赤西仁くんが大好き♪de
松本潤くんにときめき★
そんなakemiのJ's-STYLE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.08.25 Sunday | - | - | - |
入ってる?!
カツカツみましたー。

うんうん。あーいうの好きだな。皆で一緒にワイワイするの。
上ぽんと聖が居なかったのが残念だけど
中丸もなんだかヘタレキャラ確立したね〜(笑)

あ、、、そうそうあの光る液体ね。
私昔バイトで扱ってたんですよ〜
結婚式でグラスタワーから新郎と新婦が二人で同時にボトルからそれぞれの液体を注ぐと
あーいう風に発光するっていう演出なんだけどね。
その準備のバイト。

二種類の液体を間違えないようにしないといけなくて
それが結構神経つかいました。
だってどちらも無色透明無味←飲んだことないけど(爆)無臭・・・
割合も一対一にしておかないといけないし
ちょっとでも別の液体が混ざっちゃうと発光しちゃうし
絶対!そのイベントの時に発光してもらわないといけないからね。。。
んで結婚式場でグラスタワー作って・・・
結婚式を見守って
終わったら撤収して・・・
ほぼ一日のバイトでした。ま、日給8千円くらいになったんで
労働力からいったら高給だったと想う。
今の仕事よりよっぽど楽だわ(爆)
だって実際の式の時は暇だから本読んだりできるし
慣れてくれば準備だけして外で時間つぶせるし。
ただ、失敗は許されないからね。
よそ様の一生に一度(たぶん←おい)の人生のイベントがぶち壊しになっちゃいけないしね。
そういう対処に一番神経を使ったかもしれない。
だって
もし自分の結婚式にそのイベントやるとして・・・
発光しなかったら・・・?!とか
すでに発光しちゃってたら?!
な〜んて考えたらいやじゃん(笑)

今もあの仕事はあるのかな???

あーーー話がそれましたが
何気に場を取り仕切ってる仁に激萌でした。
プライベートでもあぁ〜いうホームパーティするのかな〜?
なんて妄想爆発気味で

ホチキスの強気の攻めもラブ

でもって
あの炭酸マシーンすごくね?
いくらぐらいするのかな?
他に炭酸にして美味しそうなのってなんだろね?
暖かいものもできるのかな〜
炭酸コーヒーとか?(飲みたくないな)


でさ・・・
最近のカツカツの企画
『愛とは何か?答えをだせ』的終着点は一体ドコになるのか???
すげー気になってきたのは私だけでしょうか?(笑)



2008.08.09 Saturday 07:01 | KAT−TUN | comments(0) | - |
スポンサーサイト
2013.08.25 Sunday 07:01 | - | - | - |









僕は妹に恋をする

このページの先頭へ