赤西仁くんが大好き♪de
松本潤くんにときめき★
そんなakemiのJ's-STYLE


2013.08.25 Sunday | - | - | - |
近状報告。
こんにちは。


皆様。



大丈夫です(笑)←何が?


いやー、しばらくご無沙汰していたらトップに広告が張り付く始末で^^;
気がついたら4ヶ月も更新してないって
どーーーーいうこと???
って感じですが。。。

なんか、書き出しも決まらずそのまま放置でした。
すみません。。。


とわいっても
会社は今まさに決算期突入〜な時期でして

独身働き盛り!じゃあるまいし

こんなに働かしていいのか!!!>会社
怒り

結構ね。
いっぱいいっぱいですよ(情けない)



次のカキコがいつになるやら????
な相変わらずの不安定さですが

4月からは
絶対更新ちゃんとできると思うんで(意味深)
また遊びにきてね。

パワーアップしてると思うんで(笑)


とりあえず

レスキュー♪かっこいいいいいいいいいい(雄叫び)


これだけは言いたかった!

何気にワンドロップより好きかもです。


でわでわ




2009.02.22 Sunday 15:56 | 自分について | - | - |
2013.08.25 Sunday 15:56 | - | - | - |
僕は妹に恋をする

このページの先頭へ