赤西仁くんが大好き♪de
松本潤くんにときめき★
そんなakemiのJ's-STYLE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.08.25 Sunday | - | - | - |
しゅ、しゅ・・・
お久しぶりです。
元気ですとは言いません(え?)
割と、ボロボロです(笑)←笑うところじゃない?

っつーか
胃が痛い。。。
食べ過ぎてもないのに・・・
もたれる。。。
いつまでも胃から食べ物が消化(居なくなって)してくれない。。。
なんか、、、私もいよいよ年なんだとヒシヒシ感じてしまっている今日この頃。

健康診断後
さらに検査で血を採られ・・・
どーも結構深刻に貧血らしく。。。
最初は鉄剤を処方されたんですが
胃炎も見つかったため、そのまま飲むより
毎日注射打ちに来てくださいといわれてしまいました(とほほ)

よーやく通い始めて一年経とうとしている会社をそんな理由で遅刻する訳にも行かず。。。

貧血と胃炎だなんて・・・実に情けないよなー。
処方されてる薬が
鉄剤と胃薬ってのが・・・なんだかなー>自分
たった
それだけのことなのに
こんなにも体がしんどいっす。。。
普段健康人間だと
些細なことが
今の私にはめためたしんどいっす。。。

昔、余裕で出来たことが
最近しんどくて時間がかかってしまう。ふぅ〜
そんなこんなでブログもご無沙汰ですんません。(言い訳かよ)



しかし。しかし
やっぱ、あんな話題が巷で溢れてるとあっては・・・
そりゃー書かないわけにはいかんだろー
ってことで久々に体の地が増血しそうな話題ですなー(笑)←そんな効用はない


え?え?映画ですか???
っつか、、、どーやら
あっというまに情報公開をやめたそうで。。。。
なんで・・・ちらリズム的なん?(笑)
もしかして・・・これが噂のツンデレ?(違うだろ)
一体マジでどんな情報操作よ?

な〜んて思ってる時点で完璧踊らされております。
まんまと思うツボであります。
ええ。

いいんです。
どんなに踊らされようと・・・
待ちます。待ちます。公式発表を。

あーーーー楽しみすぎるー^^

どんなに体調が悪くても
やっぱ、私に力をくれるのは仁君なんだなぁ〜〜〜。
さてさて
新曲も予約したし(Yぽんいつも情報ありがとー)
映画までもっと体力つけとかなきゃ!!!←何のタメだよ?

2008.10.28 Tuesday 00:58 | 赤西 仁くん | comments(0) | - |
スポンサーサイト
2013.08.25 Sunday 00:58 | - | - | - |









僕は妹に恋をする

このページの先頭へ