赤西仁くんが大好き♪de
松本潤くんにときめき★
そんなakemiのJ's-STYLE


2013.08.25 Sunday | - | - | - |
お誕生日
080820_2028~01.jpg
昨日は息子の誕生日でしたo(^-^)o
親になって13年。。。
初めて息子を抱いた時の事を思い出していました。
こんな私の息子として生まれてきてくれてありがとう。
元気に育って欲しいと想います。
2008.08.21 Thursday 06:36 | - | comments(3) | - |
2013.08.25 Sunday 06:36 | - | - | - |
おめでと〜、長男君。
とうとう「ティーンエイジャー」だわね〜。
早いね〜、一緒に遊んでた頃は幼稚園児だったのに・・・・
| ちるる | 2008/08/21 8:38 PM |

おーーー!
おめでとう〜(^O^)

誕生日が来ると、やっぱ出産のときのことを思い出すよね。
あんなにちっちゃっかったのに・・・
とか(^_^;)

母を支えてくれる頼りになる男になっていくといいね。
| ゆきぽん | 2008/08/22 12:20 AM |

>ちるるさん
ありがとー。ほんと!一緒にあっちいったりこっちいったり・・・母たちのお勤め(笑)に連れまわされていたのが嘘みたいだねー(こらこら)また皆で集まりたいね♪

>ゆきぽん
やっぱり思い出すよねー^^
ま、ちょいちょい忘れてるって話もあるけど(爆)←いかんだろ
今や身長も体重もこされちゃったよ。。。早く大人になって収入も越えてくんないかな〜(爆)
| akemi | 2008/08/22 6:18 AM |










僕は妹に恋をする

このページの先頭へ