赤西仁くんが大好き♪de
松本潤くんにときめき★
そんなakemiのJ's-STYLE


2013.08.25 Sunday | - | - | - |
おつかれ〜い
暑い日も
雨の日も
ほんっと!よくがんばったよ・・・・・・・私?!

っと、3行ラブレターに負けじとじゅんのってみましたぁぁぁ←?

っつーことで今日は珍しくこの時間帯に帰宅完了〜
っつか、すでに会社は有給とってる人も多くって開店休業状態だった
ってだけなんだけど。(大丈夫か?会社)
何はともあれ私もようやく
明日からお盆休みです。

ま、嫁しに行かなきゃならないので
全っ然!休めませんけどね
逆に9999(だったっけ?)のダメージを負ってきそうでマジ笑えないっす。

でも・・・ま、とりあえず乾杯ビール(コレは外せないから)


2008.08.12 Tuesday 19:21 | 自分について | comments(0) | - |
2013.08.25 Sunday 19:21 | - | - | - |









僕は妹に恋をする

このページの先頭へ