赤西仁くんが大好き♪de
松本潤くんにときめき★
そんなakemiのJ's-STYLE


2013.08.25 Sunday | - | - | - |
I LOVE 
東京ドーム初日に参加してからというもの
かなりな重症度で
またKAT-TUNに恋してます。←また?

っていうより

赤西 仁くんを愛してますラブハート大小

もう〜気持ちの中にLOVEがありすぎて(?)
対応に困ってます。
誰か助けてくだパイ

そこかしこで目にする
ライブのレポや感想を読んでは
ドーム初日の記憶がフラッシュバックして・・・
それ+妄想が膨らんで・・・

当たり前だけど
片思い?ったらそりゃー当然片思いにななるんだろうけれど・・・
でも
こんなに大好きになれる人にめぐりあえただけでも
きっと私は幸せ者なんだと。
そんな気持ちで今いっぱいです。

完璧な片思いではあるけれども
この夏のコンでは
きっと両思いのような幸せをいっぱいもらえた気がします。
他の仁ファンの皆様のコンレポどれを読んでても
LOVEが増え続けっぱなしです。

仁。最高!



2008.08.04 Monday 05:41 | KAT−TUN | comments(2) | - |
2013.08.25 Sunday 05:41 | - | - | - |
よしっ!
明日はカツコン初のオーラスだし。
自担愛を爆発させてこようぜっ(^^♪
うわーーーウザイ(笑)
| ゆきぽん | 2008/08/05 12:18 AM |

おはー!もう〜うざすぎて自分でもこまってるんだけどさー(笑)っつか・・・終わって欲しくないよーーー。
今回のコンの内容はホントよかった!!!もっと入りたかったなー。(贅沢?)
| akemi | 2008/08/05 7:50 AM |










僕は妹に恋をする

このページの先頭へ