赤西仁くんが大好き♪de
松本潤くんにときめき★
そんなakemiのJ's-STYLE


2013.08.25 Sunday | - | - | - |
ただいまー
ゆうべ帰ってきましたー^^

いや〜やっぱ我が家がいいねぇ。
溜まってるHDDを早速チェックしたんだけど
やっぱ録れてなかった>カツカツびっくり
一足早くに帰っているYぽんから
バレーの延長で録れてないよーっていうメールはもらってたんだけど・・・

あーぁ。
コレを楽しみに帰ってみたんだけどなぁ〜(号泣)
夏休み疲れが一気にでそうです

何はともあれ
皆様。
また今日から通常営業よろしくお願いいたします!
(って言うほど更新がマメなのはつい最近だけどさ)
2008.08.17 Sunday 07:13 | 自分について | comments(2) | - |
2013.08.25 Sunday 07:13 | - | - | - |
おかえり〜&お疲れ様。

楽しい夏をすごしてるよね〜、相変わらずパワフルだこと!(笑)
読んでるだけで、私もパワーもらえそうだわ
| ちるる | 2008/08/18 5:46 PM |

ただいま〜^^
お互いパワーだしていかないとね!(笑)でもたまにはリラックス(お茶)でもしましょうねん♪
| akemi | 2008/08/19 6:04 AM |










僕は妹に恋をする

このページの先頭へ