赤西仁くんが大好き♪de
松本潤くんにときめき★
そんなakemiのJ's-STYLE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.08.25 Sunday | - | - | - |
KAT-TUNファンって?!
皆様。おはようございます。
最近もっぱら朝の更新になってますね^^;
夜は色んな事考えてると眠くなるんで(おい)
いえいえ
書けなくなっちゃって。。。
結局私の頭は朝が調子いいのかもしれないね。

っていうか・・・
やっぱKAT-TUNですよ。
私がこんなに執筆意欲をかきたてられるのは・・・
すごいなー(笑)
やっぱ私はカツンが・・・っつか仁が
好きなんだなーって何度でも告白できるね(うざ)

んでね。。。
オーラスで山Pも言ってたけど
『カツンのファンってドMでしょ?』って・・・

これ、すげーーーーウケた。←基本ドMな人(笑)
しかも。なんか山Pに言われると思ってなかったから
少し焦った。
皆はどうだったんだろ???
基本的にSとMって組み合わせの相性だと想うから
根っからの・・・
っていうより
その人にとって自分はSかMかって感じだとおもうんだよねー。
うん
どっちにも成り得ると想う。そして
その関係でもSだったりMだったり・・・
ラジバンダリ?!←いい加減にしろ
っつーかその時々で関係性が柔軟に変われる関係が
理想だと想う。
恋人同士だとして
ずーっとどちらかがSでどちらかがMだけの関係でも続かない気がする。
主な役割はもちろん決まってても
Mの方がSになる時だってないとだめだろうし
Sの方もMになれる時だってないとおかしい。

何故?
山Pが『カツンのファンはドMでしょ?』って感じるのかな?って考えたら
やっぱ、
仁だったり聖が
ドS的発言というか
基本ファンに対して
『止めれるか?俺らを』(激爆)
でも解るように
相手へまずは宣誓パンチ的優位に立とうとするドS的思考回路な持ち主だからなんじゃないかと想うのね。
無意識のうちに相手をそれ以上(自分以上に)に強気させない出方をさせるのが上手いというか・・・
相手に空気を読ませるっていうのかな???
だって
こういう場合の円満に行く回答には
『止めれるか?俺らを』だと
『止められなーい!!!キャーーーー、やめないデー』みたいな発言におのずとなってしまうきがしません?
だって
ドS的には『止めてやるよ!』って言いたくても
話の流れを考えると止める必要はないのでそういう答えにならないし
むしろ止めたくない!し止ったら困るわけだし。。。

その点亀ちゃんなんかだと
ソロの曲調でもMCの間の取り方でも感じるんだけど
『一緒に楽しんでくれる???』
的相手(ファン)の出方を待つ主導権のとり方を出来る思考回路な持ち主だったりする
そーすると
おのずとその反応を待つ相手は強気にも(優位にも立てる)出られるチャンスを
与えちゃってるんだよね。
こーなると
『えーーー、どうしようっかなー』みたいな
相手に無意識に優位な主導権を与えちゃう場合が多いといいますか。。。
ま、でもこの場合でも
もちろん!一緒に楽しみたいのは変わらないから
『うん!』って答える従順M的発言も期待できるわけだけど
Mにも色んな種類があるから
全面的降伏方の『うん』もあれば
しょーがねーな。。。的『うん』←ある意味Sって感じ?
な『うん』も出来るわけで・・・

だから
亀ちゃんが
『ドSも(結構)いるよ』
っぽい事を言った時は
すげー納得したというか。。。
やっぱ、亀ちゃんにはそう感じる事が多いんだろうなーって
改めて想ったといいますか。。。

っつか
朝から語る話題じゃないか(爆)

っつか
仁は・・・S?なんだろうか?M?なんだろうか?
私にとってはSの割合がはるかに高いですけれども(笑)

これも他のファンの見方によったらMなのかもしれないよね。。。
やっぱ受け取る側の相性で違うと想うし・・・

きっと、恋人の前だとすげーーー『・・・』って感じかもしれないしね〜←とても賭書けない!!!(笑)

いや、すげーこの話題はなしたいんだけど
週末ゆっくり書きます。
仕事いかなきゃ!

でわ。また。
2008.08.08 Friday 06:53 | KAT−TUN | comments(0) | - |
スポンサーサイト
2013.08.25 Sunday 06:53 | - | - | - |









僕は妹に恋をする

このページの先頭へ