赤西仁くんが大好き♪de
松本潤くんにときめき★
そんなakemiのJ's-STYLE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.08.25 Sunday | - | - | - |
貧血
ご無沙汰しております。

先日会社の健康診断に行って参りました。
初めてだったんですよー

バリウム。。。冷や汗

いやー、緊張しました。
っつか、、、飲みたくなかったんですけどねぇ
(好きな人なんていないか?)

バリウムも嫌でしたが
その後、機械の上でぐるぐる回転させられるのが
ほんと、マジありえない?!っつーぐらい気持ち悪かったです。
10時間以上飲まず食わずの後で
口にするものがバリウムなんてぇ〜〜〜
どー考えても最悪です。
どんなにお腹すいてても美味しく感じる訳もなく。。。

なんだか
レントゲン技師の先生もすごいSな感じの方で
初めに胃を膨らませなきゃいけないらしく
バリウム前に炭酸をのまされるんですが
これがまた発砲するからゲップを堪えなきゃならず・・・
でも堪えられない方も多いみたいで
笑顔で
【ゲップしてもいいですよーまた飲んでもらいますから〜(にっこり)】
みたいな?
い、嫌です!また飲むのは!!!
みたいな気合でゲップを堪えました。


なんだかんだで一通り終わり
最後にかるく結果を教えてもらえるんですが
貧血
だそうで・・・

なんで今更?って感じです。
子供妊娠中だってかかったことないんですけどねー
レバー嫌いなんですよねー(わがまま)

また、詳しい結果は二週間後くらいになりらしいんですが・・・
ま、とりあえず潰瘍とかは見当たらなかったみたいで少し安心いたしました。


2008.09.14 Sunday 05:49 | 自分について | comments(2) | - |
スポンサーサイト
2013.08.25 Sunday 05:49 | - | - | - |
発砲って…なんだろう…?
| BlogPetのたまご | 2008/09/14 1:44 PM |

私も今日、健康診断だったよ。
んで、バリウムも飲んできたわ。
3.4回目だけど、今日のは飲みやすかったよ、ミント味で。
前のはイチゴ味とかココア風味とか、半端に甘くて余計に気持ち悪かったんさもん。

貧血かぁ〜、最近、仕事に遊びに嫁業に母に・・・いろいろ忙しいからじゃない?
レバー嫌いだったら、プルーンとかほうれん草とか、他の食材で鉄分補給だ!
| ちるる | 2008/09/19 10:53 PM |










僕は妹に恋をする

このページの先頭へ