽しみも増えますな(爆)

小さなお子さんでもいたら
それなりに二度オイシイかも?

今回、一番気になっていて
でも買っていないグッツは【宝箱】です。
何気に結構なお値段だし・・・
本当の【箱】だとしたら
家において貴金属の入れ物にする感じなのかな〜って想いますが・・・
今のところ間にあっってるしなぁ〜〜
ってちょっと保留状態。
化粧ポーチみたいなのにしてくれれば個人的には嬉しかったかな。

今回のグッツで一番お気に入りなのはバックかな〜^^
今回のはすごく好き。紙じゃないし。
持ち歩くのにも違和感ないし(笑)
丁度サンダルがあーいった麻っぽい部分があったりするんで
実際使うか?は別としても(だってもったいないし)
これからも全然普通に使えそうです。(ちょっと素肌に生地の質感がチクチクしますが)
あとはお約束(?)のバンダナ!
これは絶対アリかな〜って想ってリストバンドと購入。
このリストバンドかなり分厚い!そして太い。
なんか手首に巻いたら包帯巻いてるみたいに存在感ありましたわ(笑)
男女兼用ってことかな???
手首にはめただけで
暑くて手首に汗かいちゃったくらい。

私はサングラスやら、バンダナやらといったカブリモノ系が
めためた似合わないのでバンダナは買ったけど巻きませんでしたが
後半やはり仁が頭に巻いて登場してました。
やっぱ似合いすぎるーーーー絵になるなー。←盲目
私だったら髪をアップにした時にでもリボン風に使おうかと想います。
そうそう
カブリモノつながりといえば?!
途中、よーっくみると各会場限定Verのピンバッチをずらりとつけた
細かい線状の白と黒のストライプ模様のヘアバンド(名前忘れた^^;)を仁がしていて・・・
ソレ見て全会場分のピンバッチがすげー欲しくなっちゃいました(単純)
なんだか
このコンを仁がすごく大事にしているように感じられて
もちろん。他のメンバーだって同じようにとっても大事に
コンを楽しんでいるのが
ホント、表情にもあふれ出ていて
やっぱり
そういう気持ちが
私たちファンに幸せを運んでくれるんだろうなぁ〜って実感しました。

あと
いつも亀ちゃんは必ずコンで売っているドリンクホルダーにドリンク入れて
MCの時とか使っているよね。今回も使ってました。


あとは・・・
デビューコンの時みたいに
上田君のソロ曲の歌詞がメインの画面に映し出されると
皆で大合唱!これって初回限定盤のCDにそれぞれ入っているから
全員買っているわけじゃないはずなのだけれど
ほぼ完璧に皆が覚えていて
なんだか鳥肌が立ちました。

カツンのファンって一見、年齢層や趣味等も皆ばらばらな人たちで
ホント、色んなタイプのファンがいるなーって想ってたんだけど
ここ何年かコンに参加させてもらって
そんなファンの間にも
なんだか連帯感というか一体感みたいなものが
少しずつだけど芽生え始めているのかもしれないな〜
なんて・・・
なんとなくだけど感じました。
っつかそーだったらいいな♪ってね。



続きはまた。


2008.08.03 Sunday 15:38 | KAT−TUN | comments(0) | - |
スポンサーサイト
2013.08.25 Sunday 15:38 | - | - | - |









僕は妹に恋をする

このページの先頭へ