赤西仁くんが大好き♪de
松本潤くんにときめき★
そんなakemiのJ's-STYLE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.08.25 Sunday | - | - | - |
まっててよ
 気がついたら
またまためためた放置ですねぇ。
自分の中の脳内ブログは常に更新しっぱなしなんですが・・・(こら)

あ、当たりましたよ。
友&仁

行って来ます2/11

すげーさらりと書いてますが
泣きそうです。
涙目です。
今から緊張です。




バンデージも
忙しくて見られないかも?!と思っていながら
隙間な時間に独り渋谷へ→GO

出来るもんです。

っつか、最近映画みるのが独りって結構多いかも

前だったら
独りはさすがに空しくて・・・だったら見ない〜なノリだったけど
最近は
独りで時間調節してぱっといってパッと見て・・・
みたいなのが楽だったりします。

っつーーーか
忙しすぎるから
ってだけなんですがね。(号泣)
友達と時間あわせられない〜〜〜〜;
ってだけなんですがね。。。。

本当は
ランチして映画見て
そのあとお茶して映画の感想話まくって・・・ってどんだけ(爆)
・・・みたいにして楽しい時間を過ごしたい訳なんですよ!私だって(力説)

ま、
そのうちそのうち
今年こそは時間つくるぞー!


じゃなくて!!!
映画の感想書いてねー(笑)

隙間の時間見つけて行って来たから
座席も独りって結構いい席空いてたりするんですが
今回は結構埋まっててびっくり。。。

かなり前の方か後ろの方の両脇しか空いてませんが・・・
とチケット売り場のおねいさんにいわれ

即答で
『前で! 』と

だって仁が
スクリーンが
近い方がいいに決まってんじゃン!!←目的が違うだろ

ま、ある意味
独りで見に行けよ!的な自己中鑑賞です。

感想は後ほど〜





2010.02.02 Tuesday 14:22 | 赤西 仁くん | comments(0) | - |
スポンサーサイト
2013.08.25 Sunday 14:22 | - | - | - |









僕は妹に恋をする

このページの先頭へ