赤西仁くんが大好き♪de
松本潤くんにときめき★
そんなakemiのJ's-STYLE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.08.25 Sunday | - | - | - |
あんあん
 見ました。

とか・・・さらりと言ってみる(汗)

これだけブログ放置しておいてなんかもっと言い方あるだろーーーーー
とか・・・
ままま
色々あるけれど

見ました。(正確には”買いました。”だな)

そ、

大事です。衝動は(ははは)

んで?

噛んでほしぃーーーーーーーーーー(正直)



ああ。恋がしたいな。

まっさらな状態で

【好き】

に溺れたくなる
恋がはじまったばかりの二人。
そんなイメージで眺めました。

うんうん。

前も言ったと思うけど
ああいうのには全然妬かない奴です。はい。
むしろ・・もっと!(おい)

っつか
カメラの前で
ああいうことも出来る青年になったのね。と(しみじみ)


裸で絡み合うところは

体を重ねるという衝撃より

仁くんの表情と女の子の髪をかき上げてあげるしぐさにドキっときました。
ココだけは・・・ちょっと羨ましいな。


あとは・・・女の子のピアスがもっとシンプルでもいいかな?

2009.09.25 Friday 00:57 | 赤西 仁くん | comments(0) | - |
スポンサーサイト
2013.08.25 Sunday 00:57 | - | - | - |









僕は妹に恋をする

このページの先頭へ