赤西仁くんが大好き♪de
松本潤くんにときめき★
そんなakemiのJ's-STYLE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.08.25 Sunday | - | - | - |
中丸トランプ
朝WSで一番苦労したとか言ってましたな。
あはは。
欲しいなぁ〜
っつか、カツントランプとかあったら
すげー欲しいんですけど!
前に何かの懸賞(?)かなんかであったよね?見事にはずれましたけど^^;

もちろんジョーカーが聖で
スペードが上田で〜
中丸がクローバー
ダイヤが田口
ハートは亀ちゃんで
ぜーんぶの(種類の)キングが仁!とか?

うーん・・・じゃなかったらスペードが仁ってイメージかなぁ〜
(あくまで私のイメージですが)

んで
今更MYOJYO買いました。
ホントはポパイも欲しかったんだけど・・・
すげーーーーーーーーーーーーーーーよかったんですけど!!!
いやーやっぱちょっと写真やテキストがあまりに少なすぎて保留にしました。
あーでも結局買っちゃうかもしれないよなー。
だって
白シャツにタイはまずいーーーーーーーーーーーーーーってばっ(壊)

まさに!
今私の携帯の待ちうけは
白シャツに崩し気味のタイにタバコをふかす仁です。
もう〜ねやばいから。
この姿にメロメロです。←いや、仁ならなんでもメロメロだけどさ
もはや王道だね。。。
一日に何度みてるんだろーーーーーーーーーーーってくらい
どストライクな表情と角度です(溶)

こういう冷めた目つきで見つめられんのすきーーーーーーーーーーーラブ←やっぱドM

2008.08.11 Monday 06:38 | KAT−TUN | comments(0) | - |
スポンサーサイト
2013.08.25 Sunday 06:38 | - | - | - |









僕は妹に恋をする

このページの先頭へ