赤西仁くんが大好き♪de
松本潤くんにときめき★
そんなakemiのJ's-STYLE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.08.25 Sunday | - | - | - |
恋愛のご相談?
考えたらポポロ買ったの久しぶりかも^^
いやー今月はどれもコレも欲しいっっっ
え、えらべなーい><

っつー感じな勢いで雑誌関係買っている自分が怖いです。

ええ〜えぇ

間っ違いなく!
お財布の勢いは無くなりつつありますけどね(笑)

その中でも
結構へぇ〜と想ったのが
読者からの質問に珍しく(?)がっつり質問に答えてたのが印象的だったのが

『昔付き合っていて別れた彼からよりを戻そうと言われたけれど。私には今はもう付き合っている彼氏がいて悩んでいる・・・』

みたいな内容のご相談に

『別れ方にもよるけど、今の彼氏を大切にしてあげた方がいいよ』

なぁ〜んて♪いうような事を優しく答えてくれたところ。。。

ココ
ココ
ツボりました。

なんんだろ???
なんか、、、、この文章読んで
なんだか、ほわん☆とした空気感を感じました。
上手くいえないんだけれど・・・
MYOJOのメール相談だったり
色んな雑誌の恋愛相談だったりの質問に仁が答えてるの読んできたけれど・・・

今回みたいにすごいシンプルでストレート。
悩んだ風でもなくさらりと答えたみたいに読んでとれて
(もちろん編集もされているんだろうけれど)
逆に深読みしたくなるのを若干堪えてますが(笑)


今の彼氏(恋)を大事にする。。。

簡単なことだけど
若い頃ってなかなか難しかったりするよね。
昔の恋愛なんてどんどん研磨されて
いつのまにか、美しい思い出だけが輝きだしてくるからやっかいなんだし。

私だって
今、目の前に初恋の相手が現れて『もう一度やりなおそう!』・・・なんて言われたら
昼メロばりに悩むと想うもん←いけません

この文章だけパラパラと本屋で読んで・・・
気がついたらレジに直行してましたわ(笑)←え?写真じゃなくて?

っつか私は、写真よりもテキストで選ぶ率が圧倒的に高い!って自覚は
前々からうすうすあったけれど
今回、さすがにこの文章で購買意欲満たされるとは?!いかほど〜(こら)


っつーか、
その後のページに
逆質問コーナーみたいなのがあって
仁君が
『デートコースを教えてください・・・』って言ってるの読んで
もう〜〜〜もう〜
ただ。ただ、微笑ましかったっす!
いいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
デートコースかぁ〜
考えたい!考えたい!(旅立ってマス)
ああああああ
このネタ(ネタって言うな)だけでも何度でも妄想の旅に出れそうですわ
ご馳走様でした
っつか
『私』とのデートコースじゃないっつーの^^;




あ、もちろん

オリスタも買いましたよん♪
こちらはビジュも堪能させていただきました^^
私的一番のお気に★な仁はどれだと想います?

やっぱ・・・
3P左下のソロショットで険しい表情でマイク持ってる仁かなぁ〜
これに尽きるんじゃないかと。
いやーゾクゾクしちゃいますネ。
あんな目で見つめられたらやばすぎです←やっぱドMだよなー


2008.08.26 Tuesday 00:23 | 赤西 仁くん | comments(0) | - |
スポンサーサイト
2013.08.25 Sunday 00:23 | - | - | - |









僕は妹に恋をする

このページの先頭へ