赤西仁くんが大好き♪de
松本潤くんにときめき★
そんなakemiのJ's-STYLE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.08.25 Sunday | - | - | - |
QUEEN OF PIRATES オーラス
おはようございます。
いよいよ

QUEEN OF PIRATES オーラスの日がやってまいりました。

ついにこの日がきちゃったねー
今日は有給です(笑)
いや、ホントは明日も有給とって今日の余韻に浸りたかったんだけどさ
明日はがんばって働きます。

今思えば
もっともっと入りたかったな。(欲張)

ってなわけで・・・
昨日はWアンコで仁がとうとう・・・ときめき
だったそうで・・・

きょ、今日はどうだろ?(どきどき)
でも、DVDの収録やWSの取材もあるだろうから・・・
やっぱ今日は無理かな〜???

そしてそして
グッツの追加購入も決定〜
写真とバッチと・・・た、宝箱もかっちゃおうかなー(笑)

昨日は雷がなって
なんかKAT-TUNのコンに勢いをつけた気がするし。

さてさてラストに向けて
がっつり行きます。
自身初のカツコンオーラス!
燃え尽きたいと想います!!!

2008.08.05 Tuesday 08:01 | KAT−TUN | comments(0) | - |
スポンサーサイト
2013.08.25 Sunday 08:01 | - | - | - |









僕は妹に恋をする

このページの先頭へ