赤西仁くんが大好き♪de
松本潤くんにときめき★
そんなakemiのJ's-STYLE


2013.08.25 Sunday | - | - | - |
ただいま
 ただいま

とか言ってみる。
久々メール整理しててん。
そしたらジュゲムのお知らせがあってん。

んで、思い出してん。てん。てん。てん。

まだ、使えるんだ?!ってちょっとうれしくなってん(笑)

でもさ、確実に時は流れ
(一体どれだけ放置プレーだったんだろう?ってわりと怖かったりする)
私を取り巻く環境も変わっているけど

好きな気持ちはいつでも
【あのころ】に戻れちゃったりできるもんだなーと感動
(え?何のことですか?誰のことですか?)

っつか、このブログって
今訪問してくださる方々がいたりするんだろうか?
とか
自問自答。。。

相変わらずだけどマイペースに
また楽しむために書きたいと思ってん。←

たまた、読んでくださった方。
今後ともよろしく♪
2013.08.25 Sunday 18:58 | 自分について | comments(0) | - |
2013.08.25 Sunday 18:58 | - | - | - |









僕は妹に恋をする

このページの先頭へ