赤西仁くんが大好き♪de
松本潤くんにときめき★
そんなakemiのJ's-STYLE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.08.25 Sunday | - | - | - |
来年まで待てない
デビューが春で
必然的にデビューコンが春にあって・・・
周期的にもカツンは春コンになるのかなーって想ってたら
今回はいつも夏コンの嵐が
早めにコン終えて(24時間TVとかの絡みだと想うけど)
カツンが夏コンになったわけですが
皆さん的には
コンの季節って何時がいいんだろうね?
私はやっぱり夏が一番いいなーって想うけど
でも
冬のカツンも秋のカツンも見ていたいですね(ただの欲張りか)

っつか
来年まで待てなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
仁もソロコンやらないかな〜
あ、でも今ソロコンやられても
ほとんど仕事とかで参加できそうにないんで
それも悔しいしなーーーーーーーーーーー。
仁のソロコンだったらまじで全ステしたいもん。
物理的にも無理なのはわかってても
気持ちは・・・
まさに
『止めれるか?私を?』←パクんな!
になるのは必至です。
っつか精神的にもたないだろうなー。
どきどきのバクバクでさ。。。

なーんて考えるだけでも心臓が大変な事になってますよん。

きっとゆっちや上ぽんファンは
今、気持ち的にも
お財布的にも?(笑)
すげー大変だろうねー。
でもでもいーーーーーーーーーーーーっぱい楽しんでもらいたいね
私はいまのところ参加予定はありませんが
一緒になって幸せを感じてる気がする。

私らの夏はまだまだ終わらないね。

仁にあいたーい。

2008.08.09 Saturday 07:19 | KAT−TUN | comments(0) | - |
スポンサーサイト
2013.08.25 Sunday 07:19 | - | - | - |









僕は妹に恋をする

このページの先頭へ